パソコンの壁紙 

2007年04月16日(月) 0時55分
ちょいとカメラで写真をしてデザインしてみました!!!
暇つぶしぃ

ライブ楽しかったなぁ
でも、スタミナが足りない気が…
ワンマンに向けて体力づくりだぁぁ!!!

ノリノリmonday 

2007年04月05日(木) 22時10分

ミクシィの日記にも書いたんだけど

髪切ったんす
ってか剃ったんす

でも片方はちゃんと生えてますよー(笑)

心動かすものは 

2007年03月29日(木) 2時18分

模様替えをしたんだーい
前より部屋が広くなったよん
そして、今日寝るのが楽しみだなぁー
これで、自分の部屋で落ち着ける!!
しかも、布団も干したしルンルンだぁ

おやすみ

うーん 

2007年03月21日(水) 0時27分
 
 時が過ぎるのはなんて早いのでしょうか
 だって!!
 1年前の0331には免許の合宿で長野に2週間いたんだよ!!
 あれから1年だもんなぁぁ
 はえーーーー
 で、みんなよりは出遅れましたが
 0425に免許取得
 はえーーーー
 なーんか切なーい
 
 去年は桜を見なかったなぁ
 ちょうど桜を避けるように
 名古屋→長野→名古屋
 だったから
 帰ってくる頃には散っていたよ
 うちにとっちゃ桜のない年だった
 今年はお花見でもしたいなぁ

値上がり 

2007年03月18日(日) 22時34分
単価525円に値上がりしました(笑)

そんなことはどーでもよくて
ここの日記放置し過ぎました。
うぅぅ。

コルセットって高いんだね。
今日薬局へ行ったら思ったより高くて断念。

さらしでいいやっ。

ヒトとヒト 

2007年02月28日(水) 1時07分

 これからがたのしみ。

ぬわぁ 

2007年02月17日(土) 2時10分
 
 今日スタジオで
 
 おそろいのマフラーをしている人を発見した

 前から気になってきたおねぇさん

 持ってるモノの趣味が合う!!

 しかもそのマフラーはどーやら同じ所で買ったらしい
 
 とにかく趣味の話は合うだろう

 そんだけ

私が何か? 

2007年02月14日(水) 1時20分
 
 不運続き
 私が何かしましたか?
 止めを刺さないでくれ
 フロントガラスに
 飛び石なんて
 無差別行為
 ヒビが広がって
 目立つし
 直す余裕なんてないし
 
 誰かに恨まれてるのだろうか(笑)

感情の取り戻し方 

2007年02月12日(月) 3時52分
 
 忘れることはない
 
 消すことはない
 
 むしろ思い出していこう

 そして受け入れよう
 
 悲しみを

 苦しみを
 
 感情を
 
 

 これからまた生きてゆくために

 これからの自分のために

 前を向くために

 今はちょっと立ち止まって振り返ろう

 

ほらね 

2007年02月12日(月) 3時47分
 
 精神的にも肉体的にも金銭的にも
 
 落ちるところまで落ちてゆきます
 
 でももう落ちるところまで落ちたから

 あとは這い上がるのみ

  
 愛のある仲間に感謝
 
 ありがとう

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warmyway
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像shiva
» 値上がり (2007年03月21日)
アイコン画像わーみー
» 値上がり (2007年03月21日)
アイコン画像shiva
» 値上がり (2007年03月19日)
アイコン画像shiva
» ヒトとヒト (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる