カレー 

February 17 [Sun], 2008, 9:57
夕飯はアンパンマンカレー◎

すぐにカレーパンマンに変身しましたが…。
最近、食欲モリモリ♪

食後に大阪の友達Yちゃんから教えてもらった簡単スイートポテト。

美味しく出来ました〜。ありがとうー!

日記でなんですが・・・・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 9:08
ウチの前の席のななめ後にすわっていた、Yクンごめんなさい・・・・・・・・!!!





上の訳はそのうちわかる・・・・・・・・w

質問書 

February 04 [Mon], 2008, 15:12
平成18年4月12日

○京に対して、前項で記載した地下ピットに関する設計図と竣工図についての質問書を送付した。
すると、数日して支店から電話があった。質問書についての回答を口頭にてしたい、とのことであった。

口頭でやりとりしても意味は無い。言った言わないになるからだ。
口頭で回答したいのは、正式に文書で回答するのは、仕事が増えて面倒くさいからだ。
実際、電話で私が文書で回答してくださいと言った際、
「正式の回答書となると、東京本社に送付しなければならないので時間がかかる」と言っていた。

とりあえず、口頭での説明を受けることにした。

宣伝 

January 21 [Mon], 2008, 15:49
きったねーな

お墓と姓名判断 

January 14 [Mon], 2008, 22:27
土地の災いは、こうすれば避けられる。


次に気をつけたいのは、自殺者が出たような
土地や、かって古戦場であったような、執着
縁のあるような土地である。これは千葉県で
実際にあった話だが、建築会社を経営してい
たAさんは、会社の運転資金として、三千万
円相当の自宅を担保に、主婦のTさんから百
五十万円、銀行から二千五百万円借りた。と
ころが、しばらくして建設会社は倒産し、A
さん家族は泣く泣く自宅を手放さなければな
らなくなってしまった。銀行は手に入れたA
さんの土地をTさんに売り、Tさんはそこに
家を新築して移り住んだ。ところが、間もな
く、Tさんは重い病気にかかってしまったの
です。これは、その土地にのこっていたAさ
んをはじめ、Aさんの家族の強い執着が、そ
こに住んだTさんに災いをもたらした結果な
のである。


続く。

10月も終わり。 

January 09 [Wed], 2008, 16:38
10日の日に、飼っているウエストハイランドホワイトテリアのみくに
余命が宣告された・・・半年か一年頭の中が真っ白になった。
あれから3週間が過ぎ一日一日が重く過ぎていった。
自分の人生の中でこんなに時間が止まってほしいと思ったことはないわ。

可愛い顔をみるたびに心が張り裂けそうになる。
辛いのは私だけじゃないのにそれでも哀しくてたまらない。

11月の18日に8歳を迎えるのに・・もっと一緒にいたい。。。
私のこの世界からみくがいなくなるなんて考えられない。

大好きだから、愛してるから、神様みくを連れていかないで。

一日を一日一日を大切にみくといる時間をかみしめて生きていく。
みくの最期をお母さんしっかりと見届けるからね。

また生まれ変わってもみくと出逢えるように頑張るから。

みく・・・一日でも長く生きて、私の腕の中で。。。

壁]●´・Д・)チラッ SALA スーペリア 

December 29 [Sat], 2007, 2:12
壁]●´・Д・)チラッ 高くて手が出せなかった'''SALA'''
なんと安売りしてましたw
ぃぇ━━━━(★´・з・)人(・ε・`☆)━━━━━ぃ♪



シャンプー・コンディショナー各500mlのセットでお値段が1260円♥♥



定価をみてみると
シャンプー600mlで1500円越えてる・・・・
どんだけ・・・・
まぁらっきぃだったんですねw りぉw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



今から試してきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwwwwww

ょぅゃくヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

December 15 [Sat], 2007, 11:37
茶色いホワホワ小雪さん♦⁺♫♥♦

昨日はぉ風呂に入りましたとさ♡(゚∀゚)♥

ホワホワからポワンポワン♡になりました。

可愛すぎてどうしたら良いかわかりません。

そんな時はぉ顔をパクっと噛みます。

怒ってはります。

突撃してきます。

暴れん坊小雪さん。






もともと小雪さんは直ちゃんの子供だったのょ。そこに、ウチが突然入ってきて。。。

小雪さん!睨み攻撃はやめて!!!(≖ฺεˇ≖ฺ。❀ฺ)ブゥ
焼きもちやきすぎ・・・.+ε(・ω・`*)з゚
まぁしょうがなぃか・・・??








今ではすっかり仲良しこょしょヽ(。▻ฺܫ◕ฺ)人(◕ฺܫ◅ฺ。)ノィェーィ
なぉちゃんがぃなぃ時には、かなり小雪さんにしゃべりかけてるし(*′艸`)(′艸`*)プププ


ってことで。
小雪さんとも、やーーっと家族になれたかなぁーと思えた今日の日記でしたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ワザマシン全部揃うコード 

December 12 [Wed], 2007, 4:22
94000130 fcff0000
b21c6588 00000000
b0000004 00000000
d5000000 00630148
c0000000 00000063
d6000000 00000bec
d4000000 00000001
d2000000 00000000

上です。LRで、出ますww

長芋の味噌漬 

December 05 [Wed], 2007, 3:30
今程、訪問者累計が22222の2のぞろ目になった、チョッピリ嬉しい気持ちと、良いこと有りそうな予感です。

意外かも知れませんが長芋は、味噌漬けにすると、大変美味しいんですよ、詐欺に逢ったと思って挑戦してみて下さい。歯ざわりも良く、味噌の風味に驚きますよ。もっとも、子供さんや味噌嫌いの方は別ですが。




材 料


 ・長芋
 ・米糀味噌
 ・八丁味噌
 ・ミリン
 ・酒





作り方


1.長芋は皮を剥き、10cm程度の長さに切り、縦に二つ割りにする
2.味噌を1:1くらいの割合に合わせ、ミリン、酒で味を整える
3.2の中に1の長芋を3日以上漬け込む
4.3を上げたら、手で味噌をしごき落とし、キッチンペーパに挟んで水分をとる
5.4を8mm厚程度に切り、皿に盛り付ける、今回はチャービルを添えた


好みですが、私は花椒を入れて作っております、風味が豊かになりますよ。辛いもの好きの方は豆板醤を入れて下さい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wargos634
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» カレー (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カレー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» カレー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カレー (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» カレー (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» カレー (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» カレー (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 質問書 (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 宣伝 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 宣伝 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる