杏の夏休み

August 30 [Tue], 2016, 6:40
週末 杏と一緒に 一泊旅行に行ってきました!

お友達のお家や実家には
杏を連れてお泊りしたことがあったけど

家族だけで旅行をするのは初めて

今回は犬友さんから教えてもらった
富良野・旭川方面のわんこと楽しめるスポットへ



ラベンダーの季節はとっくに終わっているけど
きれいな花畑



ランチは鹿肉料理のお店「山恵」きれいな芝生のドックランがあるお店
私は鹿肉ハンバーグを頂きました ワンコメニューもあり
杏は鹿肉のミンチ ぺろっと完食でした(写真上段)

そしてお宿は「ペットととまれる宿 ランドマーク」
部屋から直接ランに出られます 杏の夕食わんこプレート
(写真下段)



翌日は 「犬と森林浴」という名前のドックラン
その名の通りの森の中のラン
嬉しそうな 杏 (笑)



お友達もたくさん来ていました

ランチは「sunny spot」 ここもドックランのあるCaféです

で全行程終了
両日共とっても良い天気で 楽しく気持ちの良い旅行になりました



帰りの車中 父ちゃん大好きな 杏は
運転中の父ちゃんの腕に手を掛けて お休み中

もちろん 父ちゃんはニコニコデレデレで運転


台風の一件があったので
行けないかもしれない ってちょっと思っていたので
こうして 行くことができて 本当によかった
  • URL:http://yaplog.jp/warmfeel/archive/380
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>こてひなママ

心配していただきありがとうございます
我が家は幸い被害もなくみんな元気です!

今回行ったところは 特に広いところが多かったですよ
「犬と森林浴」なんて 普通に森の散策コースみたいでした

たまには杏中心の旅もと思いましたが
人も大満足で父ちゃんデレデレの旅でした(笑)


September 02 [Fri], 2016, 7:25
台風で杏ちゃんのお家は大丈夫だったんですか?!

旅行に行けてよかったですね(o^^o)
北海道ならでわなのか
全ての敷地が広いですね〜!
杏ちゃんも楽しそう!そして、パパも幸せそう(*^o^*)
September 01 [Thu], 2016, 8:19
>ごえこまママ

ついに噂の!?犬森さんへ 実は道に迷って
たどり着いたときも 細い山道で ここ!?って感じでしたが
ついてみると 常連さんがたくさん来ていて
はじめて来たとは思えない状況に(笑) 
とっても楽しかったですよ 杏もおおはしゃぎでしたよ
August 31 [Wed], 2016, 7:30
>soraママ

台風があったので 行けないかな・・って思っていたので
よかったです
いつもは一緒に出掛けても 杏は待っててねとか
杏は行けないのとか って場面ばかりだけど
今回は全部杏と一緒 杏はどう思っていたかは微妙だけど(笑)
私たちは大満足の旅でした sora家もいつか!!!
楽しいよ〜♡
August 31 [Wed], 2016, 7:26
ごえこまママ
杏ちゃんのとびきりの笑顔💓前の記事と比べたら一目瞭然‼
大好きなお父ちゃんお母ちゃんとお泊りお出かけできて良かったね‼
犬森さんにも進出‼杏ちゃんモテモテだったのでは😊
August 30 [Tue], 2016, 13:34
杏ちゃん、怖い思いしたのけど、楽しいことがあってよかったね。

いいなぁ、家族だけの「お宿」うちもいつか行ってみたい。

どうしても、実家が離れてるので、そこに行っちゃうんですよね。

また、大きな大風が来そうなので、気をつけてくださいね。
August 30 [Tue], 2016, 10:57
P R
script*KT*
杏がうちの子になって
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
北海道の田舎で のんびり暮らしてます。
HP warm feel では
趣味のパッチワーク作品を
展示していますので
どうぞ ご覧ください。
最新コメント
アイコン画像よしこ
» 杏との毎日 (2016年09月22日)
アイコン画像よしこ
» 杏との毎日 (2016年09月22日)
アイコン画像ごえこまママ
» 杏との毎日 (2016年09月21日)
アイコン画像あさひのとーちゃん
» 杏との毎日 (2016年09月21日)
アイコン画像よしこ
» 杏の夏休み (2016年09月02日)
アイコン画像小鉄
» 杏の夏休み (2016年09月01日)
アイコン画像よしこ
» 杏の夏休み (2016年08月31日)
アイコン画像よしこ
» 杏の夏休み (2016年08月31日)
アイコン画像よしこ
» 北海道に台風 (2016年08月31日)
アイコン画像ごえこまママ
» 杏の夏休み (2016年08月30日)
http://yaplog.jp/warmfeel/index1_0.rdf