日曜日はドックラン

June 06 [Mon], 2016, 20:00
朝は早起きして パンとクマヤキを買って
昼からは いつものドックラン
そしたら お友達がいっぱい!!

サモエド親子のノア君とこのちゃん
元気いっぱい!!



のこちゃんに誘われて元気にラン!



そしてはじめましての グレートピレニーズのまめちゃん
はじめましてなんだけど 知っている
地元新聞の投稿写真で見ていたの!本物だ〜(笑)
サモエドのノア君より 大きい
でも午前中 スマイルパークで遊んできたらしく
お疲れちゃんでした



そして 前にもここで会った ポメラニアンのゆずきちゃん
ふぁふぁで笑顔がキラキラ お姫様みたいね〜 
ゆずきちゃんママがメロメロになるのもわかるわ〜






そして ゆずきちゃんママのお友達御一行様の
ちっちゃいわんこさん達
どーやら みなさんのターゲットは杏さんのようで・・・



なぜが 杏さん追いかけられてました(笑)


杏 「 え〜〜なんで〜〜〜

楽しい 日曜日でした 
  • URL:http://yaplog.jp/warmfeel/archive/373
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>ゆずきママ

今回も杏と遊んでいただきありがとうございました!
ワンコと遊ぶ時よりも ゆずきママと遊ぶ方が楽しそうで・・
本当に もうしわけありません(^_^;)

そうですね やっぱり日曜日の方が利用する方が多いですね
また お会いできるのを楽しみにしています!
June 13 [Mon], 2016, 7:34
sae
杏ちゃんママ 先日は再会できて嬉しかったです(●^o^●)

私は行としたら土曜日に行く事が多いんですが
やはり日曜日の方が いらっしゃる方が多いんですね〜

杏ちゃん またまた動きの悪い私と一緒に遊んでくれてありがとう!

June 11 [Sat], 2016, 19:32
> あさひのとーちゃんさん
最近 ちょっと賑わうようになってきましたよー!
誰もいなくて有名なランだったのに(笑)
来てた人もビックリしてました

あさひ姉さんも来ますか!?
万全な体勢でお待ちしておりますby杏 (笑)
June 09 [Thu], 2016, 0:04
> ごえママさん
そりゃ 走れない父ちゃんより 元気の良いお友達の方がいいわよ(笑)
それでもパパっ子には変わりはないので 父ちゃん的には 走らなくて良いぶん楽できていいみたいよ(笑)
June 08 [Wed], 2016, 23:58
あさひのとーちゃん
杏ちゃん、どんな大きさのワンコにも慕われていいね〜

季節が良くなって杏ちゃんのプライベートRUNにもいろんな友達来るようになったんだね〜

あさひも行くか〜!?

(笑)また警報発令だな!?
June 08 [Wed], 2016, 7:38
ごえママ
前の記事のスネ顔から一変‼
杏ちゃん楽しそうに追いかけられてる〜💓
大きいちゃんズから小ちゃいちゃんズまで〜
パパさんよりワンコのお友達の方が楽しい‼ってなってきているのでは😉パパさんのそんな事は絶対ない😠の声が聞こえそうだけど〜(笑)
June 07 [Tue], 2016, 11:42
>みっちゃん

ワンコがただ遊んでいるだけで 幸せな気分になって
笑顔にないりますよね〜
平日は ひとりでお留守番ばかりなので
みんなんで おもいきり走れて楽しかったと思います!
June 07 [Tue], 2016, 7:23
ワンコが元気に走り回る姿って、本当に可愛いよね〜!!!
杏ちゃん、いっぱい走って楽しかったかな〜♪
June 06 [Mon], 2016, 23:04
P R
script*KT*
杏がうちの子になって
2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
北海道の田舎で のんびり暮らしてます。
HP warm feel では
趣味のパッチワーク作品を
展示していますので
どうぞ ご覧ください。
最新コメント
アイコン画像よしこ
» 杏との毎日 (2016年09月22日)
アイコン画像よしこ
» 杏との毎日 (2016年09月22日)
アイコン画像ごえこまママ
» 杏との毎日 (2016年09月21日)
アイコン画像あさひのとーちゃん
» 杏との毎日 (2016年09月21日)
アイコン画像よしこ
» 杏の夏休み (2016年09月02日)
アイコン画像小鉄
» 杏の夏休み (2016年09月01日)
アイコン画像よしこ
» 杏の夏休み (2016年08月31日)
アイコン画像よしこ
» 杏の夏休み (2016年08月31日)
アイコン画像よしこ
» 北海道に台風 (2016年08月31日)
アイコン画像ごえこまママ
» 杏の夏休み (2016年08月30日)
http://yaplog.jp/warmfeel/index1_0.rdf