高校生になるねぇ〜。 

2006年04月05日(水) 23時00分
新高一の皆



どんなバッグ&靴買った?

って言っても指定されてる学校もあると思うけど。。。

俺んとこの指定は靴は白。バッグor鞄は華美でなければ自由。

んで買ったものはコレ↓



ハイ、そこ「靴白じゃないジャン!」と言わない。

そんなん100も承知ダ。

まぁ同じの買ってた友達もいたし?

独りじゃないから別にいいけど?


さぁて明後日からとうとう高校生デス。

何組になるか、担任はどんな先生か、

クラスにどんな奴がいるか、友達はいるのかとか

いろいろ不安あるけど

一応?楽しみです 笑

実は全然不安じゃありません 笑×A


そいや『君と僕。』というコミック買った。

まだ読んでないけど面白いかな。。。?

まぁいつか読むことにしよう。

午後ティー 

2006年04月03日(月) 23時00分
皆さん一日いかがお過ごしでしょうか?


買い物行ったりカラオケやゲーセン行ったり旅行行ったりしてると思います。たぶん。

でも俺は違います!暇です!

今日なんか1日何もせずに不機嫌そうにゴロゴロしてました。

宿題があったの忘れてたよね。。。ず〜とテレビ見てたよね俺。

そいや朝に母さんがミルクティーを作っていた。

それを試飲してみた。。。

…………「甘茶ですネ。」

と言っても皆さん『甘茶』知らない方多いですよね?

甘茶はその名の通り{甘い}です。非常に。

砂糖1000倍の甘さと言われてるらしいです。想像できますか?

後味がね、凄いよ。顔のエラあたりがジ〜ンと来ます。

まだ飲んでない方は一度試してみたほうがいいですw

確かネット販売してあると思います。

実際のんだ紅茶はそれほど甘くはないんですが後味が少し似てましたw

俺がもし甘茶を一気に1L飲んだら絶対気分悪くな。。。

_| ̄|○想像したくない。。。

〜追伸〜
HYDEの「SEASON'S CALL」を50回近く聞いた。連続で。

流石にこれだけ聞くと嫌でも歌詞覚えるねw

エイプリルフール 

2006年04月01日(土) 23時00分
もう4月ですね。早いよね。ぇ?遅く感じた?



そして4月1日と言えばエイプリルフール。 



予想通り友達’sが仕掛けてきた。面倒な。




M君「彼女できたよー!」 


Y君「花見やることになったよー!」    


S君「明日学校あるんだってぇ!」         


T君「宿題やり終えた。すごいだろ!」        


O君「宇宙人に会ったよ!」              ………は、はい?(語尾上がり)
                              何かもう意味不なんで無視した...



ハイ、これら全部『嘘』デス。       



とんでもない嘘まで沢山あったけど書くの面倒くさい(ぉぃ。



てか共通してるのがみんな語尾に「!」つけてるけど



何?何かを強調させたいわけ!?w

通知表+○○ 

2006年03月30日(木) 23時00分
今日やっと通知表が届いた。


成績悪かった訳じゃないけどガッカリだった...

体育が「4」

あ〜やっぱ筆記かぁ...いつも点が平均くらいだし。

高校からは筆記のほうの勉強もちゃんとするようにしよう。



でその通知表と一緒に届いたのがなんと宿題。

英・数・国の3教科。

全部合わせて約100ページ。

なんですかこの量!

てかそもそも何で宿題があるんですか!

しかも入学式1週間前に!(怒)

宿題出すんなら修了式の日に渡せばいいのにね!(愚痴)



そいや今日のサッカー日本vsエクアドル戦1−0で日本勝てたね。

後半40分に途中交代の佐藤寿人がダイレクトシュート!

もう本当最高だった。

あのシュート感覚を一度体感してみたいと思ったw

疲れたー! 

2006年03月29日(水) 23時00分
今日は朝方6時までいろいろな片付けを終えた。。。



んで起きたのは1時間後の午前7時w(笑止)

そっから着替えて飯食って駅まで迎えにGO−!


もうバスの中でうとうと眠りそうになった。

何回も窓ガラスに頭ぶつけたし!(痛)


そして駅の階段を上って友達を探すと壁越しに寄りかかって立っている友達を見つけた。

んで近寄るとうつむいたまま動かない...

仕方ないんで髪掻き回しながら「お〜ぅい」と言うと

「あぁ...寝てた(笑)」

……ぃゃぃゃ「(笑)」じゃねぇよ!

壁に寄りかかってたとはいえ立ったまま寝てる奴なんてどこにいんだよ!


そして差し入れ?にミスタードーナッツのドーナッツを買ってきてくれていた。

久々に食べるからとても感謝してるよ。


家では主にウイイレ9とパワプロ12をやった。

ウイイレは引き分けぐらいだったけどパワプロが。。。

もう散々だった...コールド負けとか。

30回くらいやって一度も勝てんかった。



いつかリベンジしてやる!(誓)

失敗。。。 

2006年03月28日(火) 23時00分
こんなことをするんじゃなかった。。。




なんで納戸(自室にある)の片付けをしようと考えたのだろう。。。


こんなに散らかってるなんて思いもしなかった!


朝買い物行った後、納戸を空けたらいろんなものがドバーっと落ちてきた(ぇ


幼稚園からのいろんな代物?が盛り沢山♪(笑止)


特に多かったのはプリント類。


塾ん時のプリントだけでダンボール5箱ぐらいあった(´□`;)


とにかく大変だった。。。ココだけで4時間(休憩アリ)もかかるなんて。。。


飯食ってリビングの片付けやるけどどのくらいかかるかな。


明日友達を家に呼ぶのに果たして間に合うか!?


しかも朝7時に起きて友達迎えに行くし、これも果たして間に合うのか!?




たぶんそんな早くに起きれない!(爆)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログランキ
ング注意:クリックしたらこのブログが人気になります。これはありがたいことです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warlock-nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる