最近の日常 

June 25 [Sat], 2005, 1:54
日記じゃなくてコラムの方がいいのかな?って思うこのごろです。
だからもう日記だと思わずコラムと思ってください
本題へ行きましょう。
「ソウ」
昨日レンタルしてみた映画です。
友達に結構いいよとすすめられて借りることにしました。
内容を大まかに言うと。
悪いやつに一室の部屋に閉じ込められて、そこには鎖でつながれた男二人と、毒薬を飲んでその苦しみに耐え切れず自ら銃で頭部を打ち抜いた死体。
タイムリミットの6時までに自力で脱出の方法を考え出すか、その死体の持った拳銃で相手を撃ち殺すかのどちらか。
選択は二者択一。
面白かったです。なかなか。
見る価値はあるでないか?
見た人ご一報下さい!
あえてそれ以上の内容は言いませんので。
「戦国自衛隊1569」
これはこの前映画館で見た映画。
異常気象で自衛隊が戦国時代に飛ばされ、その自衛隊が過去に現れた為、現在にブラックホールが出来てきその穴が徐々に拡大していく。
その拡大を防ぐにはまた過去に行き、歴史のつじつまを合わせなければならない。
そのためにまた異常気象を利用して過去に飛ぶ。
そして自衛隊VS戦国戦士が繰り広げるのですがそこでまた意外な事実が次々と出てきます。
この映画は結構はまりましたね。俺は。
映画館で見る価値あり!
これも見たらご一報下さい。

映画ついでにもう一つ。
「EX(エックス)」
これも前者に出てきた「ソウ」と一緒に借りたビデオ。
俺的に「ソウ」よりも良かったかも!!
この映画はXゲームの延長線上。
Xゲームとはスノボ、バイク、スキー、インラインスケートなどの若者に人気な競技のこと。
Xゲームが好きな人は絶対面白いということ間違いなし!
CM作りのため、雪山に登って本物の雪崩と競争しているスノーボーダーとスキーヤーの迫力ある映像を撮るため。
CMをとるために山頂の建設中の巨大ビルに泊まるんだけどまたここでヒト波乱がある。
これがまたたまらなく良かったね!
これはお勧め☆

あ〜最近映画ばっか見ているので映画評論家みたいになってるわ・・・
そんな俺の日常。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warito01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる