踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 

February 21 [Thu], 2008, 3:21
 ☆'''『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』''' / 2003年・日本 / 2007.10.13鑑賞



 【ストーリー】
  あれから5年、空き地だらけだったお台場は、いくつものビルが建ち並び、おしゃれなスポットで埋め尽くされた一大観光地へと変貌した。湾岸署では、道案内や迷子、交通整理などあふれる観光客相手の地味な業務に忙殺されていた。そんな時、久々に青島らを奮い立たせる凶悪事件が立て続けに発生、さらには猟奇的な殺人事件まで起き、ついに湾岸署に特別捜査本部が設置された。特捜本部長には初の女性キャリア沖田が任命され、室井がそのサポートに就くことに。しかし、青島らの必死の捜査もむなしく、第2の殺人事件が発生してしまう。



 【出演者】 織田裕二/柳葉敏郎/深津絵里/水野美紀/いかりや長介




 【みにか的評価(5段階評価)】☆☆☆(再)



 【感 想】
  こっちは毎回見るたびに思う…'''『ナイナイの岡村さんは必要なかったんぢゃないの?( ̄へ ̄)フン』'''ってね( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ。あと、署長の不倫メールの件もいらんかったんぢゃないかなぁ?(青島クンは不倫メール事件に一番燃えてたけどね(*≧m≦*)ププッ)。ちなみに、評価は甘々でつけてますがね( ̄▽ ̄) ニヤ。
  今回、テレビで放送された内容は結構カットされてる部分が多くて、スリの一家の娘がその後どうなったとか、和久さんの大事なセリフとか…なんだか残念でした。次回、放送される時(あるのかな?)はノーカットで放送してほしいなと願うあたしです…特に、和久さんのセリフは大事ですよ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン。
  今週末は、『交渉人 真下正義』と『容疑者 室井慎次』が放送される予定だから楽しみなんだぁヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪。でも、またカットされてるのかなぁ?( ̄-  ̄ ) ンー。

親友のこと〜中学校編〜 

February 14 [Thu], 2008, 20:34
〜中学校編〜
ボクの小学校は3つの中学校にわかれる。80%の生徒は同じ中学校にすすむ。
もちろん、親友とも同じ中学校だ。

1年生の時、帰り道親友と何の部活に入るか話したことを覚えている。
バスケット・バレーは週6日。
二人揃って「それはつらいだろ。週3〜4日くらいのないのか?」
と探していると〔陸上部:週3日〕の文字が目に入った。

親友は小学校編で書いたように足が速い。
一方、ボクはそこそこといった具合だ。

陸上部の門を叩き、陸上人生が始まった。
1年生の時は先輩は怖かった覚えがある。

1・2年は大会に出たがこれといった成績を残すこともなかった。
しかし、3年生になるとリレーを親友とHジメ・Gっちゃん・ボクで組み、大会で上位を取れるようになった。リレーは単独の走力だけではなく、絆・相手を信頼する気持ちが大きく影響すると思う。
ボクは高校でも陸上部に所属し、東京都2位になったが、中学3年のリレーで大田区で3位になったことの方が一番ココロに残っている。

やはり、中学3年の時は自主練習をリレーメンバーでやったことが絆を深めたと思う。
受験で塾などで忙しかったが、多摩川の土手に集まり練習をした。
学校があるときは登校前、午前6:30に集まり練習をし、夏休みは夕方4:30に集まりバトン練習をした覚えがある。

何でもそうだと思うが、指示されやらされることは身になりにくい。
自ら考え、行動にうつしたことは、吸収がはやい。
「好きこそものの上手なれ」といったところだろうか。

そんなこんなで中学時代は陸上一色だったな。

ふう 

February 05 [Tue], 2008, 6:55
仕方ないからloose-leaf買ってファイル買って帰ります

家でまぢ引きこもるから

風呂はいってずっと勉強

一位とりたい

覚悟しなさい!! 

January 19 [Sat], 2008, 5:02
ねぇ
どこからが浮気?

キスしたら?
Hしたら?
気持ちが入ったら?
2人きりで遊んだら?

konataは

『この事、バレたらマズイな』

と、相手に知られたくないような事をしたら浮気と思う

浮気するなら、完璧な証拠隠滅をして欲しいよねー

一切、怪しまれる事がないようにしなさい
絶対、勘づかれる事がないようにしなさい





もし…

konataの彼氏が浮気した場合

『彼氏の身体中の毛を剃る』

隅から隅まで
まゆ毛もね
まつ毛もね
全ての毛よ

そのくらいの覚悟で、浮気して欲しいよねー




ちなみに…
konataは、今まで付き合った彼氏に浮気された事はない

ので…
実際に毛を剃った事もない










*イルビゾンテのカバン買っちゃいました

私はタイプ8 

January 10 [Thu], 2008, 19:08
エニアグラムで言うと、私はタイプ8。
エニアグラムタイプ8番の特徴 (統率者)タイプ8番のこだわり「力」「パワー」「勇気」「決断」「独断」「英雄」「戦い」「支配」「権威」「権力」「義理」「人情」「勝利」「〓1」

【タイプ8番の決してしないこと】
命令されて社長の座を他人に譲ること。親善試合だからといって手を抜くこと。部下の思ったとおりに仕事をさせること。不満があるのに黙っていること。

【タイプ8番のされて嫌なこと】
多くの細かい指示を出されること。
今やっていることをチャレンジ性の無いことだと感じさせられること。
あなたに秘密で何かをされること。
あいまいで不確実な指示を出されること。

【タイプ8番のプラス面】
パワーにあふれている
正義を重んじる
勇気がある
本能的直観力に富む
独立心旺盛
率直で飾らない
面倒見がよい
自信にあふれている
度量が大きい
勇敢で英雄的存在
生まれながらの指導者
人の畏怖、尊敬を集める
戦略に長けている
親分肌
活力と情熱がある
タイプ8番のリーダーシップの取り方自信を持って指導する
強い力で意思を統一させる
有言実行し、結果の責任を重視する
部下を守る
困難に立ち向かう

'66 MUSTANG TRANSAM SEDAN RACER Vol,〓 

December 29 [Sat], 2007, 23:50
G132さんに作っていただいたデカールデータをインクジェットでプリントアウト。
実車のカラーは再現できなかったけど雰囲気だけは近づいたかな・・?

あとは三角窓を作って内装入れてフロントマスクを仕上げてシャシーとドッキング。
なんとか土曜日までに間に合いそう。

Thompson was the fastest qualifier and also the first car to score points toward Ford's
eventual victory in the '66 season championship.

Sutter secured sponsorship from Koons Ford in Maryland. During the 4-Hour Trans-Am,
Thompson had trouble with one of the wheel cylinders leaking brake fluid, so they pinched off the steel brake line to that cylinder and continued the race with only three brakes working.

整備な日 

December 15 [Sat], 2007, 0:19
 だいぶ涼しい季節になってきました。
暑さで怠けていた整備を久しぶりにまとめてやりました。



 まずは『ブレーキパッド交換』
まだ純正が少し残ってたけど、交換開始!




キャリパーのネジを外します。




外したらパッドを止めているピンを外して・・




パッドを抜きます。




ピストンがばっちぃので掃除します。




ピストンを押し出し、バケツにぬるま湯を張って中性洗剤を混ぜて歯ブラシでゴシゴシ。
まだ汚いけど、まぁいいや。




んで今回入れるパッドはこれ『FERODO』の街乗りパッド。'05CBR600RRって意外と
フロントのブレーキパッドが無いんです。




後は逆手順で戻しておしまい。もちろん反対側もやりました。



 



 次は洗車。

今回も毎度のごとくひゅーが手伝ってくれました。
おいらに水かけたり、カウルをブラシで磨こうとしたり、洗剤のバケツをひっくり返したり。。。




結構きれいになりました。




 最後にチェーンの掃除

クリーナーをかけてしばらくほかっておき、ウエスで拭き拭き。チェーンルブをかけてタイヤグルグル回して、はみ出てるルブをふき取っておしまい。




今回は前側も掃除しました。



 久しぶりに色々やれたので、自己満足の極致♪

だるーん 

December 07 [Fri], 2007, 15:45
只今Liptonのレモンティー飲んでまふ。

此処のレモンティーが一番好きさvV

んでー、カタカタパソのわーど君で仕事中ってゆー。

正直めんどい。(爆)

つか仕事中に飲食しても怒られないってどうなのよ←。

うん、まぁ良いけどね。このグダグダ感。


明後日リボ様の誕生日だー。

…なんも書いてないよ。どうしよー。

歌詞SSのリク、リボ綱あったかな?(オマエ…)

リボ綱リクしたかもーって人はお楽しみにー☆←複数あったらお一人様限定だけどね。

因みにザン綱はなかったと思う…多分。

確認してないけどさ(苦笑)


…もう最近何もかもがやだな。過労死できるよ…(爆)

勉強 

December 04 [Tue], 2007, 13:39
今日は、勉強して終わる一日です・テストでイイ点とって行きたい高校に行くためにがんばります!
なにか、勉強方法教えてください!!

バッテリーディフェンス 

November 30 [Fri], 2007, 11:16
土日の練習以外は,各選手自主練習に励んでいると思います。
相当量のバットスイングが必要な時期です。
全国大会までの残された時間を夢中になって打ち込んでください。
また,バッテリーに関しては,
投手・・・自分のピッチングの特徴をキャッチャーに伝える準備をしてきて下さい。
   試合での好不調のバロメーターは何なのか。
  「これが自分の好調の証」といえるボールは何なのか。など。
捕手・・・各投手の特徴をつかみ,長所を最大限に生かすことを考える。
   ピッチャーが投げたい球と自分が投げさせたい球の相違点をつかみ,ギャップをなくすこと。
バッテリーは頻繁にコミュニケーションをとってほしいと思います。
夏の全国大会での失敗を,秋の大会では成功につなげたいものです。    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wargle619
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる