He meets her. 

January 29 [Sat], 2005, 13:47
寒い。確かに外は寒いのだけれど、原因はそれだけではなさそう。
背中がぞくぞくするのです。
はぁ、完全に熱がありますね。
頭ぼんやりくらー。
わたしは比較的熱には強いので、まだ大丈夫な範囲かな。
今日は土曜出勤で会社にいるため今の体温が何度かは分からないのだけど38℃をちょっとかけてる感じかしら。
38℃超えると急激に寒気が強くなるので分かるのです。

そろそろ会社早退しようかと思います。
明日に備えねば。


明日の夜は、わたしの母と彼が初めて会うのです。
外で軽くお食事会。
父は「行かない」だって。

父は九州男児。
わたしは一人娘。

文句は言っていないけれど、手放しってほどではないみたい。


明日、無事に楽しくお食事が出来ますように。

Proposal 

January 23 [Sun], 2005, 23:59
今日で彼と付き合ってちょうど2ヶ月。
2人で過ごす時間が多いせいかもしれないけれど、もっともっと長く付き合っている気がする。
彼もそれは感じているようで。

「早くめぐと結婚したい」と彼はよく言っているのだけれど、今日改めてきちんとプロポーズしてくれた。
彼らしい言葉で、わたしたちらしい時間を過ごしている時に。
もちろん、わたしはOK。

彼といると優しくほんわかした気持ちになれる。
ともに過ごす時間がとても穏やかで幸せであることに気付かされる。
ずっと彼と一緒にいたいと思う。


実際に入籍するのは来年になるはず。
これからが大変なのかしら。
披露宴はするつもりないので、どうにかなるとは思うのだけれど。

introduction 

January 01 [Thu], 2004, 0:00
わたし
→都内で働くOL。



→都内で働くサラリーマン。5つ年下。都内に一人暮らし。


そんな2人の毎日はどんな風になっていくのでしょう。

Counter
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warm_fuzzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる