ペイチャンネル
2009.05.01 [Fri] 20:56



授業のために何の興味もない本を読まないといけないなんて!
とか思ってしまうあたりがまだ子供なんでしょうかね。小学生以下ですいませんね。

きっとワタシは「なんでこんな大学はいったんだろー」
という虚無感と戦いながら4年間過ごすんだろうなあ。

超つまんないけど仕方ないです。

早くも大学院の道がなんか霞んできました。笑 

いやいや(´・ω・`)→(`・ω・´)へと変貌を遂げますよワタシは。

既成の事実とかそういうの考える暇もなく駆け抜いてやろう、と。

4年で変わろうと思います。むしろ変わらなくちゃいけない!

って平和さんのブログを改めて読んで思いましたとさ。さっきちょっとテレビにでてたぜ。
あんま見なかったけど。

あしたはラグビー部を見てきます^^うふふ