和子ママおめでとウ♥! 

February 16 [Sat], 2008, 3:51
 

即日融資OK・消費者金融を現在の借入件数から選べる 

February 10 [Sun], 2008, 11:40
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





キャッシング情報
キャッシング情報比較
オンラインキャッシング
信販キャッシング
信販系キャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシングローン比較情報
キャッシングローン比較
スピードキャッシング
キャッシング即日
消費者金融甘い
消費者金融審査激甘
銀行ローンキャッシング
女性専用キャッシング
消費者金融
消費者金融まとめ
消費者金融カードキャッシングくらべて
即日融資
キャッシングブラック
キャッシングローン
消費者金融会社
キャッシング低金利
消費者金融審査
即日キャッシング
即日キャッシング無利息
即日振込キャッシング
無利息消費者金融
無利息融資
融資
比較キャッシング
無職キャッシング
無利息キャッシング

出来てのベーコン 

January 31 [Thu], 2008, 8:50
筑波ハム特製のベーコンが出来ました。マジで美味いっす(^〜^)モグモグ
限定なので要予約。ただ予約する価値ありです。

ぶらり、富山駅の立ち食いそば 

January 17 [Thu], 2008, 16:49
'''休日なので、ぶらり街へでた'''
'''朝も食べずに家をでて、気がついたら昼になり'''



'''でも、独りでお店に入るのが苦手'''
'''立体駐車場に車を止めて'''



'''富山駅の立ち食いそばへ'''
'''大盛りだけど420円'''




'''車じゃなければ、コップ酒が欲しいところだが'''



'''駐車料金330円を払って、750円のお昼でした'''

まるで藤村みたい?、今朝の東空 

January 11 [Fri], 2008, 10:53
☆写真ず日記

皆さん おはようございます。

今朝 モコちゃんと マンション上から 降りてくる時の やっぱり

東の空です、「夜明け前」です、そう 島崎藤村(字こうでした?)

みたいですねぇ。

少年部の稽古 

December 29 [Sat], 2007, 0:41
うちの道場は、6:00〜7:00すぎが少年部の稽古。

7:30〜8:30すぎまでは成年部の稽古。

少年部は小学生と幼児、全部で85人位かな?

この子達が、いっぺんに稽古します。

どう考えても、同じメニューで同じ時間で・・・というのは無理があるのですが、

なんとかうまくケガのないようにと思い、

1・2年、3・4年、5・6年と列を分けて稽古させてます。

成年部まで残って稽古してる子たちとは明らかにレベルが違ってきてるのですが、

なんとか少年部だけ来てる子たちも頑張れるようにしていきたいと思っています。

難しいなぁ・・・

小島よしお 

December 18 [Tue], 2007, 2:43
最近一平ちゃんは小島よしおがお気に入り。




私「小島よしおのどこが好きなの?」



一平「おもしろいっぺ―――。いなみちゃんもいっしょにやるっぺ!」



私「いやよ――(`曲´#)」







一平ちゃんが変な言葉を覚えちゃった〜(ToT)




「そんなのかんけ〜な〜〜い、そんなのかんけ〜な〜い、そんなのかんけ〜な〜い。


はいっ!おっぱっぴ〜〜〜」



はあ…(ため息)



因みに「おっぱっぴ〜」とはオ―シャン・パシフィック・ピースの略だそうです(*'o'*)

だれかきのこ博士はいらっしゃいませんか(-_-;) 

December 11 [Tue], 2007, 8:02
きのこぉー(-_-;)が生えた!!


我が家にリビングの観葉植物になっなんときのこが生えてました
びっくり・・・・
でも妙にかわいいのでパチリ!!

そのあとはいうまでも無く抜きました!!

なに きのこかわかる方 ご連絡ください

憧れの生活・・・・??? 

December 06 [Thu], 2007, 5:33
       





'''anicom'''と言う、動物健康保険があり




代理所をしている関係で、季刊誌 '''PARF'''が送られてきます。




毎回楽しみで、仕事そっちのけで読みふけっているのですが




その中に、'''こんな生活してみたい〜!'''と思うコラムがありました!






それがコレ↓







'''みんな一緒の穏やかな(?)昼下がり'''



イギリス中央部のサウザム近くの農場で、8頭のジャックラッセルテリア



数ヶ月〜2歳までのライオン、6ケ月のヒョウ、2頭のチンパンジーと暮らす女性。




一度で良いから、この輪の中に入りたい!!



そう思うのは私だけ?




同じ、PARFにジーンとするお話が掲載されていたので、ちょっとご紹介!








上の、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルと言うわんちゃんは



栗東トレニングセンターに居る。



厩舎の方の家族の一員なのだか、毎朝一緒に通っている。




このわんちゃんが来てから、馬房の馬達が変わったそうな・・・




神経質な馬ほど、このわんちゃんのそばに居たがるそうです。



馬房の端に寄り、一緒に寝る場所を空ける馬。



自分の飼い葉(ごはん)を、あげようとする馬。




激しすぎる気性がおさまったり



嫌がっていた洗い場に素直に入るようになったり



体を左右に揺らす癖が治ったり・・・



わんちゃんのおかげと調教師の方は言っておられます。










写真を見ても納得!!



馬が、やさしい視線でわんちゃんを見つめていますもの!





このコラムを読んでいるだけでも、ものすご〜く癒され




この日1日やさしい気持ちになれました。




1日だけ・・・・!?

ダレダレの台風一過の様子 

December 03 [Mon], 2007, 2:53
我輩は ポチ であ〜る



いや〜・・季節外れの台風には びっくりいたしましたね〜・・



皆さん ぐっちょり 濡れちゃったりしませんでしたか?



さて 昨日は 台風一過  とても爽やかな 秋晴れでしたね



そんな日曜日 皆さんはどのように お過ごしになられましたか?



我輩は なんともダレダレの1日 人間椅子の玉座に座り ま〜ったり しておったよ



忙中閑有り・・・・休めるときに まったり 休むのが 一番だよ〜・・♪




















これから 寒くなるだろうから 皆さん 体調管理には 十分注意するんだぞ!



王様からの 命令だからな!



そこんとこ 夜露死苦







                             byぽち王
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wargst1791
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 和子ママおめでとウ♥! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 和子ママおめでとウ♥! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 和子ママおめでとウ♥! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 和子ママおめでとウ♥! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 和子ママおめでとウ♥! (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» 和子ママおめでとウ♥! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 和子ママおめでとウ♥! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 和子ママおめでとウ♥! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 和子ママおめでとウ♥! (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 和子ママおめでとウ♥! (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる