うまいもん発見 

August 04 [Fri], 2006, 13:42
コンビニで長いもと海草のネバネバサラダってのを発見
これ、かなりうまぃす。
家でもでき〜るね
長いもをサイコロくらいに切ったのとわかめとネバネバ系の海草いっぱいをポン酢で和えるのだ〜
夏にいいねいいね〜

ご飯を食べてまったり。
2日続けてゲームのしすぎで頭と目が痛いです
今日はぼんやり過ごしたいと思います

地球は回る、というか自分で回せ! 

August 01 [Tue], 2006, 21:42
先日、タモリ倶楽部を見ててグーグルの社内探検ってのをやってました。
そこで、前から気になってたグーグルアース。
あまりにも面白そうなので本日getしちゃったぜぃ。

最初に見るものってみんななんなんでしょう?
まずは自分の家を確認
とかやっぱやるんかな〜?

後、探検してみたいのは
エリア51とかB・ゲイツの家とかちょ〜〜見たいきがする
どうなってんねんやろ?


とにかく暫くは遊べそうです

夏の日差しが眩しくてサンバイザーはでかめ 

July 31 [Mon], 2006, 12:47
出だしはポエムっぽく出来た!と
アホみたいに喜んでたのに


もう、2度も同じことは書けん・・・・


やる気消失。


めっちゃ真面目に書いたのに
時間にして30分は書くことだけに悩んだと言うのに
ひ、ひどい
だ、ださい


ってか何書いたか忘れたっちゅうねん
とにかくおやじくさいってことを言いたかってんけども


とりあえず、普段考えてることとか思ってることとか
書いたらええねんなこれ。

私の考えてることって言えば
ほんまにおっさん臭くなるけれど
仕事が8割占めてる
後は以外とのんびりぼんやりしてます。

追々、色んなことについて書いて行きたいと思いますけど
日記の存在を忘れてたらそれは・・・・それでまあ良しとしてくださいw



でわアディオス!

えええええ! 

July 31 [Mon], 2006, 12:45
最悪や〜〜

めっちゃ長長と書いたのに


消えてるやん?


どうなってるねん??
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» うまいもん発見 (2006年08月08日)
アイコン画像しー
» うまいもん発見 (2006年08月04日)
アイコン画像ありさ
» 地球は回る、というか自分で回せ! (2006年08月04日)
アイコン画像しー
» 地球は回る、というか自分で回せ! (2006年08月02日)
アイコン画像ありさ
» 地球は回る、というか自分で回せ! (2006年08月02日)
アイコン画像ありさ
» 地球は回る、というか自分で回せ! (2006年08月02日)
アイコン画像しー
» 地球は回る、というか自分で回せ! (2006年08月02日)
アイコン画像のん
» 地球は回る、というか自分で回せ! (2006年08月02日)
アイコン画像ありさ
» 夏の日差しが眩しくてサンバイザーはでかめ (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waribashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる