犬飼いあるある!?

July 09 [Sat], 2016, 20:23
十勝地方も初夏の陽気です!
誰もいないいつものドックランで 



杏と暮らすようになって ふっと思うことがある
普段の杏の行動や仕草は杏だけ?それとも
ほかのわんこも同じようなことするの?って
でいろんな飼い主さんに聞いてみた


毎朝私が仕事にいくたびに 寂しい顔でみつめる
これは あるある!



気付くとどこか触れてる
これも あるある



杏ご飯だよ〜!って言っても来ないのに
父ちゃんご飯できたよ〜って言うと 杏が来る
これも 結構 あるあるらしい



何かくれ!何かくれ!ってうるさいのに
自分のカリカリは いつも ちょっと残す
これも あるあるだって! よかった杏だけじゃなくて(笑)




でもこの寝相は・・・・ないないって・・・




どなたか あるあるって人いませんかぁ〜

ネコみたいって言われた(笑)










  • URL:http://yaplog.jp/warmfeel/archive/377
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>あずきちゃんのお父さんお母さん

手術無事に終わりよかったですね
あとは 回復するのをまつのみですね
やっぱり ももかちゃんのことご存知でしたか!
ももかちゃんまた手術したんですか?最近会っていないんですけど
今度ももかちゃんのお母さんに聞いてみよ!
原因がわかれば予防できるのかもしれませんが
どうなんでしょうかね ももかちゃんのお母さんは
「杏ちゃん!急に走ったりしちゃだめよ」 っておっしゃってましたけど

あずきちゃん お大事にね!
July 18 [Mon], 2016, 13:54
先日はご心配いただきありがとうございました。
ももかちゃんのことですが、ももかママさんからお話を聞いています。
両足とも手術したそうですね。
アズキもそんなことにならなければいいなと思っています。
July 17 [Sun], 2016, 17:46
>あずきパパ

やっぱり あずきちゃんもこんな寝相はないですか!?(^_^;)
女の子なのに 毎晩お腹出して寝てます

いつも近くまで行くのですが。。夕方の散歩の時間で
ちょっと遠慮しちゃって でも今度必ず あずきちゃんのお顔
見に伺います!
July 12 [Tue], 2016, 7:26
>ごえママ

本当にね(笑)毎晩 手をあげて寝てますたまに足もあげてます
無防備にもほどがあります(^_^;)

さすがごえ殿 ごえパパとママの安眠は
お主の鉄壁の守りがあってこそでござるな 感服つかまつり候
July 12 [Tue], 2016, 7:19
アズキパパ
杏ちゃん凄い寝像ですね。
思わず噴き出してしまいました。
アズキは散歩に行けないので、近くまで来たら遊びに来てね>
July 11 [Mon], 2016, 20:51
ごえママ
最後の写真U^ェ^Uイナバウアーにも見えるし、新体操の決め技にも見えるし(笑)杏ちゃんの夢の中覗いてみたい〜‼
因みにごえの寝姿はなかなか撮らせてくれません…拙者守りがあるので…
July 11 [Mon], 2016, 15:09
>ぽんパパ

ありがとうございます?
これってパピーちゃんのアルアルですよね(^_^;)
まだまだ我が家のパピーちゃんです
July 11 [Mon], 2016, 7:45
可愛い寝相だから、無い無い、でも良いと思います。(≧∇≦)
July 10 [Sun], 2016, 7:38
> 黒豆健太さん
本当!?健太くんもバンザイスタイルで寝るの??よかったー仲間がいて(笑)
July 09 [Sat], 2016, 23:25
あります、ありますー。
July 09 [Sat], 2016, 22:44
>あさひの父ちゃん

リラックスしているかどうかは謎 でも 寝てる(笑)
やっぱり この寝姿はない!?(^_^;)
July 09 [Sat], 2016, 22:14
あさひのとーちゃん
最後の画像、
それでリラックスしてるのか!?って寝姿・・・
July 09 [Sat], 2016, 22:03
P R
script*KT*
杏がうちの子になって
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
北海道の田舎で のんびり暮らしてます。
HP warm feel では
趣味のパッチワーク作品を
展示していますので
どうぞ ご覧ください。
最新コメント
アイコン画像よしこ
» 杏との毎日 (2016年09月22日)
アイコン画像よしこ
» 杏との毎日 (2016年09月22日)
アイコン画像ごえこまママ
» 杏との毎日 (2016年09月21日)
アイコン画像あさひのとーちゃん
» 杏との毎日 (2016年09月21日)
アイコン画像よしこ
» 杏の夏休み (2016年09月02日)
アイコン画像小鉄
» 杏の夏休み (2016年09月01日)
アイコン画像よしこ
» 杏の夏休み (2016年08月31日)
アイコン画像よしこ
» 杏の夏休み (2016年08月31日)
アイコン画像よしこ
» 北海道に台風 (2016年08月31日)
アイコン画像ごえこまママ
» 杏の夏休み (2016年08月30日)
http://yaplog.jp/warmfeel/index1_0.rdf