すんげ全然書いてなかったやー

January 12 [Sat], 2013, 0:32
うわー、半年ぶりくらい?
超久しぶりにログインした(笑)

相変わらず枯れた生活をしております。
会社でガチオタの女友達ができたので、ちょっと日々が楽しいけどw
二次元ばかりが充実していく?

最近は相変わらずタイバニに滾りつつ、友達が貸してくれているリボーンに若干ハマりつつある感じだね。
大人獄寺くんと大人骸さまがかっこよすぎる!!
だがしかし、腐女子センサーは働かないので、キャラ萌えで終われそうです。
ああいうキャラがたくさん出てくる作品は危険なんだよね?。
ただ、うっかり好みの二次創作に出会ってしまうとそこにどっぷり行っちゃうからね。
ぴくしぶの罠には気をつけよう、うん。
ブヒヒ。

あー、明日も会社じゃー。
働くぞー。
萌え語りしたーい。

予想はしてましたが

July 04 [Wed], 2012, 23:16
予想以上にひっどい合コンに参加してきました。

アホで変態な後輩Kに誘われた合コン。
某テレビ局の人が来るっつうから行ったのですが、実際来たのはその系列ラジオ局の人。
しかも38。
まあぱっと見38には見えなかった。
せいぜい30くらい。
だがしかし。
中身は本気で38だった。
お前マジおじさん(虎徹さん)見習えと思った。
一瞬でも「あ、おじさんと歳近い(はぁと)」って思ったあたしに謝れ。
ホント、バブル時代の負の遺産だったわー。
しょっぱなからドン引きですよ。
年齢当てゲームで当てたら1万円とか言って、マジでテーブルに諭吉出してくんの。
お前マジで何年前のノリだよっていうね。
口を開けばシモネタだし、後輩連中に飲ませるし、女子にも飲ませようとするし。
ま、私は必殺「薬飲んでるんですぅ」でずっとノンアルコールですけど。
嘘は言ってないよ。

ちょっといいな、って思った人もいたけど、そいつのせいで全然しゃべれず。
つかマトモなのがその人しかいないから、匿名で番号つけて良いなと思う人を発表するゲーム(もちろん38発案)では全員彼を選ぶという事態発生。
女子チーム、かなり最初の方で空気を読むことを放棄してたからね。
みんな気づいてるよ、この合コンが38への接待なんだって…。
ふざけんなしマジでKっていうね。

ま、Kの合コンのひどさは先輩たちから聞いてたからそんなにショックは受けてませんがね。
女子はもう食事代を払う気も一切なく、あたしの終電がヤバい(嘘)というセリフに乗っかってとっとと帰ってきました。
普段はそんなことしないんだけど、こんだけ嫌なおもいさせられたんだからもういいよねって思いました。
あーめんどくさかった!

枯れてる…

June 16 [Sat], 2012, 20:35
最近の癒やしはTwitterの旦那虎徹botです。
そんな二十代ってどうなの…?


先日久しぶりに会った友達(このブログを知ってる数少ないリア友)に「バニーちゃんて女の子じゃなかったの!?」と驚かれました。
たまたまメイトの近く歩いてたら、最近なつこがハマってるやつってどんなのなの?って聞かれたから、ちょうど入口付近に陳列されたタイバニグッズを見せたときに。
あー、まあそうなりますよねー、デスヨネー。
腐れた脳みそは性別を超えて妄想できるんだぜ!

ところで久しぶりにちゅーしました(≧ε≦)
2歳女児と!←
↑の友人の娘があまりにも可愛かったので戯れに「○○ちゃん、ちゅー♪」ってやったらホントに唇にちゅーされちゃった☆
そのあと「ほっぺにちゅー」って言ったら、ほっぺにちゅーしてくれるんじゃなく、ほっぺを差し出されました。
………なんだこの可愛すぎる生き物…………!
もちろんしましたけどね!
ああ可愛いっっっ!



そんな枯れ果てた26歳です。
あーどうしよ来月誕生日だ…。
ぼっちだなこりゃw

すばらしき文化

May 31 [Thu], 2012, 9:24
最近pixivに登録しました。
いやー、しばらくオタク自重している間にずいぶんと素敵な文化が発展していたもんだ。
たまらん!

というわけで、会社の行き帰りにずっとiPhoneでpixivの小説読み漁ってます。
時には漫画も読みます。
電車内、そ知らぬ顔でおじさんの可愛さに悶えております。

あ、タイバニはね断然コテバニ派なの。
おじさん(虎徹さんではなくおじさんキャラってことね)が受けっていうのがどうしても無理で。
でも、男前受けのバニコテならいけることがわかったよ!
なんていうか、精神的にはコテバニな感じ?なら別に大丈夫っぽい。
豆腐メンタルなバニーちゃんを包み込むおじさんに萌える。

あと、カリーナとバニーちゃんがおじさんめぐってバチバチしてるのが可愛い。
それをおじさんがわかってないのがさらに可愛い。
パオリンが天然で可愛い。
スカイハイの空気の読めなさ加減が可愛い。
裁縫ちまちましてる牛が可愛い。
突如ネガティブになる折紙先輩可愛い。
ネイサンまじ姐さん。
あれ、男前なのネイサンだけじゃね?
ヒーローの皆さん可愛すぎじゃね?
いいけど。

まぁなんだ。
とにかく。
だれかあたしにおじさん持ってこいってことで。
薄っぺらい本を結構ガチで通販したくなりました。(真顔)

引き続きタイバニどハマり中。

May 15 [Tue], 2012, 17:33
はい、また1つ進化を遂げました。

→グッズを買う

正確には一番くじと森チャックのイラストステッカーですけども。
いやー、一番くじって初めて引いたんだけど(あにくじ除く)ホントに人気の景品ってなくなるの早いんだねー。
H賞のおじさんとバニーちゃんは何店舗かめぐったけどもういなかったよ…。
仕方なく次点で好きなブルーローズもらいました。
可愛いけどさ、ブルーローズ。
でもおじさんとバニーちゃんを並べたかったんだい…。
あー、映画の前売り券も買わなきゃなー。
誰かあたしとコテバニの萌語りしてくれー!
あ、関係ないけどドラゴンキッドのキャラソンが可愛すぎてたまらんです。


ダイエットの経過。
毎日ちょっとずつ減ってたのが4日くらい全然減らなくなって、滅多にしない便秘をしてしまいヘコんじゃって。
昨日はいろいろサボっちゃった。
湯船にも浸からず、ストレッチもせず、体重も測らず、あまつさえ夜にチーズクリームパンなんて食べてしまった。
のに。
今朝久しぶりにお通じ。
体重も一気に0.4kgガクッと落ちたの。
なんなんだ…。
エステティシャンのお姉さんにも「1日6食食べてまーすみたいな人なら体重に出るのも早いですが、元が痩せ型の人は体型が変わってから体重に表れてくるからちょっとの辛抱ですよ」って先週言われたんだよね。
あー、全くその通りでした…。
でもね、自分で言うのもなんだけど、ホントに体型変わった!
ずっと悩んでたのが嘘みたいにふくらはぎの贅肉がなくなったし、お腹周りもスッキリしちゃった!
ぶっちゃけ今の体重より3kg痩せてたときよりも脚は細いかもしれない!
運動やめて筋肉落ちたのもあるかもだけど。
汗いっぱいかくプログラムもあるし、食事も改善したからか肌の調子もいいよ。
痩せたから胸もまたなくなっちゃったけどね…。
んでもでも、安くない買い物だったけどこうして結果に出てるから後悔はないな。
あと2回でどこまで変われるかな。

私のせいで

May 11 [Fri], 2012, 21:41
会社の女の子のオタクがだだ漏れになってきたwww
ごめんぬww

うちの部署、元は女子が何人かいたんだけどみんな退社していき、気付いたらあたしとその子の2人になってたのね。
あたしは擬態はしていたものの徐々に化けの皮が剥がれていきすっかりオタクキャラになっていたんだけど、彼女は某バンドをこよなく愛するバンギャな感じだったの。
ですが。
何がきっかけだったか忘れたけど銀さん大好きっこだということがわかり、あたしも銀魂アニメ見てたから盛り上がり、話してるうちに段々とライトなオタクじゃないということに気付いたわけです。
最初はオタクじゃないと否定してたけど、マクロス映画5回見に行くやつは立派なオタクだと畏れながらオタク認定させていただきました。
ただ、オタク話をするのは部署に2人の時だけ。
銀魂とかライトな話題は他の男子がいてもちょっとするけど。

ここまでが前提。

今日、2人になったから何の気なしにタイバニ全話見終わったって言ったのね。
もともとタイバニ好きだってことは知ってたし、24話の公式っぷりすごいねって。
したらもっそい反応来たのよ。
チャーハンでしょー!って。
そっから盛り上がる盛り上がる。
彼女は腐ではないからカプ的な話はせず、純粋に内容の話やグッズの話でね。
スカイハイの話に救いがなくて切ないよねとか、ブルーローズのツンデレ具合たまらんとか。
森チャックのイラストステッカー可愛いとかあの等身大腕まくらシーツ有り得ないwとか。
あとは映画の話とか。
前売りの特典欲しいからたぶんまた何回か見に行くんだろうなーってさ。
で、気付いたら男子が戻ってきてたけど気にせず話続けてましたww
男子テラ空気www

なぜかその後うたプリの話にまでなり、終わりました。
2人ともやったことないのにw


とりあえず今はタイバニ映画前売り券のメイトの特典ストラップが欲しいです。
もちろんおじさんとバニーちゃんのセットでね!

ああ、公式なんだ

May 11 [Fri], 2012, 10:50
タイバニ全部試聴おわたー!
なんだあの24話の公式っぷりは!
虎徹の死に際のあのバニーちゃんの台詞はやばいだろう!

「あなたに食べてほしくてチャーハン練習してるんですよ!」

おま…!
うろ覚えだけどこんなこと言ってたよね!
あのままキスするかと思ったよあたしは!
いやー、おじさん×バニーは公式なんだね。(違います)
あ、でもこないだ友達から聞いたら7:3でおじさん受が多いんだってね。
えー、そうなんだー。
私は基本年上攻めなんだよなー。
鳳宍と純エゴは別だけどー。
生意気受好きだしなー。
だからバニーには虎徹さんじゃなくておじさんって呼び続けてほしい。

とりあえずあれだ、素敵なおじさん×バニーを探す旅に出るわ。

末期だわ…

May 08 [Tue], 2012, 10:45
今日はウサギさんと付き合っている夢を見ました。
末期ですね、わかります。
寝る前に読んだのは純ロマじゃなくていぬぼくだったのになー。
なぜみけつかみくんじゃなかったんだろう。(みけつかみって変換メンドクセェェェ!)
まあでもあれだよね、ウサギさんだったらいっそ結婚したいわ。
ビバ玉の輿!

ウサギさんといえば純ロマ新刊!
不覚にも伊集院先生にキュンときた!
あんなタラシ台詞言われたい!
「俺、君みたいな子好きだなー」的なあれですよ!
あれ、あたしBLの楽しみ方間違ってる?(笑)


さて、恋愛を探すのが激しく面倒臭くなっているあたし。
探さなきゃ出会いもないのにねー。
そんななか会社の男の子と2人でネズミ海に繰り出してきました。
去年ごめんなさいしてる割にお互いあんま気にしないで出かけるっていうね。
まああれだよ、彼氏でも彼氏候補でもない男子と2人きりでネズミ海とか初めてではあったけど、意外と普通だね。
違いは手をつながないだけ。
友達だし、向こうもネズミ好きだからかえって今まで行った男の子との2人ネズミーより楽しかったかも。
彼とどうこうなることはまあないけど、今後こういう男の子と付き合えたらいいなーとは思った。

そんなGW明けです。

女磨き

April 24 [Tue], 2012, 11:33
職場の、突如キスをしてきた男子について以前書いたことがあったと思うんですが、覚えておいででしょうか。
先日ヤツに「お前ふくらはぎヤバくね!?俺より太いんじゃね!?」と言われ、カッチーンと来たわけです。
空気読んでその場はスルーして、後で憤慨メール送ったら一応謝ってきたけど。
で、腹立った勢いでエステの体験申込み。
しかも翌日(笑)

まあ実際ベスト体重+5キロくらいになって、運動不足でかなりむくんでて脚はヤバいことになってはいたんですけどね。
施術してもらってわかった。
リンパ詰まり過ぎww
全身どこマッサージしてもらっても超痛いw
ギャーギャー悲鳴あげてましたwww

そこでは契約しなかったんですが、別のエステで昨日契約してきました。
金銭的に余裕がないと伝えたら特別にウェディングプラン適用させてくれた(笑)
契約してからお試しに入ったから、全身オイルマッサージ(またリンパの詰まり過ぎで叫ぶあたし)とデトックスパックをおまけで追加してくれたし(^_^)v
全5回で105000円(入会金31500円と施術に必要なオイル・クリーム代込)と決して安いお買い物じゃないけど、自分の気持ち的にも本気でダイエットするっていう方向に向かったのでよしとする。

痩せたる!
そして見返す!

いまさらながら

April 22 [Sun], 2012, 13:30
お久しぶりです。
34歳とは1ミリも進展してません、志摩です。

さて、今更ながらタイバニ試聴中。
アニマックスで1日2話ずつ再放送してんの。
いやー、いいね!
私生意気受け大好きだから!
まだ半分もいってないからキャラ完全には掴めてないけど、これは二次創作をおいしくいただけるね!
ひゃっほう!


そんな毎日です。
最近弟にまで「お姉は学歴より年収より、まずそのオタクを受け入れてくれる男を探した方が幸せになれると思う」というありがたいお言葉をいたただきました。

うん、姉ちゃんもそう思うよ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志摩なつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメとマンガ愛-テニスの王子様への愛、再燃中!
    ・不二リョ-最愛。黒不二でも白不二でもいいの!
    ・千リョと跡リョ-時と場合によって発動する妄想。
読者になる
「理想の人は不二先輩」という思いは今でも変わってません。
だって好きなんだもん!
真剣に次元を超えたいと思う時があります。
でも・・・次元を超えても先輩の隣にはリョマが・・・・。
というわけで諦めるしかないので3次元で恋愛します。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像志摩なつこ
» 狩人 (2012年05月17日)
アイコン画像
» 狩人 (2012年04月21日)
アイコン画像志摩なつこ
» 神様っているんだね! (2012年04月01日)
アイコン画像さおりん
» 神様っているんだね! (2012年03月26日)
アイコン画像さおりん
» 思っていた以上に (2012年02月22日)
アイコン画像志摩なつこ
» イライライライラ (2012年02月22日)
アイコン画像さおりん
» イライライライラ (2012年02月22日)
アイコン画像志摩なつこ
» 報告されましてもw (2012年02月04日)
アイコン画像Sak.
» 報告されましてもw (2012年02月04日)
アイコン画像志摩なつこ
» 爆弾発言ww (2011年11月30日)