ギン乱

November 01 [Mon], 2010, 16:49
ああああああああああ。

BLEACHって全く読んだ事ないんですけど。
こんなに私好みのカップルがいたなんて!!


ギンと乱菊!!


個々では知ってたけどまさか幼馴染だったなんて。
しかも昔一緒に暮らしてたっていう…。


正直、今ある話まで読みましたが、
号涙。涙腺崩壊。

こんなにRADがしっくりくるCPは中々いないと思う。

全部の曲が似合う。

愛しもふたりごとも何十年後か〜も05410も謎謎もバイマイサイもオーダーメイドも祈跡も
ああもう書ききれない!!!

ようじろうさんの歌詞とギンがあってるのかな??



もう泣ける;;

お互いが凄く想っているってとこと、
小さいころ一緒に暮らしてた家族みたいな存在だったこと
互いに2人しかいなかったこと
好きな食べ物がいまだに干し柿なこと
誕生日をくれたこと




ああああ。超切ない




どうか、どうかハッピーエンドを。
幸せになってもう離れないで欲しいです。

DEVI REBORN お祭り

August 02 [Mon], 2010, 23:26
Kちゃんとガチャガチャがたくさんあるお店へ行きました。

もちろん私のお目当てはREBORNグッズ

そしたらありました!
デビリボーンのカワイイグッズが!


てか!この髑髏ちゃんのカキ氷の味
絶対パイナップルだよね??

しかも骸にあげようとしてる♪\( ´▽`)


可愛すぎ


見事3回で髑髏ちゃんと骸様が出たんだけど(あと一個はザンザスでした)


全部欲しくなってしまったワタシは





コンプリートしました







そして






被りすぎたヤマモト







Kちゃんにあげます

クフフフフ

August 01 [Sun], 2010, 17:08
とりあえず、REBORNの内容を全然知らない私は(笑)

※スミマセン。うっかり骸髑のページに飛んでファンになりました。


次の日急いでKちゃんに報告!
KちゃんはREBORNはそこまで詳しくないけど、山本が好きとの事



そして、2人で漫喫へ直行!!!!!!!



内容を知らない私は、髑髏ちゃんと骸様がセットで出てくる巻をチェック



13、14、18、19、27、29 ターゲットをこの6冊へ絞った!!!


しかし前のめりな私は、

可愛い可愛い髑髏ちゃんが表紙の29巻から買ってしまった!



一応29巻の話↓






一体どんな髑髏ちゃんが見れるのかと、
ワクワクを隠しきれないワタシ。




序盤、いきなり10年後のどっからどう見ても間違いのないイケメン 尚且つ、
色気とエロさが増した骸様と、カエルの被り物を被った謎の少年が登場!!!


敬語なのにエロいなんて!脱いでないのにエロいなんて!
まさに思った通りの人だわ!!!!


なんてうつつを抜かしていたら



MMに殴られる髑髏ちゃんを目撃!!!!!


一体誰なんだ、この人は。




この時代の骸ちゃんは、お前のものなのか!!?

軽くショック。



でも髑髏ちゃんは人のものを横取りするキャラじゃないハズなので


きっと昼ドラかレディコミ形式で、
勝手に嫉妬して怒ってるものだと解釈。


そしてきっと10年後の髑髏ちゃんも
間違いなく薄幸な顔をしているのだろう。




なんか裸の男がビームをとばしている。
髑髏ちゃんに会わせたくない。




!!!




きゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!




エロイ!!!!骸エロイ!!!!!!!!
別にエロくないけどエロイ!!!!!


てか りぼん とか なかよし とか系の
少女漫画風な1ページ!!!



よかった、本当によかった。


出来れば気絶しないでもっと絡んで欲しかったけど、


純粋な髑髏ちゃんは気絶がベストなのかもしれない。


しかし、その後の『無知な生娘』発言に落ち込む私。


だって、だって、私の中ではあんなことやこんなこと・・



骸はあんな可愛従順な子を目の前にして
手を出していないなんて

信じられない 何だってしてくれると思うのに


と、思って
我慢出来ずにKちゃんに相談 笑




そしたら、実際の骸はコポってる (←表現うけるw)から何も出来なかったんだよ。


生娘って知ってる所がもう黒だね!


私は喜ぶところだと思うよ! と、、、


女神の一声!!!




救われたー!!




早く、もっと絡むとこが見たいと思いましたとさ

REBORN!!

July 13 [Tue], 2010, 21:27
お久し振りですね。もう2ヶ月もたったんですか!!?

ダイエットをしてたんですけどね、1キロくらいしか体重変わってません。
時がたつのって早いですね。

てか違う、もう、聞いて下さい。



私、こんな気持ちは久し振りです!!!

甘寧以来の襲撃にあいました





そう、私の目の前に突如現れた


オッドアイのイケメン&眼帯天使ちゃん





骸様&クローム髑髏ちゃん!!!!





わーいわーい!!


この二人のような関係大好き!!!


勢いあまって色をつけてしまった。




六道輪廻サバイバル☆を聞いて徹夜しました。



えぇ、甘寧の時も甘寧の事を考えすぎてよく徹夜してたんですけど

骸様は匹敵するかもしれません。



どうしよう…生活が変わってしまう!!!



二人についてじっくりじっくり語りたいとおもいまーす!!!!

過去のデータ

June 16 [Wed], 2010, 1:18
上手くいった
余裕があった
メールを決まってしてた

上手くいかなかった
押しすぎた
アピールしすぎた
早まりすぎた

最悪の想定

June 16 [Wed], 2010, 0:53
最悪の事を想定してみる

実はエッグ系の友達が多い
実は八幡系
実は足立系
実は一途

良し。飲みにいけるまでになるぞ。
里帰り期間を目指して
勝負は9月

それまでに脱げるように

あなたに会いたくて

June 16 [Wed], 2010, 0:44
なぜだろう
私は何が目的何だろうか
好きになってはいけないんだろうか
どうしたらいい?
やりたいのかな。一度でいいから笑
脱ぐ勇気もないくせに
あなたに会いたい。
ダメかなぁ

父親になってしまった。

私だって結婚している
会うたのしみくらい持つのは自由でしょ?

会いたい。楽しみ!

LeTAO

May 15 [Sat], 2010, 13:28
LeTAOのチーズケーキとジャージープリンを食べました!

おいしー!!


プリン


プリンは、食べ応えアリ
真ん中の層がとろけるかんじ


ケーキ

ケーキは今、実は解凍途中で食べたので
若干冷えてシャリシャリしてました(笑)



北海道のお菓子はおいしいものが多いね!

ゴチソウサマでした

アサシン クリードU

May 06 [Thu], 2010, 20:46
アサシンクリードのエツィオと
歪みの国のアリスのチェシャ猫

・・似てる



エツィオ


チェシャ



フードだけじゃん




アサシン クリード2は昨日旦那さんが買った
戦國無双1の雑賀孫市に似てる

孫市は2から格好悪くなる…
1は格好いいのに


1の孫市


2の孫市


前髪が嫌すぎる。

おまけ 3の孫市



だからこのちょっとした前髪!!!!!! じゃまです。




歪みの国のアリスは・・・
最初は本当怖いんだよ!しかも気持ち悪いから食欲もなくなる。
チェシャ猫とか最初怖いし口裂けてるし、
「何なの!!?」って感じだけど
最後の方、かっこよく見える!!!

多分、歪みをクリアした人はみんなこういうと思う。

「チェシャ猫はカッコイイ。」


僕のアリスー!


面白いと言えば面白いんだけど
うつ病になりそうになるから気をつけて下さい。


因みに、実写だったら配役は?というサイトを前に見ていたら

ダントツで成宮君でした!!


わかる〜!


他は忘れました。

血液型でわけてみました AB型

May 01 [Sat], 2010, 13:58
最後はAB型です!





やっぱり少ない!!




ジョー東はABなんだね!なんか笑える。



因みに私はAB型に憧れているB型です。


ストの方では、主要メンバーにAB型が居ませんでした。


ジョーも結構好きなので頑張ってほしいですねー




以上、暇人U子からでした
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:U子♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる