不安死 

2006年02月25日(土) 2時36分
ただ今YUIにはまってます。
ってか、音楽。恋愛系が多いよね。
恋してない私にとっては・・・・ってかね。うそ。本当は恋ずっとしてたかも。

ぁ〜・・・ 

2005年09月04日(日) 15時12分
学校が始まりました。
タルイ・・・・タル過ぎる・・・
激しくタルイ・・・
何がタルイかって・・・・
登校が・・・朝早い登校が・・・・
毎朝バトルwith腹痛

そして今は頭が痛い。
イターイイターイ

で、
今めっちゃ落ち
理由は分からないんだけど・・・
一人でいるとね、フラッシュバックが・・・
何を思い出すかってぇと・・・
そりゃもうイロイロ
ぁ〜んなことやこ〜んなこと・・・

あの時のあの発言
あのときのあの態度
あのときのあのリアクション
どうしてもっと・・・
どうしてあんなに・・・
そんな後悔ばっかり

もうどうしようもない。
逃げられない
消えてしまいたい。









何が嫌かってね
なんだろう・・・・
なんか、自分の言動に後悔しまくり。
後悔しない瞬間はない。
すべてに後悔。
ってか、これはある意味自意識過剰の表れなんだ。
「私は可愛いのよ!!!フフフ!!!」っていうのじゃなく・・・
それは逆で
あの時誰かに不快なおもいさせてないだろうかとか
べつにね、
誰に嫌われたってかまわないって
自分が一番大切な人だけいてくれればいいって
思ってたけどね
やっぱり
ってか、なんだろ・・・
たくさんの人が回りにいればいるほど
たくさんの人と知り合えば知り合うほど
その人たちと離れたくなくなるのかも
だから
嫌なんだね。

ってか、それだけじゃなく
もぅ意味わからない。
うちも分からないんだから
これ読んでる人はもっとわかんないね。
でも、このよくわかんない感じが
Me

そーだ。
思い出した。
何がtodayのこの憂鬱の原因か。
中学の非公式サイト。
見てたら嫌になってきた。
見てたら
みんな輝いて見えて。
ってか、
友達いねぇ・・・・的な
自分の存在を疑って
疲れて

ぁ〜ぅん。 

2005年08月11日(木) 0時13分
こんばんわ。ぁ〜こんばんわ。
さてさて・・・いやぁ・・・・夏が・・・夏が・・・・なつがぁあああぁああ!!!
祭りに行きたい。マジで行きたい。否、屋台と戯れたい。
屋台ラブめっさラブ!!!!愛!!
さぁて・・・・ぅん。でね・・・・・はぁ・・・・・なんなんだかねぇ・・・・何なんだよ・・・
まだ、事がケテーイしてないため、なんともいえないんだけど・・・
知り合いのBOYを誘ってみた。
誘ってみた。
誘ってみてる。進行形。ぶっちゃけ・・・相手はとてもいい奴で、
前回の愚民事件のときに相当相談して力になってもらった。
ぁ、なんか、行けない的だわ・・・・ぁ〜あ・・・・チッ・・・・・
じゃぁぃぃよ・・・・クソ・・・・まぁ、受験生だしぃ・・・・奴国立だしぃ・・・・邪魔はしないようにしよう・・・ぅん。ぃぃや。
じゃぁ、祭り今年は諦めるか・・・・(遠い目
屋台・・・・・屋台・・・・
いいや・・・・大学入ろう・・・・絶対入ろう・・・・もぅそれでいいや・・・・・ああ・・・
受かるのかナァ・・・・
ってか、マジ模試の結果返ってこいし・・・・
遅い・・・・遅すぎる・・・・
ぁーぁあ・・・ぁ、先日の模試の結果が自己ベストを更新したため・・・とてもうれしいです。
名前載りたい・・・・載りたい・・・・ってか・・・載らないと・・・
載れるくらい勉強しよう・・・・多分載れば入れそうな気がする・・・
あれは・・・・どのくらい点数とれば載れるもんなんだろう・・・・
ってか・・・先日の英語はマジで凡ミスのせいで・・・10点分くらい損したし・・・
クソ・・・・過去形を見逃したし・・・・(馬鹿
そんな凡ミスばっかするから駄目子なんだわ・・・・・(汗
次は英語マジ本気で取ってこう・・・・
外語系行くのに英語できなきゃ話にならねぇわ;;

ごめんね・・・・。 

2005年07月31日(日) 23時43分
もう駄目・・・逃げられないみたい・・・・・
なんでうちは毎回毎回やばそうな男にばかり捕まるんだろう・・・
相手はめっちゃうちのこと好きっていってくれるんだけど・・・・いわれるたびに愛せなくなる・・・
付き合って・・・・4日目なのに・・・・こんなんじゃ駄目だって分かってんだけど・・・
最初は好きになれるかもしれない・・・・かもって思ったからOKしたけど・・・
4日目の今のところ無理。
相手は
「いつ○○(私)に別れようっていわれるかと思うと怖いし、不安で・・・」とか言われるし・・・
先手打たれちゃったよ・・・・;;;;;
別れようっていうの防がれたし・・・・

いっそのこと、相手からいってくれれば・・・・嫌な思いするのはうちだけで十分だし。
うらむなら恨んでくれていいし。どんだけでも恨んでくれてかまわないから・・・・
もううちみたいな最低な人間から離れてくれ・・・・

奴はうちのことなんて何もわかってない。
うちが良い人間だってずっと信じてる。
信じないで・・・・
そんなに良い人間じゃない。
最低の人間なのに・・・
多分今後一番奴を傷つけるのはうちなのに・・・
早く逃げてください。
早く逃げないと・・・・危ないよ・・・

ハローベイビー 

2004年12月20日(月) 23時53分
こんばんわ。

今日は昼ねしたんですよ。風邪気味で頭痛くてノーンノーン・・・ってしててね。

で、夢でさ、微妙な夢を見ました。
昔好きだったというべき人(今も30%くらい残ってる;)が出てきました。
久しぶり。
ホント久しぶりですよ。
夢の中でも話せなかった;;
お互い気まずかった;;


今日は、文化的なんとかってので、音楽科と管弦と合唱と吹奏楽の演奏の鑑賞をしました。
素敵素敵。
クラッシックは嫌いじゃないです。
なんかどんな音楽にも流れっていうの?なんか、、、良くわかんないけどね。あるのよ。
で、私はそれに乗って体を動かすのが好きなのね。(ぇ
だから、もう一人のときとかMD聞きながらもうノリノリですよ。踊ってますよ。(死

で、クラシックでは余り乗れないって先生が(音楽の)いってたけど、頭の中でバンバンのってましたよ・・・舞ってましたよ・・・(キモイ
まぁ、ぅん。とりあえず動きたくなるんですよ。



さて、この前ケータイ変えました。
でね、PCからは軽く離れます・・・。
なんか疲れたっていうか・・・
ね。
鬱になる。(ぇ(極端
ってことで・・・連絡取りたい人は・・・



ハローこんばんわ。 

2004年12月18日(土) 22時21分
こんばんわ。最近NETとは結構ごぶさた気味なシュンです。

なんか、過去の自分を振り返るとさ、
結構いっぱいいっぱいゃなぁ。。。。(遠い目

さて、
今日は髪きってきました。
短い髪がさらに短くなりました。

ぇっと、なんだろうなぁ・・・
なんかなにもねぇ・・・

ぁ、12月中にディズニーランド行きますから。クリスマス過ぎてからね・・・
クリスマスシーズンはカッポーカッポーだからね。
しかも混むし・・・・

久しぶりのディズニーランド★★


で、あとは・・・
明日釣りしにいって・・・・(ァゥトドアーw
海です。

で・・・明後日は
文化的なんとかってので、○いたま市民○館?で音楽科の発表鑑賞するらしいっす・・・
ついに学校もネタ切れか・・・・(汗
がんばれ・・・・

で、有り得ないのが、
否、勿論会場内は飲食禁止ですよ?当たり前ですよ?
でもね・・・その建物自体に飲食物持ってきちゃいけないと。
外で食えって?
おなかすいて鑑賞どころじゃなくなるだろうがぁっ”!

まぁ、ぃぃけど。じゃぁ

ネットッテッタイか?! 

2004年12月13日(月) 23時56分
とうとうやってきます。クリスマス。
この時期になると、その辺でイチャイチャラブラブしてる方々を見ると・・・


「あぁああ゛あぁあ゛っ!!!ウザイんじゃゴルァ!!マジ消えれ!!キエレ!!」


と思ってしまうってか、思う前に;y=ー(゚д゚)・∵. ターンってなる今日この頃。


で、まぁ、ブログ更新しようとしてるんですが・・・
別に何も言うことないんですけど。
何も起こらないんですけど。
MAGICがGETじゃないんですけど。(意味不

しいていえば、テストが今日終わったよ。
明日は再テストですよ。
英語の成績はよかったんですけど、
なんか、うちのクラスは発音問題で一問でもおとしたら再テスト。。。。と。
( ゚д゚)ノ ハイ!再テストです。こんばんわ。

まぁ、ぃぃんですけどね。勉強してないから落ちるし。
別に成績には響かないからぃぃ。


なんか、思ったよ。
マイナス思考の原因はNETだ。
NETすると鬱になる。
なんか、憂鬱になるよ。
変なもん出てんじゃないの?!
困るし・・・
NETからそろそろ撤退かなぁ・・・(ぇ
別に何もないしさ・・・
つけても話し相手いないし、つまんねぇ・・・(ぉ

まぁ、ね。。。わかんないけど。

 

2004年11月07日(日) 0時41分
最近こっち書いてないことに気づいた春です。
ぇっと、まず・・・
只今はそんなに落ち込んでないですw
なんか、↓では落ち込んだままで終わっているようなので・・・(汗

えっと、今はなんての?悩んでなんかいられないっ!って感じです。
ホントは悩んでるときだってあるけどさ、
一々気にすんなって言い聞かせてます。
ぅん。


ぁ〜なんか胃が・・・胃がもたれてて気持ちわるぃ・・・↓
昼ごはんにナゲットと、へんな揚げ物食べたんですよ。
で、油っっぽぃじゃない?普通に。
だからさぁ、横になるのは2時間後にしようって思ってたのね。
でも、耐えられなかった・・・1時間後にもぅ眠くて眠くて・・・・
で、今に至るの。
(;´Д`)ゲロゲロですよ。
胃薬飲もうかな・・・・(汗
夕飯くってないから;;
最近胃と、腸の活動がLOWなんですよ;
もっと頑張って欲しい・・・頑張れMY胃と腸!!
負けんな。うちもまけねぇからさ。
互いにがんばろうな〜!!

ん〜 

2004年10月29日(金) 19時35分
今日生徒会の役員選挙があって、
会長立候補したんですが、
見事に落ちましたです↓
まぁ、ぃぃんですけどね〜
だから、多分会計長です。
まぁ、仕事内容はソコまで変わらないので、
頑張りたいと思います。
でも、今日はちょっとショックなので
早く寝ます。

 

2004年10月23日(土) 22時25分
なんか、この前の夢の延長みたいな夢を見ました。
そのこの前の夢って言うのは、歯食いしばる夢なんですよ。
なんかどうしても顎の筋肉が緩まなくて、
くいしばりたくないんだけどすっごいグ〜〜〜って。。。
で、歯が折れるってやつ。(奥歯いっぱい)

で、嫌な夢だったわ・・・と友人に話したりして数日たった昨日の夜のゆめ。
「夢で起こったことと同じことがおこってるよ〜〜〜!!」
って言う夢でした。なんか、またもや顎の筋肉が緩まず、かみ合わせも変で、
犬歯が抜けました。焦った。
なんでこんな夢みるんだと・・・・
結構疲れる↓↓
寝ても覚めても疲れますです。
HELPだし。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像★ミア★
» にゃーごろ (2004年10月20日)
http://yaplog.jp/warmly/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warmly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる