手形 

February 18 [Mon], 2008, 15:17
MISIAの手形です。撮影は2007年9月9日。場所は京セラドーム(旧大阪ドーム)です。何故京セラドームに行ったかというと、ドリカムワンダーランド2007を見に行ったんです(^^) 京セラドームに到着して真っ先にMISIAの手形を見に行きました(* ̄▽ ̄*)ノ" でも本当の目的は、ドリカムのライヴですから(;^_^A アセアセ・・・ 2005にMISIAもドームライヴをしたので手形がありました。勿論、ドリカムの手形も有りましたよ♪ 中村正人・吉田美和・西川君 の3人の手形が。でもその手形は写して来なかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン 理由は携帯の充電がなくなったから(笑) なんてドジな奴でしょう。

お帰りなさい 

February 13 [Wed], 2008, 19:49
今夜のライブは格別でした。4本観た中でこのツアー1番だと思う。神戸国際は昔は音響はイマイチだったんだけど、震災で立て直してからずいぶん音の反響が良くなったなぁと思う。時々低音に押されてギターの音が迷子になって「むっ!」としてましたが(^^; とにもかくにも、またマーシーとヒロトくんが一緒にステージに立ってくれてる事が嬉しくて、涙が出てきて仕方なかった。

ヒロトくん、無事帰ってきてくれました。
ずーっと見てたわけじゃないから決め付けれないけど、ヒロトくん自身のフロスロットルではないかも知れないけど、今出来る最高の瞬間をもらったように思います。本当にどうして彼らはああなんだろう。ロックンロールが大好きで、その瞬間、色んな思いも「まぁいいか、ロックンロールだし」って思ってしまう。

今夜のお客さんはとても素敵でしたよ〜
個人的にはどうかわかんないけど、ヒロトくんの体をいたわるような野暮な言葉は飛び交わなくて、でも本当に心配してたんだよ〜って思いだけがびしびし伝わるような。昨日の延長の今日のようでとても気持ち良かった。結局今回も何があったのかは教えてもらえないんだろうけど、元気でステージ立ってくれてたらそれでいい、それがとても嬉しい♪

マーシーのギターすんごいかっこ良かったんです。何かね、かまくらの中で私だけの為に弾いてくれてるみたいな錯角おこすくらい、かっこ良かった。〜何でかまくらやねん・・・・音がそんな感じに取り巻いてくれてたんだも〜ん♪音に抱きしめられてるような、そんな色っぽい音してた。時々笑える音もあったけど・・・

そうそう、「くじら」の神戸バージョンで「神戸」「港」に続いて出てきたのが「お墓」でした。神戸にお墓?何かイメージわかないよ〜ヒロトくんは「だってたくさん眠ってるんでしょ?」と口答え(おいっ)してたけど、もしかして震災の事?まぁどこも生者も死者も同じくらいいますからね〜「お墓」は必須アイテムかな(??)京都だったらイメージわかるんだけどな。

最後の最後、マーシーと目が合ったような気がしたんだけど、気のせいだろうな(T-T)いいんだ〜気のせいだけで私は笑ってられるのさ♪♪

そう言えばヒロトくんが最後花道の方にやって来て、左の方は大混雑で(^^; 私もなだれのように押し出されて手を伸ばせばヒロトくんに届きそうな位置まで進出してしまいました。申し訳ないんで(←友達に)後ろに下がりましたけど(^^; あの時の客たちは正直怖かった。こいつら病み上がりって事忘れてないか・・・・

さて明日は京都でライブです。うぅっ、仕事抜け出して永徳展見に行きたい・・・・←こらこら

土地探しで,わかったこと 

February 02 [Sat], 2008, 13:57
我が家の建築のスタートは取り掛かりがものすごく遅かったです。
来年の4月には新しい家で生活を始めたいのに,5月末に「それじゃあ土地探しをしようか。」と軽い気持ちでスタートしたのでした。
それも,実際後で本を読んだりすると,むちゃくちゃ遅いと言うことが分かりました。

最初は,今住んでいる賃貸の会社に「今住んでいる地域で探してください。」とお願いしました。
やはり,小学3年生の長男を転校させるのは,かわいそうだなと考えたからです。
それに,アパートの周りは田畑ばかりですし(笑),いくらでもあるわ〜と,軽い気持ちでした。

それが,なんのなんの,全然土地が見つかりません!
基本的に,「今田畑のところは宅地にはなりにくい。」と言うことがよくわかりました。

また,「公売地」という市の管理する土地があります。
それは,市の財産なので
市に購入希望を伝える→入札→最低価格をクリアしないと購入できない
という,結構高いハードルがあり,それに入札までにすごく時間がかかることが分かりました。
そこで,この案も断念しました。

また,最初にお願いしていた賃貸会社の営業の方が不親切で,「ここではお世話になりたくないな。」という気持ちが出てきて,ここにお願いするのはやめました。
個人的な感情で・・・と思われるかもしれませんが,それってすごく大事なことです。
これから何ヶ月も一緒にお世話になるのに,ストレスを感じながら一緒にするのは,やはり耐えられません。
第1印象というか,気持ちにピピっとくることって大切だと思います。

さて,お断りしたこの時点で,7月末。
「本当に出来るの?!」と,真っ青になっていたのでした。

かけうどんLOVE 

January 20 [Sun], 2008, 2:31
飲みすぎたのにむくんでいないのは何故ダー。


本日のランチは神保町「丸香」にてかけうどん+生卵+ちくわ天。
飲んだ次の日は汁物を欲する法則に則り、
いつもの釜玉ではなくかけうどんをオーダー。
優しいかけつゆに癒される。
美味。

お仕事の都合でいつもより少し早く出社しなければならなかった今日。
朝起きて、家で支度をしながら「帰りたい」とつぶやいたワタクシ。


過去最速のやる気のなさ。

筆島伊 豆大島 

January 15 [Tue], 2008, 14:39
伊豆大島の観光スポットのひとつ筆島

筆の先のような岩と海と波そして陸・空が一体となった景色がキレイだ(。・_・。)ノ

この岩も波で浸食されていずれ、下の方からポキッとおれてしまうのかな〜

歩く運動 

January 09 [Wed], 2008, 21:38
子育てと一緒で毎日少しずつのばして、教える躾が大事で有るように、歩く運動も私ぐらいの年になりますと、毎日すこしでは、ありますが、散策の時間をとり、歩く、隅田川のほとり、が日課になりそうです。
10月19日より始めた木の下を歩く散策今日は雨でしたが、今行ってかえりました。
息子がお母さんの年になつたら、毎日ではなく2日に一回にしないと、こんな雨の日は風邪をしいて、かえつて、体によくないといわれましたが、注意はありがたく、聴き、いつもの道を短く、一応自分との約束はまもりました。
やることは、やつて行くこと本当に、毎日いろいろのことがおき、忙しくすごしています。
ありがたいと感謝しています。
何にもすることがなくい一日はどんなに、さびしいか、又したくても、体が動かない人はどんなにつらいか、ただただ感謝するばかりです。
きつといいことがありそうだー。

ANN新コーナー!!ちょっとエッチな?川柳ー! 

December 20 [Thu], 2007, 9:56
   ヾ(●゚∀゚●)ノハイ!すいません大好物です!!(笑)



   昭仁さんはフェチについて深く考えるところがあるらしく
   このようなコーナーを作ったんだそうですね。


   「ちょっとエッチな川柳♡(*^ิ౪^ิ*)あは〜ん」

                THE・5 7 5☆


                (*`д´)b イェス!ピンク色コーナー! 




   『ラックでの首の動きにエクスタシー♡』


   ☆ハイ、これは晴一ファン釘付けの、74ersDVDにもある
    ラックの晴一さんが、イントロで首でリズムをとる姿!!!

    何かをこらえてるような表情&悩ましげな照明も手伝って、微エロ!

    その微エロ具合が なんかROCKな感じ!?

    (うんうん、っていうみんなの声が聞こえるようです)









   『脱衣所にふいに置かれた彼氏のメガネ』(字余り)


   ☆ワタシの彼氏だった人は、90%メガネ君でした。
    お風呂入るときはずすじゃないですか?
 
    何気においてあるメガネから何かを感じていました(笑)

    しかも、風呂あがった後はぁ〜〜〜・・・☆♡(*^ิ౪^ิ*)




   得意ジャンルなんで、もっとエロレベル高いものがいっぱい出てきますが、この辺にしとこう(笑) 



   あ、聞けなかった方へ☆

   昭仁さんは、おにぎりの具は無いほうがいいそうです。
   ちなみに、私が好きなおにぎりの具は、シーチキン☆(いらぬ情報)

   

ただ呆然... 

December 13 [Thu], 2007, 7:28
三連敗しちゃいました。スリーランかまされた時から意識が飛びました。。

今朝は何時もの四時半に目が覚め...色々迷いました.ガ。

山も走れる自転車で川ぉ遡り山里で朝日に輝く柿やミカン。
心が洗われるように気力が戻り昨日の事は終わりに出来ました。
峠ォ越えて何時もよりゆっくり.冷気ォ吸い込みながらナゼカ笑みが。

そうだ京都へ行こう〜では無く。
ジャイアンツには明日が有ります。
来年が楽しみ。。。本当にそうなんです!

さあ.黒ビール.ツマミは何にしようかな5時30分から飲みま〜す!!

鈴木亜美が“セクシー光線”全開!新曲プロモで妖艶ダンス♪ 

December 08 [Sat], 2007, 5:07
 歌手、鈴木亜美(25)が、28日に発売する新曲「Potential Breakup Song」のプロモーションビデオ(PV)で披露する妖艶なダンスシーンが5日、初公開された。

 お尻の割れ目まで見えそうな背中全開のセクシーワンピース姿で“攻める女性”をダンスで表現している。上目遣いで挑発しながらエロく踊るシーンは多くの男性の目をくぎ付けにしそうだ。

 新曲は、亜美の主演映画「XX(エクスクロス)〜魔境伝説〜」(深作健太監督、12月1日公開)の主題歌である米姉妹ユニット、Aly&AJの「こわれそうな愛の歌」のカバー。亜美は「冷めた彼の気持ちに気づきながらも積極的に攻め、強がる女性の本音を反映させました。切ない女心は誰もが共感できると思う」とPRしている。

チャレンジダ━o(`・д・´)ノ━!! 

December 05 [Wed], 2007, 14:50
今日ゎ朝9時からこべっこに行ってきましたぁ(`・ω・。)っ
ぁたしが今日参加したのゎ初挑戦の『折り紙の会』と『こべボラ劇場』というイベント♥



まず『折り紙の会』とゎ・・・
児童館の職員サンが子ども達に、折り紙を教える会のコト☆
今日ゎ秋にちなんでいちょうを折った(o^^o)
ぁたし折り紙苦手やから子どもに教えるどころか
自分1人で折れるか不安やtたケド案外ちゃんと折れたぁヽ(▽`)ノ笑
子ども達とも楽しく折り紙できたし、よかったよかった(✿ฺ´∀`✿ฺ)
最後にきのこの折り方も教えてもらって
毒キノコ作ったったぁ♡(´^ิ∀^ิ`*)笑





次の『こべボラ劇場』とゎ・・・
私たち、大学生のボランティアが子ども+保護者に
紙芝居・大型絵本・パネルシアター・エプロンシアターなどを提供する場所デス(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ
ぁたしゎ今日『はなもよう』っていう紙芝居を読んだ♪
朝から頑張って練習した甲斐あってなんとかできた〜
職員サンにも『しーチャン上達したねぇ』って言われたぁ(●≧艸≦)
これからも頑張っていこって思えるわぁ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
ほかのボラゎ『かばくん』っていう大型絵本と
『おおきなかぶ』のエプロンシアター頑張ってました☆
よぉしッ!!これからもっと参加してもっと上達するぞ(*●艸∀<$)◆◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warkca1698
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 手形 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 手形 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 手形 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 手形 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 手形 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 手形 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 手形 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 手形 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 手形 (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» ただ呆然... (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる