お久しぶりねキャシー 

2008年11月18日(火) 11時47分
お久しぶりです!
そして、ごめんなさい!

いやね、いやね、毎日書こう書こうと思ってたのよ!
でもね、まあいいか、まあいいか、で書けなかったの!

では、ひとつ。

昨日タエからメールがきました。
『ライオンキングの下敷きいる?』

いるっていったらなんかキーホルダー要求されたので、(((・・;)的な対応してたら

『ライオンキング(染み付き)下敷き売ってないよね』

ってきました。
うん・・・しみつきかよ!
いらねぇよ!
しかも、誰の物だったか不明だそうです。

よけいいらねえよ!
なんだよ、ちくしょう!

タエは恐ろしい女です。
みんな気をつけて!
人に誰のものだったか分からない下敷きをキーホルダーと交換させようとするんだから!
気をつけてー!


あと、この前ジョン兄の家にお泊りしました。
徹夜でゲームです。
睡眠時間2時間。
えへへ。

こーちゃんとは電話してます。
くだらない話を永遠です。
でもそれが楽しいの^^

あとケニーとの漫画交換所がケニーの学校のロッカーです。
でもケニーが入れてくれるか不安です;;
あ、ケニーの家でのバーベキューは楽しかった^^


・・・・・みんなの名前忘れかけてるんだけど大丈夫かなきゃしー・・・。

今って凄いねキャシー 

2008年07月18日(金) 13時32分
携帯ホムペ作りました!
私でも作れた!携帯ホムペ!
てけとーに遊びに来てチョ。
なんと私のレアな本名が分かっちゃう★(笑
暇で暇で暇なときにでもどうぞ。

http://x51.peps.jp/tobiiro/?id=tobiiro&guid=on

びっくりキャシー 

2008年07月05日(土) 21時39分
さっきね、携帯をちょこちょこ扱ってたら

ブブブって、着信が入ってね、

びっくりして思わず通話ボタン押しちゃったから

誰か分からず電話に出ちゃったよ。

そしたらメアリーでね、安心した。

久しぶりだったよメアリー。

久しぶりだねメアリー!

そしたら、バックが五月蝿いの。

なんだと思ったら、メアリーに

「ミュージカルかダンス(…どっちだっけ?)のイベントに参加して今アクアタイムズが歌ってるんだよ!」

「羨ましいでしょ!」

ってうきうき声で言われました。

だから、五月蝿いのか!バック一瞬カラオケ?って思ったのか!

う、羨ましくなんか…羨ましくなんか…

羨ましくなんか無いもん!!!!

ほかにも、色々と来た?来る?らしいですよ!

ふん!

ブログに書かないって言ったけど、なんか書いちゃった!

ふん!

いいなぁ。(笑


ちなみに明日は私の誕生日です★

皆覚えててくれてるかなぁ。

残念だったねぇきゃしー 

2008年06月08日(日) 22時27分
いぇーい。

今日はNHK杯放送コンテストでした!(大会名不安)

緊張ばくばく。

しかも全95番中90番。

何故に!?

何故何故に!?

おっそー!よけいキンチョー!

お腹ぐぅーってなってるー!

そして、誰かの朗読中に携帯がなって、一瞬不安。

私じゃなかった。安心★

読んだー!

読んだー!

読めたー!

で、結果?

うん?

はぁ。

えっと。

残念だったねぇ。

予選おち★

でもいいもん!

なんか後から審査員?誰だ、偉い人?

に、よかったって言われたもん!

前も放送が有名な学校の先生に鍛えればいける。って言われたもん!

ここでめげないキャシー!

次を狙うぜ★

実言うとちょっと残念!

そしてその後は、ジェーンに迎えに来てもらって、ケニーの家でまったり遊んでましたとさ。

いぇーい。

高校生活だぜ★キャシー 

2008年05月20日(火) 21時03分
ひっさしぶりだぜ★
更新してないね?
え、しょうがないじゃない。
高校生活が思いのほか、忙しかったんだもん!
友達はぼちぼちです。
部活は放送部です。
勉強はまあまあです。

この前、急にメアリーとタエから電話があって、ジョイフルに来い!との指令があって、久々にメアリーとタエに会いました★
そして、そのまま、ジョン兄、ジェーン、カバゴも来て賑やかに勉強会!
…勉強会!?
私はよばれただけです!
勉強道具なんて持ってきてねえよ!
とかいいながら・・・勉強したっけ?状態w

そんな中の会話
私が気になったコロッケを指差して、メアリーとタエに、これなんのコロッケだろう?とたずねると
タエ 「タルタルソースじゃないの?」
・・・?
キャシー 「タルタル?」
メアリー 「コロッケだよ?」
タエ 「あ!コロッケ?この隣のタルタルかと思った!」

どうやらタエは私が指差したのはコロッケの隣のタルタルだと思ったそうです。
タルタルコロッケ!

メアリー 「あれでしょ!お母さん今日はポテトコロッケだね!いつもはタルタルコロッケなのに!贅沢だね!
キャシー 「食べた瞬間、口の中がすっぱいね!

久しぶりに、タエをいじりました★
いつもはメールでもいじられてばっかだったかね★

そして日曜は皆で母校の体育祭
部活動更新の野球部の実況は面白かった!
そしてそのあとジョイフル!
騒がしくてごめんなさい。ってぐらい騒いでましたw
楽しかったー!
毎年集まろうね!って皆で約束しましたー!
皆で集まれるといいな★

ひっさしぶりの更新で、グダグダなキャシーです。
いつもなんて、聞きませんから!
では、さよーならー!

やったーきゃしー! 

2008年03月18日(火) 16時51分
私の受験番号305番


合格しましたーわはー!

なんか、信じられません。
4月から高校生です・・・!

まあ、うん、受かった皆合格おめでとう!

そして商業生はこれからもよろしくお願いします!

うはーキャシー 

2008年03月17日(月) 20時58分
お久しぶりです。
無事卒業できました!

まあ、ね、卒業式の後は、謝恩会、そしてその後に、私の店でカラオケパーティーでした!
謝恩会はね・・・ちょう陸上少年とフカちゃんの歌がかっこよかった!
声がいい!声が!声だけね!(笑
でも、本当にかっこよかったよ。
あとメアリーとカバゴの歌もよかった・・・ちょう綺麗さすが!


で、私の店では・・・。
うん!凄かった!やっぱ、私以外の皆は超上手かった!
そして、あれだね、タエがね、カントリー・ロードを入れたから歌ってくれるのかと思ったら、歌わなかった!
ので、私が歌いました。はずかったです。

そしてノンアルコールのカクテルをパパンが作ってくれました。
超美味!
で、今帰ってきました。

まあ、詳しいことは、それぞれに聞いてください。ちなみに、来たメンバーは、ジェーン、ジョン兄、マリリン、カバゴ、タエ、ハリーです。

まあ、とにかくみんな卒業おめでとう!

もーやだ、キャシー 

2008年02月09日(土) 11時06分
あと1ヶ月で受験だよ。もーやだ。
1ヶ月の更新滞納だよもーやだ!
なんか非日常は毎日のようにあったんだけど、書く前に忘れちゃったよ!もーやだ!
今日も変わらずグダグダです。内容が。私の心も。

クリスマスのももう書かなくていいかな・・・。

まあ、これがアレです。噂の(?宅配ピザ屋さんのサンタ衣装です。

ハリー 「握手してください!

ジェーン 「キャッ!かっこいい!

マリリン 「写メとる!」

ケニー 「おおおおお!」

と、まあ、それぞれに喜んでました。私も内心握手してもらいたかったです!言葉に出来なかったけれど!うん、ごめんなさいお兄さん。
ハリーの握手発言には凄く困ってたけど、お兄さんは優しいから握手してくれたんです。
さすが商売魂!

あとは、トランプやってるときに、誰かが「豚ヌキやろう!」と叫んで、ジェーンを軽くのけ者にしてました。豚の尻尾とばばヌキが混ざっちゃったんだって!ジェーンはイツモやられ役。

うん、一応これだけ?なんか、マリリンに送ってもらったメールにはサンタさんと豚ヌキが書いてあったから!まだあったらメールしてね!随時書くから!
ということでメリークリスマス!


で、昨日の昨日。ジョン兄に「君がいないと生きていけないよ」的なこと言われました。愛の告白されました。ケニーにも言ってました。ジョン兄は結構素で浮気する人かもしれません!メアリーがいるのに!ジョン兄貴方って人は・・・!

そして私とケニーはどうも、テイルズオブシンフォニアのエターナルソードシャイニングフォースイクサの聖剣シャイニングフォースがかぶるようです。

ケニー 「なんだっけ、あのかっこいい剣えっと・・・!」

キャシー 「エターナルソード!」

「「力を貸しやがれ!エターナルソード!」」

ジョン兄 「シャイニングフォースだよ!」

的な会話をしたようなしてないような。とにかく間違えた覚えはあります。

昨日は、マリリンとチョンがメアリーの愛称について考えてました。
まあ、本名なので載せないけど・・・。
でも、まあ、色々話し合ってるときに、私が

キャシー 「マック・・・」

メアリー 「ちょ、何言ってんの!」

とつぶやいたら即、メアリーに殺されかけました!
何故か!それは、キッズミュージカルの配役名を見ればOKさ!

キャシー 「もうメアリーじゃなくてマックでよくね?」

ってケニーに言ったら、

ケニー 「駄目だよ、ジョンとBLになっちゃう!」

って言われました!忘れてた!メアリーとジョン兄はいまだにラブラブです。妹のキャシーが入り込む隙間もありません。コノヤロウ!
この前愛の告白してくれたじゃないか!ケニーにもしてたけどね!

あけおめキャシー! 

2008年01月01日(火) 8時06分
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


今年は更新滞納が続いていましたが、それでも見続けてくれている人々がいることに感激しました><!
今年は余計に更新が滞納するかと思いますが、どうか、よろしくお願いします!

と、いつもブログに登場してる皆ー本当にありがとう!
これからも、たくさん非日常なこと起こしてね★期待してますのでよろしく★



いつもコメントしてくれる人たち、本当にありがとうございます!
これからも、気を長く更新を待ってくれたら幸いです^^


それでは、皆本当にありがとー!
皆大好きだーーーーーーーーーーー!(笑

ワァオなキャシー! 

2007年12月25日(火) 21時58分
今日はまた枕元にさんたのお姉さんからプレゼントがありました。

サンタのお姉さん。私はいい子に、すんごくいい子にしてましたので、プレゼントはありがたくいただきます!
嬉しいよ、マジ嬉しい。

そして、今日はクリパー!
すんごく楽しかったけど、詳細は明日にでもアップしますよー!!!
でも一番嬉しかったのが、マリリンがケーキに

一周年おめでとう!って、マジ嬉しいよ!
しかも『ハッピバァスデェイツゥーユーブログー!』って祝ってもらったよ!
嬉しいよー本当にありがとう!マリリンそして皆ー!
では、明日にアップしますー!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:キャシー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
ただいま、とある学校の通信に通っております。
楽しいです、心配しないでください。
登場人物さんたちとはよく会ってます^^
相変わらずの非日常ワールドです!

だれか私に仕事を紹介してくれませんか(切実)

ネタがないので、あんまりかなり更新が遅いです。

でも、頑張ってます^^
ごゆるりとお楽しみください。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30