( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

February 18 [Mon], 2008, 16:35
  もう、すっかり外は暗くなっていますね〜☆☆

  秋の夜は、なんだか、とってもスキです・・・・♪ヽ(*^∇^*)ノ*:;☆

  音楽も、ちょっぴり寂しい感じがあうような気がして・・・♪

  今、スピッツの、楓☆聴いてます♪

  この曲聴くと、何年か前にあってた、ドラマでかかっていたことを、思い出します〜☆


  そうそう、ドラマと、音楽というのは、やっぱり、ぴったりあうと、それが、ず〜〜〜っと、ドラマが終わってしまっても、思い出しちゃいます〜♪


  MISIAの、Everything、これを聴くと、松島奈々子が出ていた、やまとなでしこを、思い出すし☆


  やっぱ、音楽は、大好きだな〜♪♪


  今夜も、たくさん聴かなきゃ〜(*⌒ー⌒)v ニマッ♪



  では、(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.^ー^*)ノ~~☆

SHOCK 

February 13 [Wed], 2008, 23:04
昨日は、TVでキンキの光一兄さんが
映ってましたねぇ〜。

今年もSHOCKをやるみたいで〜。
楽しみ♪♪

見に行くことは・・・難しいけど...
DVDが出たら速買っちゃいますよ★☆

SHOCKのチケットってなかなか
手に入らないですよねぇ〜。

光一兄さんが、スタッフにチケット
取れるかどうか聞いたら...

「無理だよ」って言われたみたいだし...。

座長でも取れないチケット...
恐るべしですねぇ〜(汗)

キンキさんがクリスマスとお正月
(カウントダウンコンサート??)を
やるみたいだけど...。

MAはどぉなることかしら...

キンキコンとSHOCKの舞台に
MAが出ることを祈るばかり

ニコニコ顔で踊る秋山さんの
姿が見たいなぁ〜♪♪

100越え!!&CLANNADに乗り換え!! 

February 03 [Sun], 2008, 19:10
ついに訪問人数100突破!!
ありがとうございます。

しかし、ヘカテーだろ頭に羽って人じゃないんのでは?

シャナと吉田さんとヘカテーとユウジのこの三角関係ならぬ四角関係?みたいの。
ユウジ危険だな・・・・・。

灼眼のシャナ〓が終わったので次にCLANNADを見てます。
これもいいんですよ〜〜〜〜〜。

まず、OP!!
OPは、やっぱ良いなぁ〜。

国歌になるなそのうちAIRのみたいに。

谷口(涼宮ハルヒ)みたいなやつ!いるんですけど。
そいつが面白すぎる!!
園原というやつだ。やばいなこいつ園原、馬鹿か?おぉーーーーーーーーー!!
何発の蹴りいったいこいつに・・・・・・・・。

この親父のキャラ好きだーーーーーーー!
面白い家庭だな。

えっ?!国崎?AIRの国崎?ゆきとさん?すごいなこのアニメも。
すご!かなりのデブ猫!

そういえば「AIRもCLANNADも泣きゲーだ。」と言ってた友達がいたな〜。
初めて知ったな泣きゲーなんてもの、エロゲーなら知ってるけど。
たしかにAIRは泣けた。CLANNADも期待してるぜ!!

やっぱし面白いな。wwwwwwwwwwwwwwww。
この風子って子。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

チュッパだいすき 

January 18 [Fri], 2008, 18:32
なんか気に入ったから載せてみました。なんか裏に写ってるのは気にしない。(日中交流会のときのスケジュールの裏なんすよ!!)
チュッパチャップスすきです。一昨日キャラメル食べました。
中学のとき、高校に入ったらチュッパチャップス舐めながら登校するんだ!と思ってました。(なにそれ。)

竹とんぼ教室用短冊つくり 

December 19 [Wed], 2007, 5:04
来年の正月に多摩六都科学館で竹とんぼ教室を予定しているので、少し早いですが竹とんぼ教室用の短冊作りをやっています。

短冊つくりは昨日でほぼ完了しました。
来年は、今年切った真竹を使うことにしました。
あまり日に晒していないので緑色が残っていますが、これはこれでいいでしょう。

とりあえず80人分(160枚)を用意しましたが、半完成の低学年向けのものも10名分ほど作りました。
最近は低学年の子が多いので、半完成のものをもっと用意する必要が有ると思います。
80人分の中から少し細めの物や薄めのものについては、半完成に移行しておくことにします。
今年の夏の竹とんぼ教室のように、当日に半完成のものを作るのはとても負担になります。
出来るだけ講師の方に負担を掛けず、多くの方に竹とんぼ体験をしていただきたいと思います。

材料は、今年の春いただいたときにはたくさんあると思っていたのですが、実際に短冊にしてみると少ないですね。
もう材料が底をついたので、また竹切りに行かなければなりませんね。
竹とんぼ教室用は、かなり上の部分も使えると思いますので、今度はもっと多めに用意しておこうと思います。
今回は、短冊の材料は乾燥・ヒートガンでの晒し・鉈での小割り・穴あけ・シルエット書きまで、自分でやってみました。
材料のサイズが同じような大きさになると、短冊のサイズも同じ大きさに出来るようになってきます。
そうなると、できるだけ同じサイズにして手間を減らしたいところですが、サイズが異なるものの中心を見つけだすのも技術かなと思いますので、今まで通り手作りでやりたいと思っています。

六甲山ドライブ(引越しの合間に・・・) 

December 11 [Tue], 2007, 22:21
昨夜は9時過ぎまで荷物を運び、
疲れた体に鞭打って9時半から洗車場閉場12時まで
シビックの洗車をしました。

今回は洗車→水垢磨き落とし→クリスタルガード1のフルコースです。
いやはや久しぶり。
この間にすっかり艶もなくなってましたね。

ここのとこ仕事のストレスで、休日に車をゆっくり磨こう
などと考える余裕も無かったですが、昨日は引越し後で
疲れていながらも妙にやる気が・・・自分で言うのもなんですが
きまぐれさんです。

それにしても夜の洗車ってあまりやってなかったのですが、
シャンプーが日光で乾くこともなくなかなかいいですね。
のんびりと車をキレイにできました。

車がキレイになればどっか走りに行きたいのが人の情ってもの。
だがしかし、引越しはまだ終わっていません。

・・・ま、ちょっとだけならいっか。

そんな訳で朝から六甲山へドライブしてきました。
もう桜は散り終えて、新緑がとてもまぶしい!
まさに絶好のドライブ日和!来てよかった・・・

リフレッシュ完了です、疲れたけど。

さ、今日は引越し最終日(あれ?昨日だったのでは?というツッコミはなし)
さっさと済ませてしまおうっと。

 〜お知らせ〜
 今日で引越します。
 引越し先でネット環境が整うまでしばらく
 更新お休みにします・・・

☆排卵期恒例! 夫婦喧嘩中☆ 

December 06 [Thu], 2007, 4:17
気付いたら、1週間近く放置してあったわ!

今周期はタイミングのみと決まったため、美味しいネタもなく…。


忘れていたけど、今日は21日目。

午前中は、卵胞チェックの日なのです。

育っているかどうかなんて、分かりません。

あ〜あ、また強制リセットかなぁ?

すでに排卵しちゃってるかもしれないし。


もしもすぐに排卵しそう…なんて言われても困ります。

なぜなら、排卵期恒例となりました、夫婦喧嘩中だから…

あ〜リコンしたい!!


だってさ〜、

「今周期、いつ排卵してもいいように、3〜4日おきに仕込み作業をしようね」

って言ってたのに、全く無視なんだもん。

先週末、くま吉の飲み会があって、ベロンベロンに酔っ払って帰宅したの。

お酒、全然強くないのにさ〜!

で、作業予定日じゃないのに、夜中起されて襲われて無駄打ちでさ、

お酒くさいし、いい迷惑だよ〜。

その2日後が作業予定日だったんだけど、風邪ひいたとかで拒否られるし…。

基礎体温が一番下がった日だったから、絶対拒否られたくなかったのに!


くま吉の身勝手さには、本当に腹が立ちます。

風邪ひいちゃったのは仕方ないと思うけど、

排卵日が近いんだから、もう少し健康管理にも気をつけて欲しいと思うのです。

ベロンベロンに酔っ払うまで飲んでこない、とかさぁ

計画外では襲わない、とかさぁ…。

無駄に裸でいる時間が長かったら、風邪ひいても仕方ないじゃん?

赤ちゃんが欲しいって思うなら、もう少し協力してくれてもいいじゃん!


どうしてこんなに軽く考えているんだろう??

最近の喧嘩の理由は、こんなことばっかり。

ず〜っとラブラブなんてしていられないんだよね。


赤ちゃんを諦めたら、夫婦喧嘩もなくなるのかもしれないなぁ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wargli1452
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる