(無題) 

November 16 [Fri], 2007, 13:37
今度こそ合格した!!!
でも乗る方は
また補修)^o^(
1ヶ月近く乗らないて
バカだね〜
パークマンサー
はアホだよ〜か。

明日も乗って帰ろ、、
初歩的なミスは
なんか落ち込む笑

すぐ戻るけど!!!

(無題) 

November 15 [Thu], 2007, 12:42
ふー
一段落。
あと2件

昨日ぶつけた足が
痛いんですよね

アンメルツよこよこ
塗ってきたんじゃけどね

外から泣く声と
嘘泣きしないの!!
て怒る声がする、、笑

8 

November 14 [Wed], 2007, 21:17
行く度忙しいこの頃。

今日は2度もカメラの台に
おもいきりぶつかりました。

息がとまる・・・
とくに胸部ね・・・

今日は7歳の女の子に
オ  バ  チ  ャ  ン
言われた

(無題) 

November 14 [Wed], 2007, 15:38
飴ちゃん、テストの受かったよ\(^o^)/




















ゆーておちたあああ!!笑

(無題) 

November 14 [Wed], 2007, 0:46
従姉妹の姉ちゃんの
旦那さんが
カメラマンで
先月の月収知って
ビックリだああ

三桁すか!!笑

(無題) 

November 13 [Tue], 2007, 19:00
今日は忙しかったのに
自動車学校の
テストうけるために
上がらせてもらいました。
その代わりに
休みだったサブマネが
夕方から出勤、、
本当に申し訳ないす。。(._.)
今結果まちです

合格してほんと!
何でもするからさっ!

いい子にするから!笑

ホラーショーじゃない 

November 12 [Mon], 2007, 22:35
ここのとこ、変だなと思いつつ
あんま気にしてなかったけど
話してみて
もすかして。。な感じなので
次の休みは病院をサプライズ訪問してやる

最近ドルーギーとグブリ話してないな、、
次の休みはつぶれてしもたし

毎日シニーをビディりながら
大人しくスルージーしてます。
カッター銭はないから節約して、
PCの前で体育座りをして
シニーをじーーーーっと寂しく、
寂しくない笑”
1人でスメック笑いもするしね、へへ

思ったとおり
マネージャーから思った通り明日朝から出勤メールが。
ドゥービドゥーブしたよ
ライティ・ライト

ガティワッツの上も痛いし
ガリバー痛もあるし
そろそろウォーブルを聴いて
スパチカねんねしよ


変なだねぇ
オレンジ〜のナッドサット語を
使ってみた。。だけー!

(無題) 

November 10 [Sat], 2007, 19:30
明日はものすごい)^o^(
30件は来る予定。
明日予報は雨だのに。
七五三お参り大丈夫??

飛び入りもいるだろうし
キャンセルもおるでしょうな〜

明日はしぬのかなあ〜笑

キトカト 

November 09 [Fri], 2007, 20:32
ペン習字なんかやってます

(無題) 

November 09 [Fri], 2007, 0:31
今日は病院行ったあと
ずーと寝てました。

いつの間にか7時でね。
今日は楽しみにしとった日なのに
そういう時に限って
体調崩しちゃうんだよ、、
あ〜。あ。(._.)
仕事休むわけにも
いかんしね。

今週の土日すごいことに
なっとる!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる