野心満々 ドンちゃん編 

February 23 [Sat], 2008, 4:02
野心満満万名に聞きました(232回) 放映である : 2007-10-15

79クラブの永遠なチァックグング [金東完-リ・スヨン]
二人の男の甘ったるい誘惑が始まる [ソン・シギョン-アレックス]
一屋根の下二人の男! 同居カップル [ギムフィチォル-韓経]
[ 金東完, リ・スヨン, ソン・シギョン, アレックス, ギムフィチォル, 韓経便 ]

◆ カン・ホドン問題
女がこういう時, ‘私に完全に越えて来たな!’ たくてぱっと~ 緊張解く!
引き締めた魚に何をしにご飯は与えるか?
10代から 40代男 4,110人がインターネットメッセンジャーを通じて答えてくれた.

※ おもしろいその他意見予め見る
◇ 化粧気ないセングオルを心安く見せてくれる時
◇ 彼女がふっと, “君がもし事故にあえばどうする?”という言葉を取り出して涙を流した時
◇ “私スキューバダイビングも学びたくて~”, 別に考えなしに私がしたいものなどずっと~ 話したが
ただちに “私水恐ろしがるのに大丈夫だか?” と思いながら自分もなんでも一緒に割決心する時

◆ 姜修正問題
私の中の勝負根性をばたばた! けしかけた最大の事件は?
必ず! 一度勝ちたい!
10代から 40代男女 9,133人がインターネットメッセンジャーを通じて答えてくれた.

※ おもしろいその他意見予め見る
◇ 次第歌が上手と思った私! 合コンからカラオケを行くようになったが他の友達がもっとよく呼んで
異性たちの関心ひくとその後に家に行って歌演習死になさいした. その後遺症で声帯結節..
医者先生が歌手準備生なのかと問っていたよ..
◇ 男マラソン大会でいつも私と天敵だった金次長. 私より 1m 先に進んでいる状況で
もっとピッチあげて勝利, 私はその晩結局足が解けてしまった
◇ クラブで素敵に踊る人に理性たちがブービーブービー~ ダッシュすること見終わっても狂ったように骨盤
回して振ったが私の周りに結局誰もいなかったよ~

野心満満スペシャル! [幻想のカップル!]
79クラブの永遠なチァックグング [金東完-リ・スヨン]
二人の男の甘ったるい誘惑が始まる [ソン・シギョン-アレックス]
一屋根の下二人の男! 同居カップル [ギムフィチォル-韓経]

もうソロ歌手でもぐんと立った永遠な歌謡界の神話金東完!
“秋夕特集の時アレックスのためなかった勝負根性がばたばた生じた!”

さわやかなおかっぱの髪に帰って来たリ・スヨン!
“おかっぱ頭歌歌詞は苗も私の話!” 彼女の胸が痛む愛話台公開!

シングルアルバムで 1年ぶりに帰って来たソン・シギョン!
分かってみれば選手..?! 彼の選手気質に関する各種情報提供たちが零れ落ちた?! その真実は?

甘美な声にがっちりしている腹筋まで~ アレックス!
彼が伝える ‘キスする虎’に関するノーハウは?

スーパージュニアの ‘石+子供’を担当しているギムフィチォル!
“私のライバルはワンダーガールスと少女時代!!”

ギムフィチォルのかけがえのない友達と同時に天敵! 中国青年韓経!
中国にいらっしゃるご両親に対する彼の果てしない親孝行! そしてギムフィチォルとの友情まで~!

[愛の技術, 人生の発見! 月曜日夜 11時 5分! 野心だけだけが皆さんと一緒にします!]



明日の野心満々にドンちゃん登場!
またウイットガイ炸裂でしょうかね??
SPではまた2か月遅れぐらいで字幕で見れるのかな?
昨日はサイン会だったようですが・・・。
チングの話だとイルボンとわかったチングに
「12月に逢いましょう」「待っててね」といってくれたそうな。
そろそろ始まりますかね〜(*^_^*)

【出処:SBS様/OCEAN'SIX様】

パニックに・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 11:00
今日でようやく丸山の握索機の分解整備が終わりました。「やれやれ・・」と思ったのもつかの間
なぜか物資がまとまって入荷してしまいちょっとパニくってしまい、作業ごとの分類ででんやわんや
なんかドット疲れが・・・帰ってビールのもぉっと
これは高速リフトのメインレールの張替え用の資材。

こっちは脱索検出装置です。脱索(ダッサク)とはワイヤーが支柱の滑車から外れて落下することです。脱索はまずありえないことなんですが、検出装置の取り付けが義務付けられています。
第1ペアの装置がもう廃盤のため新型の装置に取り替えなくてはいけないのですが、先日新潟運輸局に申請に行ったのはこの改造なんですよ。
これから寒くなるので支柱の上の作業がつらい季節になりますなぁ

日中厚い雲に覆われていましたが、低い雲は夕方からきれいになくなりました。
秋の空は高いといいますが あらためて見るとホントに高いです。
あしたも山が見えるといいですね。(^o^)

今日のご飯10/7 

February 07 [Thu], 2008, 6:20
息子の運動会翌日。

とても疲れていたけど。。。

外食とか買ってきたものばっかりって言うわけには行かず。

夫も会社に行ってて、手抜きでよかったのだが、

八宝菜
お味噌汁

作りました。
でも、いつも味付けは自分でするのに今回は素を使ってるから手抜きか・・・

松茸ご飯 

January 20 [Sun], 2008, 22:15
いただきました(o^o^o)
自分ちで作ったのではなく、もらいものです。
集まるときには、集まるんですね。

これで、3日連続です。

幼稚園の秋まつり?? 

January 13 [Sun], 2008, 5:20
今日は、ジュース屋さんとして子どもたちと遊んでいました。

今すぐ必要なら!消費者金融を比較して検討 

December 31 [Mon], 2007, 21:47
消費者金融について

逗子 

December 18 [Tue], 2007, 4:27
秋が深まっても、マリンスポーツは盛んです。

Halloween Parade&Party☆☆ 

December 13 [Thu], 2007, 3:29
順番が前後しちゃいましたが・・・



昨日の午後からは、子供達の学校でも



Halloween Parade&Partyありました☆








パレードと言っても、衣装に着替えて、校内からお隣の高校のグランドまで行って一周するだけです。



でもでも、母1人に子供2人は辛いです。^_^;



各々の教室に行ってパレードに間に合うように着替えさせ、



ビデオとデジカメ持って、クラス毎にバラバラに出て行くで追いかけるのは至難の業・・・。




姫の教室で
衣装の浴衣に着替えさせ
女の子だけの写真を撮り、
お次は、若だぁ〜〜〜!!と
教室に行くと・・・
へっ!!もういない・・・(@_@;)






姫についてグランドまで行くものの
もう一度、若を探してウロウロ・・・
出口のとこでチラッとすれ違っただけ・・・
若の写真はコレだけしか写せませんでした。(^^ゞ





と、この時・・・
お父さんが'''「オオカミ」'''
娘さんは・・・
みえにくくなってますが'''「赤頭巾ちゃん」'''
素晴らしい♪
あっぱれ〜!!な父娘さん発見しました。(@_@;)




皆さん、魅せてくれますね♪



写真には撮れなかったけど、若のクラスではボランティアにいらしてたお母さんも、



黒とオレンジの縞々タイツ履いて黒のミニスカートと帽子で魔女に。



オフィスのスタッフさんも赤毛の魔女だったし・・・



校長先生もオレンジ色のシャツにカボチャ柄のネクタイ♪



さすが、アメリカ〜ン!!楽しませてくれます。(*^_^*)





最後に、パーティーは・・・2人共こんな感じ・・・







お菓子は食べきれず、ほとんどお持ち帰りです。



ついでに宿題もでなかったようで、



子供達には、とっても・・・



HAPPY HALLOWEEN♪な一日でした。(^^♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wargsa1675
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 野心満々 ドンちゃん編 (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» Halloween Parade&Party☆☆ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» Halloween Parade&Party☆☆ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» Halloween Parade&Party☆☆ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» Halloween Parade&Party☆☆ (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 松茸ご飯 (2008年01月31日)
アイコン画像ニートZZ
» Halloween Parade&Party☆☆ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 松茸ご飯 (2008年01月27日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» Halloween Parade&Party☆☆ (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» Halloween Parade&Party☆☆ (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる