久しぶりの日記 

September 29 [Wed], 2010, 22:20
最近は体調が芳しくない感じで日記をつけるのを止めてました。

時間が過ぎてくのをただただ見てるだけの生活がしんどいと思う日々が続いていて
苛立つ時もありますけど、何とか踏ん張って追いついていこうと努力してます。

良い知らせが出来る時がきたらまた更新をしていきたいと思いますm(_ _)m

半年振りに金縛り 

August 24 [Tue], 2010, 9:47
お陰様でかなり体力消耗しました。

うぅ…しんどい 

August 21 [Sat], 2010, 2:42
体調が芳しくない。

やっぱ夜勤は体調管理しっかりしないとなー

今日は清掃業者が来て客が入れないようにしたから自分のペースで仕事出来て良かった良かった。

あとは煙草吸いながら時を待てば良いし。

話変わって今年の高校野球が全然見れなかったけど東海大相模がなんと決勝まで進んだ。

正直甲子園の決勝まで行くとは思わなかったわ。


一二三は良いピッチャーだとは思うけどコントロールがあまり良くないし。

興南の方が強い気がするなー。

しかし甲子園出るのが全国で一番難しい神奈川を勝ち抜いたんだから東海大相模に是非勝って欲しい!

明日も仕事だけどなんとか起きて見るかな!

うぉー 

August 11 [Wed], 2010, 5:19
何時間も立ち読みすんな!

一服出来ないじゃないか!

花火大会 

August 08 [Sun], 2010, 4:59
茅ヶ崎の花火大会と本厚木の鮎祭りがあったってのに何で夜中にバイトやってるんだと若干,卑屈になりながらも今日も朝が来ましたとさ。

深夜リハの為に 

July 21 [Wed], 2010, 19:20
少し寝て体力温存しとかないと。

明日は午前中のシフトは代わってもらったから帰ってから寝れるから少しはマシだなー

先週はガチでぶっ倒れるかと思ったくらい死にそうだった…

1日2日寝ないだけで意識朦朧するってやっぱ歳とったな(-.-;)

やべー 

July 10 [Sat], 2010, 17:40
今日とんでもない強運かもしれない(笑)

怖いんですけど 

July 06 [Tue], 2010, 0:12
近くのコンビニでタバコを買って帰る途中の十字路に金髪のカツラにワンピースを着たオッサンが体育座りしてた。

昨日バイト先で 

June 29 [Tue], 2010, 0:58
入った子とひょんな事から怖い話してたら、その子の兄貴が昔から幽霊を見るって事を聞いた。

いつも月曜日に兄貴の方と一緒に入ってるので良い話が聞けるかもしれないと思い軽くテンションあがりながらバイト先へ。

仕事中は音楽や楽器の話を延々として終わった後に事務所で飯食いながら幽霊見れるの?って聞いたら見えますとの回答が!

話を聞かせてもらうと都市伝説みたいなありきたりな話や友達から聞いたんだけど的な糞つまらない話とは訳が違う話が出るわ出るわ!

お互い交互に体験談を話してたら気がついたら二時間以上も経ってた(笑)

俺が求めてたのはこういう話なんだよって心底感じた!

オチとかないんだけど実際,幽霊見る時って何のオチもないんだよ。

あいつらは突如現れて気がついたら消える存在なんだから。

帰りは久々に鳥肌や見られてる感じが。

いわゆる怖いって感覚がして嬉しかった(笑)

だって最近何聞いても見ても怖いって感覚なかったからね。

今なら神経研ぎ澄まされてるから見れるかもしれないって期待しつつ呪いのビデオを見ます(>_<)

オーナー 

June 24 [Thu], 2010, 12:31
ウザすぎてイライラする。

本当自分の事しか考えてないな。

他の人がいい人なのが救い(>_<)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大変…
» 半年振りに金縛り (2010年08月25日)
アイコン画像ウザイなら…
» オーナー (2010年06月24日)
アイコン画像澪ノ丞
» 俺は歌舞伎者になれないのか (2010年05月22日)
アイコン画像<・))><<
» (無題) (2010年05月08日)
アイコン画像お疲れ様
» 引っ越し前日 (2009年12月26日)
アイコン画像ソニック
» 殺害サキッポ (2009年11月08日)
アイコン画像8
» なんじゃい! (2009年09月03日)
アイコン画像ゆいめ
» まじか... (2009年06月15日)
アイコン画像みるく
» あと1日 (2009年04月17日)
アイコン画像カピバラさん
» 寝れない (2009年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warlock615
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる