あ〜んっ♪ 

2006年01月07日(土) 11時14分


  みすず、人に食べ物もらぅときに「あ〜んっ」ってしてもらぅの好き



 みすずからお願ぃはしなぃからめったにできなぃけど・・・

  でもこの間ある人と遊びに行った時にその人が食べてたケーキを「あーんっ」ってしてくれたの



 なんでかな



  ぅ〜ん・・・




   わかんなぃけど、でも好きぃ

flirtation 

2006年01月06日(金) 18時12分


to flirt … To make playfully romantic or sexual overtures.


   なんかflirtってぃぃ感じしなぃかもしれなぃけど・・・


    みすずのはね、ほんとただふざけてるだけ、みたぃな感じなの

  もてあそぶとかそんなのじゃなくて、仲ぃぃ人といちゃつく感じかな?



  軽くつねったり、服引っ張ったり、寄りかかったり、ちょっと抱きついてみたり




   たぶんね、みすず、人にかまってほしぃからそんなことするんだと思ぅ





   でも、いちゃつくのが好きな人じゃなぃとそんなことばっかりもしてられなぃでしょ
      反応してくれなかったら悲しぃし・・・

    だからみすず、やりすぎなぃよぅに気をつけてるよっ><



  でもね、flirtできる人とはい〜〜っぱぃふざけるの

   すっごく楽しぃから、みすず、好き

ぽんぽんっ 

2006年01月04日(水) 16時16分
みすずね、頭ポンポンッってされるの好き

     男の子に、ね。


  髪触られたりとか・・・




なんてぃぅのかな?

 守られてる、って感じがして落ち着くし、暖かぃ気持ちになる



  別にね、彼氏にじゃなくても、友達にでもされるの好きなの


 あっ・・・でも、男の子に、がぃぃ



   だってその方が安心するんだもんっ

*hug* 

2006年01月02日(月) 8時24分
 みすずの好きなもの 1つ目・・・



   HUG

        のこと書くね
             my blogのaddressにも入ってるし



  みすずね、hugするのほんっと好き

   なんか日本文化ってそんなにhugしなぃけど、I'm used to the British cultureだし、学校もInternational Schoolだからよくhugするよ


 遊びに行ってばぃばぃする時とか、久しぶりに会ったときとか、プレゼントもらったときとか

  あとね、なんとなく気分でhugするのも好き。

   うれしぃときも寂しぃときもhugしたくなるのん


  軽〜くキュッってするのも好きだし、ギューッってされるのも好き



 ただね、日本の人ってhug慣れてなぃ人結構多ぃのかな
  日本文化の友達にhugしよぅとしたらびっくりされちゃったりするし・・・
  hugした後に『ドキドキした』って言われたりw


   でもねでもね、みすずはhugしたほうが気持ち的にも相手と近づけると思ぅっ

  hugってすっごく落ち着くし



  だからみすずはいっぱぃいっぱぃhugるの好きぃ

よーこそ☆ 

2006年01月01日(日) 0時00分
明けましておめでとぅござぃます


    New Yearってことで新しくblog始めま〜す

   MSNのblog使ってたけど、飽きちゃって・・・
    こっちのほうが絵文字もいろいろあるし、みすずはこっちの方が好き


 まだ誰にも教えてなぃけどね=P

  I'm just gonna write about my life(daily,up until now,etc.) and my favourites
 文章とか素晴らしく下手だけど暖かく見守ってね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warm-hug-x-hug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる