うーん。 

March 08 [Thu], 2007, 0:52
その後、紹介してもらった子からはメールが来ましたが、次の遊ぶ日を決めて2日に1回メールをするような状態です。

さて、昔は好きになったら一直線で周りがまったく見えなかった。
もちろん、今でも見えているとは言いきれないし、好きと思う子がいない。と自分的には思っている。
色んな人との接点が欲しいし、色んな女の子を知りたい。
最近の傾向はそんな感じ。

女心がわからない 

March 03 [Sat], 2007, 6:13
ホントにわかりません。

先日、紹介してもらった年下の女の子と直に会いました。一応会うまでに、毎日1ヵ月間メールを続けていました。
遊んでいて、正直あまり良い印象を与えられなかったと思うんですが、それはそれでこれから挽回していこうかなと思ってた矢先の事‥

メールで2〜3通のやり取りがあった後、
今月はいつひまー?

、と送ってから3日も返ってきません。ああ‥。これでこの子とも終わりなのかな?と。
最近逢った中では一番のタイプでしたから、ホントにショックです。

これって何なんですかね?



半年前にも、とある女の子を紹介してもらいました。この子は3回遊びました。1回目はお茶。2回目は動物園。3回目は映画。

2回目の動物園の帰りに少し良い雰囲気になったと思ったんですが、俺からは何もアクションができませんでした。

3回目の映画以降、次の約束を決めいたのですが、相手の都合で消滅。次の約束を決めるにも、なかなかうまく行きません。
映画の話を前フルと返ってこない。結果、
今では連絡すらもとりません。


人からは彼女出来ないのが不思議だと言われているんですが、自分でも何故出来ないのかがわかりません。



なぜなんだろう?

今日から‥ 

March 03 [Sat], 2007, 5:55
復活します。

虚しいのかな‥? 

February 25 [Sat], 2006, 3:12
近頃、充実感てか生きているんだヽ(〃'▽'〃)ノというキモチがなくなってきているような‥。
やっぱり、熱中できる事がほすぃ〜☆〃。人でもいいけどね(笑)

大人になる=夢から醒め(破れ)る 

January 30 [Mon], 2006, 7:49
とある人に送った夢と大人についてのメール‥


『夢』ってのは無知からくるものなんだよ!!

最もわかりやすい例を挙げれば‥‥幼い頃はウルトラマンやサンタクロースなどは同じ世界に、確かに存在すると信じていたでしょ?それが創造されたものだと知った時の衝撃は計り知れなかったかもしれないけど、今となっては当り前の事柄だよね?

性善説だけでは世の中が回らない事もその一つの例だね?噛み砕くと、本音と建て前‥。本音だけじゃあ、理性も何もなくなる。


それを自分なりに何となく理論的に理解する事。
??

‥芯の部分では自分も理解出来ないんだ‥やっぱり、わからん(・?・`。)

にっちもさっちも(≧∩≦) 

January 27 [Fri], 2006, 1:50
いやぁ〜一つ前の記事のタイトルと、この記事のタイトルは逆なんだよね…って誰に言い訳してるんだろ??
むむむむ…きっとトモダチとか他の人に存在を教えていないんだろうなぁーってゆうブログを見つけちゃったんだよね(*゜Д゜*)оしかも、よりによってオイラにとってある意味で因縁の人のを。。。確実じゃないんだけども、ホボ確定(゜?゜*)
本人に教えるべきなのかなぁ???
みつけちゃいけない内容のような感じだったし。。。

ん〜この時期ってのがなぁ‥ 

January 26 [Thu], 2006, 22:19
ども!!
ヤバイ?…3日坊主になるところだった…。

何か頼りがいのある人になりたいと‥ふと思いましたо(*゜Д゜*)оとある人に言われたんですが、オイラは頼りない人だそうですので。。。

同じ人に3回も告ったのに振り向いてくれないって何でだろっ??と‥もちろん、人並みの顔以下だしこれといった魅力もないんだよなぁ。あるとすれば、一途な気持ちくらいかなぁ‥
でも、ウザがられているし。。。ん〜しかもオイラ自身、今思えば憐れみと同情が混じっていたのかなぁ。。。


空回りし過ぎなのかな?? 

January 22 [Sun], 2006, 18:48
オイラは空回りばっかりしているみたいです…。

せっかく先輩に紹介してもらった人に対して、メールを続けたくないのかな?と思って自分からごめんねってメールを送った事や、大して考えずに一直線に進んじゃう事。。。ここ最近ばかりではなく、ずっ〜とそんな事ばかりやっている気がします。
それで、あとで後悔してしまうんですよね…。
その後悔の度合いは思い返してみるとなかなか無いようなチャンスだったり、やってはいけないだろうなぁと…。


簡単な自己紹介を‥ 

January 22 [Sun], 2006, 17:17
でわ、簡単な自己紹介をさせて頂きます(・ε・)/
名前は『わりばし』といいます。

趣味はこれといって無いかなぁ( -_-)あっ‥強いていえば、サッカー観戦(浦和レッズのファン)と読書、音楽鑑賞かなぁ。。。

性格は‥バカ正直でマイナス思考だと友達に言われますね‥(;-_-+

基本的には携帯でブログを書いていくつもりですので、宜しくお願いします。(*^ー゜)b


背中 

January 21 [Sat], 2006, 4:23
自分のなかで、とある事にケジメをつけられそうです!


ダメな自分を愛せはしない、強く生まれ変われ〜やると決めたら、背伸びはしない。体ひとつで突き当たれ〜♪♪


素直にそう思いました(*^ー゚)b

―――


あっ‥いきなりですが、オイラは一見、不幸に見えるのでしょうか(・∩・`。)?





実は、先日バスをバス停で(当たり前だけど‥)待っていたとき、いきなりおばさんに声をかけられました。


『すいません、ちょっといいですか?』



きっと、時刻表が小さくて見えないんじゃないかな〜?と思っていたので明るく返事したんですが‥





『この本に書いてあるように、日蓮宗匠の…(説明)…というわけで、これを信じないと日本は駄目になるし、あなたも幸せになれないんですよ!是非読んでみて下さい。』








‥んががっ((*゚д゚))











‥‥い、いや、、、結構です-_-)|





オイラはそんなに、不幸な人に見えるのかい!?
背中にそういう哀愁の空気が帯びているのかい?



ちょっと軽くショック。。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waribasinouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる