博多上陸! 

April 11 [Fri], 2008, 17:03
先の3連休・・・われわれ家族はみんな・・・博多に上陸しました。

長女は東京から仕事の疲れを癒しに・・・・

次女は地元で受け入れ・・・・そして鹿児島からは娘に会いに行くためだけに・・・行ってきました。

さっそく行きつけの居酒屋に・・・レバ刺食べて、もつ鍋食べて・・・満足・満足

その後・・・これまた行きつけのダーツバーの笑福屋へ・・・これもまた良かった!

次の日の夜は残念ながら、目的の水炊き屋さんには行けませんでしたが、また居酒屋で宴会して、プリク

ラ撮って、カラオケ行ってみんな大きな声で歌ってストレス発散・・・こんな家族あり・・・?

次の日、みんな帰りたくないとつぶやきながら、東京と鹿児島へと帰りました・・・・

AAA画像 

February 18 [Mon], 2008, 1:55
AAA画像みんながうつっている画像です。


貰うときは、コメください。

踏まれたっ★ 

February 13 [Wed], 2008, 22:23
バロンが我が家に来て、早9日がたちました。



初めの二日間は、震えてケージのなかで小さくなって、
えさもほんの少ししか食べられず、体重も減ってしまいました。



ブドウ糖を与えてみたり、ジャガイモを食べさせてみたりしながら
少しずつ慣れてきたのか2〜3日前から
ころころと子犬らしく転げて遊ぶようになり、
私には甘え、チップには思いっきり尻尾を振って喜ぶしぐさを見せるようになり、
ホッとした矢先・・・




遊んでいる最中に
「きゃいん★」という悲鳴が><!




チップに踏まれてしまいました〜〜。



あまりに突然のことに、チップもどこをどう踏んだのかわからず、
バロンもチップも呆然。。。



少しびっこを引くような歩き方をするので
あわてて祝日にやっている動物病院を探し受診しました。




初めて会った日に、怖がって隠れてしまっていたバロン。
病院に連れて行っても怖がってしまうのではないかと心配しましたが
あばれることも鳴くこともなくよい子で受診できました^^




レントゲンをとった結果は、異常なし〜〜〜。



よかった〜〜〜。



帰ってからは、元気も取り戻してバスタオルを引っ張り出して遊んでいました。
チワワは小さいから踏まないように気をつけないといけない
とよく聞きますが、本当に気をつけなくちゃ★





と、そんなこんなで
今日はピアノの練習が出来ませんでした・・・
本番まであと5日だというのに〜〜〜><。

スムーススター 

February 03 [Sun], 2008, 12:17
うっしっし(^0^)

今日は待ちに待った、お給料日!!
わ〜〜い、わ〜〜い!!

実は、何ヶ月か前から、ずっと、ず〜〜〜っと
欲しかったモノがありまして・・

でも、沖縄行ってしまったりと、中々購入できなかったのですが☆

今月、やっと買えそうだ〜〜〜〜(^0^)


わ〜〜い、わ〜〜〜い!!

その名も、スムーススター、
サーフィンの練習に・・とネットで見てから
ずっと欲しかったのです


このブログのタイトルに反した
海の話題が書けない有様

せめて、すこ〜〜〜しでも、サーフィンの練習になれば・・・と(;^^)

悲しいかな、家の近くにサーフショップがないので
ネットで購入となりそうなのですが・・・

は〜〜〜や〜〜〜く、買って、乗ってみた〜〜〜〜い(^0^)


画像がないので・・・

モンステラ柄の手帳は、2008年のスケジュール帳。
10月始まりです(;^^)
25日に大きくマル印付けて、『お給料日』と
書いてま〜〜す(;^^)

count down 5336 (10) 

January 20 [Sun], 2008, 19:30
rainy day. nothing special to do today. It's A okay once in a while. Wife has been terribly busy every day since I left the hospital.雨降りの1日。私の退院以来超多忙な毎日を送っている嫁は今日くらいはのんびりすればいいのに、2階の部屋の片づけを始めた。

明日から本当の地獄 

January 12 [Sat], 2008, 17:37
明日からついにテストラッシュが始まります。
とりあえず、明日は中間テストで古典、数C、現代社会です。
模試が控えているので数Cはしっかりやっていきたいと思います、数Cという単位なだけで実際はもう、数〓〓とかの内容になってるので。
現代社会は範囲が決まってますが、実力テストに近いようです、過去の模試から引っ張ってくるようです。
古典は厳しそうです。

日々是雑感 

January 04 [Fri], 2008, 8:31
別に今日はナニもなかったぉ(´・ω・`)昨日の晩早く寝たくて2時に行動は打ち切ったケド結局朝まで寝付けなかったし・・・(TT)寝て曜日だったのサ(−−)zZ
断食も継続してるケドここ数日体重落ちナイし(/へ\)体重計を見る度変わらぬ光景に舌打ちしたくなるけうこの頃・・・今日の摂取カロリ→は約500kcal。少ないがど→せ運動しナイし構わナイと思ってる
食中毒サイトも日曜日になっちゃったからランキングが更新されてミンミの卵焼も1位から外れた───ちょっと淋CけどまたキモいハナシをすればEやと思う☆彡何故か掲載された自分のハナシを愛する亀ちゃんに教えたかったりする(^^;)虫の卵&残飯まみれの卵焼食ったんDa!!!・・・てNe
明日は中国語教室がRが出掛けついでにテ→ブルを買えたらEなときぼんしている☆彡やっぱ足を伸ばして膝の上でパソるのは体がイタい(><)いくら名前がLaptopでもNe・・・

サライな休日 2 うっちゃんでフーミン 

December 19 [Wed], 2007, 7:00
9月9日(日)



今週は、仕事でトラブり、鬱で不眠だ。



土日は、フリーで凪だったが、釣にいける心と体ではなかった。



うつうつとして、午前3時に目が目が覚めた。



朝から、花を愛でる・・。




朝鮮朝顔。
微妙な色合いと露がいい。癒されるひと時。




しかし、ストレスからか、ひどい頭痛と肩こりなのだ。



朝から整体を2軒はしごした。



肩甲骨がすっかり癒着しているそうだ。



原因は、ストレスと運動不足。



お昼すぎに帰り、最近出来た裏通り、田んぼの中の蕎麦やさんへ。



十割そば、売り切りのお店。



おいしい蕎麦だった。



だしは、少し甘めの重厚な風味。



かつお節だけではなくて、少し雑節系を使ってあるのか?



蕎麦湯もついて、900円は、他のお客さんには?だが。私的には納得・・。




ざるそば。小さなおにぎり付き。




明日から、またハードな仕事。



週末は男女だが、そのためにも乗り切らねば・・。

連休ですね 

December 14 [Fri], 2007, 4:21
明日は文化の日です。
各地で催し物があるようですね。
嫁も「花のアレンジメント」の発表をするようなので 行ってみます。
香椎浜公民館も 行ってみようと思ってます!

ナミダドロップ 

December 07 [Fri], 2007, 23:22
ねぇ 夕暮れ たそがれ ビードロの街 残ったまんまの忘れ物があるんだ
また胸の奥たたく声は君だよ 砕けないように想いをギュッと押さえなきゃ

名を呼び合い 名を告げ合い ぐるぐる回る惑星で 君と僕 会えた事

涙こぼれたら何がなくなるの? サヨナラ溶けたら何が残るかな?
言葉にならない想い ひとしずく 冷たく乾いて 少しだけ苦いな

もう 宵闇 思い込み セロハンの街 無数の光の中で交わしたお別れ
あの指切りしたあと 嘘つきの指 ささくれ出来て今でもちょっと痛いよ

散らばってくスケッチを両手であわてて拾うよ 似てないな 君の顔

涙こぼれたら忘れてくのかな? カナシミ溶けたらちゃんと見えるかな?
きらめく世界で揺らめくカゲロウ 冷たく乾いて 消えてく手 握って

月より風吹きかき消されてくけど ハレルヤのように君まで届いてよ
ねぇ 今どこで何してるんだろう? 教えてよ

涙こぼれたら何がなくなるの? サヨナラ溶けたら何が残るかな?
言葉にならない想い ひとしずく 冷たく乾いて 消えていくよ ほら

例えば 世界が嘘でデタラメで出来てたとしても たぶん気にしないよ
この星のどこか僕は歌ってて この星でどうか君は笑っていて
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warnha528
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 博多上陸! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 博多上陸! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 博多上陸! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 博多上陸! (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 博多上陸! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 博多上陸! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 博多上陸! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 博多上陸! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 博多上陸! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 博多上陸! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる