心が折れそうな日に 

May 13 [Tue], 2008, 23:15
今日は仕事で嫌なことがありまくって心が折れそうでした。


帰りの電車のなか、隣に座った中国の子が辞書使いながら一生懸命日本語勉強してた。


もうちょっとがんばれると思った。

五行 

March 20 [Thu], 2008, 0:19


五行キタ━━(゜∀゜)━━!

ここのラーメンは激熱で激ウマですね!

ダブルパンチ 

February 27 [Wed], 2008, 0:10
ひさびさヤプログちゃんを復活させてみようかと
どのくらいの人がこのブログをおぼえててくれてるんだろうか・・・

最近体調運がちょーわるい
目怪我して眼帯になったと思いきや、久々にインフルじゃないただの風邪ひいたり・・・・。
いくないーいくないー

これ最近の癒し(^ω^)
本日もチワワ

これはカワユスすぎる

結婚式 

November 24 [Sat], 2007, 23:45

今日は会社の先輩の結婚式
横浜までいってきましたー(^ω^)

船上パーティでステキでした
横浜ってやっぱ夜景きれいねー

最近まわりでぞくぞくと結婚の話が・・
やっぱそんな歳なのね〜


なんかいいことないかなぁぁぁ

ミッドタウン 

June 10 [Sun], 2007, 15:03
久しぶり再開まりタスとウワサのミッドタウンにデートにきましたよ!
まりタスと久々に語りまくりました

ミッド仕事以外でくるのは初めてだわー

ウワサのイタリタンナプレのピザ!
超並んでたからテイクアウト(^ω^)
超ウマスでした

そのあとまりタスとミッドを物色
カチューシャかいますたよ衝動買いw

自分似合わないと思ってたけど。。。かっちゃった〜
にしてもどこにしていこうか・・
小心者だから緊張するす

悲しい日 

May 28 [Mon], 2007, 23:26
ZARDの坂井和泉さんがお亡くなりになったそうです。

昔からめっちゃ好きでいろんな曲に励まされてきたのに…あまりにも悲しいです…


どうしていい歌を歌う人は早く亡くなっちゃうんだろう…


ご冥福をお祈りいたします。

はやくも5月病 

April 23 [Mon], 2007, 23:13
はやくも5月病気味です(^ω^)

万年やる気のない人間ですがこの時期+αされますが何か?


社会人二年目になると降ってくる仕事が前より一段と重い。
責任ある仕事を任されるのはとてもありがたいことですがたまに重圧に耐えられなくなります。

そんなとき上司だったり先輩だったりにべったり頼ってしまって自分まだまだだなーと思いますわー。


大事なのは気持ちの切り替えとタフな精神かと(^ω^)

あー買い物いきたい!
今年の目標は海外にいくこと(^ω^)いきたいいきたーい

インフル 

March 24 [Sat], 2007, 11:25
キーター(・∀・)ー!

今年も去年同様インフルの餌食ですよ!
水曜から餌食なんで素敵な5連休ですよ!


ウワサのタミフル飲んでます…
ニュースと同じパッケージで萎え!


あーもーどうしてこう毎年かかるんだろう…

スシ食べ放題 

March 09 [Fri], 2007, 23:28
今日は会社のチームメンバーで飲み会でした(^ω^)

飲みっていってもスシ食べ放題のお店だったから、基本、おすし(^ω^)

先輩と貪欲になってウニとかサーモンとか頼みまくってたらホンキでウニがこってりするモノに感じたわー(*_*)最後らへんはずっとキモくて現在進行中…

アホ丸だし

でもおめでたぃ事があったのでとてもよかったです★

3月 

March 05 [Mon], 2007, 22:40
久々に更新してみた(・∀・)

あっっという間に3月レ!
来月から新卒じゃいられなくなっちゃうよー!
と今の自分に疑問を抱きつつ毎日のんびり過ごしてます(@_@)


そいや春トレンチ買っちゃった★
ワンピもバックも靴も色々欲しい(^ω^)
お金がいくらあっても足りなーい!
あー最近常にほしいものを考えてるあたしは病気です。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと☆
アイコン画像ジャンクフ
» 月曜=頭痛 (2011年07月04日)
アイコン画像Diesel
» 明日は入社式 (2008年10月25日)
アイコン画像Kir
» 明日は入社式 (2008年06月18日)
アイコン画像Bill
» 明日は入社式 (2008年05月31日)
アイコン画像Bill
» 明日は入社式 (2008年04月24日)
アイコン画像Bill
» 明日は入社式 (2008年03月20日)
アイコン画像Neo
» 明日は入社式 (2008年03月20日)
アイコン画像Kir
» 明日は入社式 (2008年03月19日)
アイコン画像Aron
» 明日は入社式 (2008年03月19日)
アイコン画像わり
» ダブルパンチ (2008年03月16日)
無限回廊