歯医者と親子丼 

2006年02月09日(木) 4時41分
さて、昨日は携帯のアラームで起きれず、寝坊したカツオfromサザエさんみたいなテンションで着替えて財布と診察券だけ持って、無防備な感じで歯医者に行きました。せめて小さいタオル持って行きたかったです。歯医者でも間違えて先生の指を噛んだりで、どうしようも無い空気が流れ。二度在る事は三度在る。いかんともしがたいムード。どうもー!と、ソソクサと歯医者を終え、まさに凍てつく寒さの中罰ゲーム並みの自転車、キツかった。そして、猛スピードで親子丼をつくり、娘にも御飯。猛スピード且つ適当につくったのにも拘らず、自分でもカオスな美味しさ。そして「親子丼、おかわり!」と言いたくなって、鏡に映る自分の醜い姿にその声も心の中でポワッと消沈。いや、それに節約してますのでね。予定外の卵は使いたく無い訳です。
一先ず。これにて。又書きます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる