月見出来た? 

February 16 [Sat], 2008, 22:30
皆様、お月見出来たでしょうか?我が家は川にも映えてキレイなお月さま、見ましたよ!

バア様も感激の画像を〜〜

手作りPIZZA♦♫⁺♦ 

February 12 [Tue], 2008, 4:15
ピザ生地をこねこね。
焼きたてピザを作りました★
パンみたいにしっかりこねこねしなくっても大丈夫☆Θ(→ܫ←)Θ
焼きたてはうまい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



☆ピザ生地☆  2枚分

強力粉         250g
砂糖          20g
塩           2g
お湯          150g
イースト        10g
砂糖          5g
オリーブオイル     30g


★作り方★

〓ボールに強力粉と砂糖、塩を加え混ぜます。
〓人肌くらいのお湯にイーストを振り入れます。砂糖5gも一緒にいれます。
※イーストくんは砂糖が好きなので元気に発酵してくれますよ♡♡ちなみにイーストは塩は嫌いです。
〓〓がぷくぷくしてきたら一度スプーンでまぜます。もうしばらくそっとしておきます。
〓〓に〓を加え、よくこねます。ひとまとまりになってきたらオリーブオイルを加えさらにこねます。
〓〓が綺麗にまとまったら、濡れふきんをかせて15分くらい寝かせます。
〓〓をさらにこねて、同様にねかせます。
〓〓が最初の1.5倍くらいにふくらんだら半分にして丸く伸ばします。
〓色々トッピングして220度のオーブンで約10分焼きます。

★トッピング〜お好みで★
ピザソース
玉ねぎ
ピーマン
ベーコン
サラミ
ピザ用チーズ 

あまつき〜アニメ化決定! 

January 21 [Mon], 2008, 13:23
予想当たりました!!

兎も角詳細は一時間以内に!!





同時誌上通販開始!!
原作版ドラマCDキャスト…

福山さん
遊佐さん
朴さん
中田さん
野島さん
中井さん
本田さん
岡本さん
喜多村さん!!

そのうち 

January 17 [Thu], 2008, 9:37
ここではオリジナルの小説を

書こうと思います

中3の書いたものなので

あまり期待は

しないでください

出不精 

January 09 [Wed], 2008, 9:52
 私にはへんな癖があって、外へ出るのが好きなのか嫌いなのか



 自分でもわかりません。




 こんな私にも、誘いのメールが来ることがあります。




 「かりんちゃ〜ん、来月の○日空いてる〜?○○見に行かない?」




 メールが来ると、「え〜っ、めんどくさいな〜どれどれ」



 と、しぶしぶカレンダーを確認。




 空いている・・ほとんど真っ白だ。



 断るのも苦手なので(ヒドイ) メールを返す。



 「いいよ〜行こう行こう❤」




 それからの車を出す出さないの話し合いや、時間の打ち合わせ・・



 それらが本当に苦手・・・





 そして当日 ・・・   やっぱり、間違いなく楽しいのだ。




 誘ってくれた友人に本気で感謝する。



 ランチまでして、また会おうと約束する。





 そして今日また誘いのメールをいただいた。




 案の定  「めんどくさ! どれどれ」



 と、カレンダーを確認。




 やっぱり真っ白・・・




 断るのも苦手なので「行く行くっ!!」とメール・・・




 どうして素直に「行く」まで繋がらないのか・・・



 失礼だ!!





 自分の事だけど、どうしてそうなるのかわかりません。



 出不精なんでしょうか?



 ただの失礼な人なんでしょうか・・・



 嫌です。



 

【夏休み】サーキットを走る…同乗で、愛車で、タイムアタックも 

December 19 [Wed], 2007, 7:37
【夏休み】サーキットを走る…同乗で、愛車で、タイムアタックも
2007年7月20日(金)
SUPER GTは8月1日(水)と2日(木)に、ツインリンクもてぎにて合同テストを実施する予定だ。そのテスト期間中に、夏休みということでイベントが各種予定されている。

ひとつが、バスに乗ってサーキットを1周半し、疾走中のGTマシンを間近で見学できる「サーキットサファリ」だ。1日は14時10分から14時30分までで、2日は13時40分から14時まで。定員は40名で、料金は2500円(入場料)。申し込みは当日12時までにインフォメーションセンターで行なう形で、40名を超えるときは抽選だ。

ふたつ目は、一般車でそのままサーキットを走れる「ファミリードライブ」。1日は12時から13時までで、2日は11時半から12時まで。当日、コントロールタワーにて申し込み、料金は5250円となっている。通常時も実施されているイベントだが、両日ともSUPER GTのテストの直後(テストは両日とも午前と午後に分けて2回行なわれる)に実施されるだけに、雰囲気もまた違うはずだ。

3つ目は、サーキットを愛車でタイムアタックできる「GT RUN&ATTACK」だ。1日は初級で13時20分から同50分までと、16時50分から17時20分まで。2日は中・上級で、12時10分から同40分まで、12時55分から13時25分まで、16時15分から同45分まで、17時から同30分までとなっている。

初級、中・上級ともに定員は50名。料金は2万2000円。TRMC-S(ツインリンクもてぎクラブスポーツ)会員は1万5000円だ(当日現場で入会して参加する場合は入会金及び走行料合計で4万円)。

参加条件がいくつかあるので、詳細はMOBILITYLAND WEB公式サイトのトップページ→モータースポーツ→SUPER GTと進んで、ニュース一覧から「GT RUN&ATTACKのお申込み開始!」を選ぼう。なお、「GT RUN&ATTACK」は先着順となっており、締め切りは23日だ。

とーとが買ってきたおみや 

December 14 [Fri], 2007, 6:20
今までパパ・ママと書いてきましたが、家族の中の呼び名が変わりました。



パパ→とぉーと  ママ→あーちゃん



とゆーことでこれからはこんな感じで...





この前、とぉーとがSO-KUNとあーちゃんを置いて先輩と東京に行きました。




あーちゃんのお願いは全く聞いてもらえず、頼んでもないSO-KUNのお土産を



買って帰ってきました。笑



でも、そのSO-KUNへのおみやがメチャカワ♡



とゆーよりカッコイイ系??




アルマーニのアウター★



裏起毛だからあったかいけど、分厚くなくて、いたずらSO-KUNには



とっても良さそうo(*≧ω≦)〇"



今度は着せた画像をアップしようっと..

やっと買えた 

December 11 [Tue], 2007, 3:03
Up to boy12月号(σ´ω`)σゲッツ!

髪を伸ばす理由はショートだと歩のイメージが強いってことと

次の次の次の次の役がロングの方が似合うからって事らしいです。

そんな先まで決まってるの!?

一個目の次はアンデュなのかしら??

その次は何だろ・・・もしかしたら時期クールのドラマのレギュラー決まってるのかも^^

逆に言うと次の次の次の次までは歩はないって事で、次の次の次の次までは少なくとも

ライフ続編はなさそうですね^^;続編あるかはわかりませんが・・・

でもまたテレビで見られる日も近そうですね。楽しみだ!(。◕ˇεˇ◕。)ノ 

2007サンボJr.世界選手権 

December 05 [Wed], 2007, 4:18
 こなさんみんばんは
サンボ日本選手団は17日にJAPANを経ち、
ウィーン経由、64人乗り、揺れるプロペラ機で
セルビア入りしました。

 ベオグラードから2時間半北西へ走りソンボルへ到着。
ソンボルはクロアチアまで15km、ハンガリーまで30kmの国境の町です。

 試合は3日間に渡ってスポーツホールで行われました。
日本選手団は街の中心地、試合場まで車で5分のホテルに
ロシア、ベネズエラと同宿でしたが、他は試合場まで20kmの
ところにあるホテルに泊められました。

 ホテルは国営から民営になったばかりで観光客も普段は来ないのでしょう
シャワーはホースから水が漏れ、カーテンは引くとガムテープで止めていたカーテンレールごと
落ちてくるヒドイありさまでした。
初日は暖房がかからず毛布3枚かけて寝ましたー。

 ジュニア(17、18歳の年齢カテゴリー)と
エスポワール(19、20歳の年齢カテゴリー)で
男女10階級、計40階級っをマット4面使って試合が行われました。

 「エスポワールという言い方はフランス語でサンボが当時FILA(国際レスリング連盟)に
属していた頃の名残で、国際的には19、20歳がJrで17、18歳が
ユースとなっております。ややこしいですが」 筒井団長談

 ロシア語では「J]を「Y]と発音するので
Jrが「ユニオール」といって
17、18歳を「ユノシ」というそうです。
「ユノシ」は「希望」という意味だそうです。(以上筒井団長からの受け売り)

サンボ界を支えるこれからの選手の大会という意味ですね。

なーんか、いいネーミングだなと思いました。




 

わからない 

December 01 [Sat], 2007, 11:14
なにもわからない
どうしていいのかわからない
どんどんながされていく
こんなにながれてしまっていいのか
くいがあればいいのに
あしがつけばいいのに
あしたがあればいいのに
きょうが終わるというのに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warnha1721
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 月見出来た? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 月見出来た? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 月見出来た? (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 月見出来た? (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 月見出来た? (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 月見出来た? (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 月見出来た? (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 月見出来た? (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 月見出来た? (2008年09月20日)
アイコン画像京平
» とーとが買ってきたおみや (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる