とうとう 

2012年03月16日(金) 1時32分
ニコニコプレミアム会員になってしまった。

すっごい悩んだけどね。

でも、見逃したムックのニコ生、どうしても見たかったんだもん。

見て正解でした。おもしろかった。
自分がニコ電かけるなら何を質問するかなって考えたり。
すぐ思い浮かんだのは、
曲を作るときにどのパートから作る? っていう質問。
どんなふうにして作曲するんだろうね。
あとは、ミヤくんの定番ギター練習法を聞いてみたいな。

まぁそんなわけで、声を殺して笑ってたら体温上がりました。
まだ今日も平日だよ!
眠れるかなー。



あ、そういえば関係ないけど
ホワイトデーに和菓子をお返ししてみました。
春なのでね。
お茶もつけたかったけど、袋が小さすぎて無理でした。
桜のお菓子とかパンとか、目に留まっちゃいます。
自分用にも何か買ってみればよかったなー。


ねるー(´ω`)zzZ


道のり 

2012年03月08日(木) 9時09分
電車に乗り遅れそうになって
走ろうとしたけど
当然走れるはずもなく。

まずは何も無しで歩くところからだよね。


からあげのうた 

2012年03月02日(金) 23時18分
おなかすいたなーって思ってたらできた歌。
もちろんメロディーもあるよ。


♪いーつもーお弁当にはーからあげをー
 からあげーさえあればー無敵なのさー
 冷凍食品でもかまわないー
 それはそれでおいしいのでー文句はないー

 おーおーおにくー
 中でもとりにく
 おいしいよねにわとりー
 まるかじりしてみたーいー
 おーおにくー
 ジューシーコケッコー
 漬け込んでからっと揚げればー
 右に出るものなしー


戦うヒーローっぽい歌メロなんで
かっこいいギターリフとかもついてるんだ。(きっと)
お聞かせできなくて残念だわ。


ふっふふー 

2012年02月29日(水) 19時48分
帰宅中ー

なのですが

なんかわかんないけどすっごくcali≠gariな気分になって
ちょうどウォークマンに入ってたんで聞き始めたら
超楽しくなってきたw

マスクの下でにやにや(´ー`)


うああああ 

2012年02月28日(火) 13時38分
覚悟はしてたけど、予想以上に仕事が溜まってた(;ω;)

私がいない間のがひとつも上手くいかなかったとか
そんなこともあるのねー


2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ