〓チャン 

2008年02月21日(木) 0時28分
できたよぉ%+。(●艸3U$)◆◇
ダメ作でごめんねぇ0o(っд・`。)
作り直して欲しい所があったら言ってねぇ!!
コメしてねぇ!!
傑作おしてねぇぇ!!

昼下がりに更新〜 

2008年02月15日(金) 18時05分
またもや学校から書いています。
……しかも授業をサボって。……いいのかな……
昨日は2時前に就寝。2chに吸い寄せられました。
家のパソコンは便利すぎて、ブログの更新しようかと思ってもつい他のことを始めてしまうから
なかなかできなかった。ここではやりやすいね。何より専ブラがないのが良いね、うん。

……何を書こうとしてたんだっけ。
やることリストを殴り書きして終わりにしよう。

アドミニ棟行って英語の確認
書籍部行って漫画届いてるかみる。
あと親に頼まれた本を買ってくる。
さらに実験用の保護メガネ、英語1の教科書。
そして対数グラフ。
時間があったら昼寝したいけど……2時40分には次の授業に出なくっちゃ。
やることたくさんあるな……学校始まったら急に忙しくなった。

きゃほう!! 

2008年02月08日(金) 19時53分
11・1

やほぅ

昨日体育大会だったぁ

めっちゃぁ疲れた

でも友達に会えた♪

ヤッター

今日ゎねぇ…

なんかやけに男子が

優しかったぁ…

肝ッ

ォイ的な

優しくしてもらってンのに

それカイ!!



はぁ…

肝イ←自分が

友達ゎ変態だからねぇいン♪

ウチも軽くゎはっほぉい

そうゆう書庫つくっちゃえぇ!!

ンぢゃま

ルークの剣失敗 

2008年01月19日(土) 6時19分
なんかぼこぼこです。

次回がんばります。

ベンツ 600クーペ 作業再開 

2008年01月11日(金) 4時53分
以前このコーナーで紹介しました ベンツ600のクーペ

お客様より ようやくある程度のご予算OKのお返事を頂きまして作業開始

ただ 予算には限りが有りますので 必要最低限の作業

取り合えず 肝心のインジェクターハーネス エアマスハーネス スターターハーネス

こちらの交換を昨夜ヨナベして行いました。

やはり交換したハーネスはボロボロ状態 よくぞここまで持ったものです。

恐らく新車から一度も交換されていないでしょう。

その後 必要最低限のプラグサプレッサーを交換

本当は12気筒すべて交換したいのですが なにせこのサプレッサーが1つ¥17,280-

もします(泣!)プラグは当然12本交換 ついでにガソリンが混ざったオイルも交換して

エンジン始動!! 無事掛かるには掛かりましたが まだまだ問題が・・・

電動ファンはI/G ONでいきなりHiスピードで廻りっぱなしに 恐らくレジスター不良

冷感時には 恐らくインマニからエアーを吸っているのか ボソボソ

アイドリングは多少波が O2センサーが殺して有ったのでそれが原因かと・・

その他Fカムカバーからのオイル漏れや セルが時々ピニオンが飛び込まなかったり

一体 全て作業したら 後幾ら掛かる事やら?

取りあえずは今回はここまでで 様子を見ますが

600は調子が良ければ 電気モーターの様なフィーリングのエンジンですが

ひとたびご機嫌斜めになると 恐ろしいほどの 福沢さん(万札)が 貴方の元を

離れていきます。これはやっぱり 2000万の車を買える方が乗る車でしょうか。

キレ者Mと再度対決!! 

2007年12月25日(火) 2時55分
あれは確か夏になる前の頃…。


キレ者Mと戦って勝利を納めてから、お互い電話の取り次ぎ位でしか話さず無事に過ごしてきたのに、本日いきなり勃発しました。

それは過去Mが担当していた物件の事。
納入先が関東圏内の発送だし、大阪との往き来の為不在がちだから私が発注などの手配をすることに…。

でも、そうすると当然売上は東京分になり、その事をうちの事業部長から関西の事業部長に了解を取ったにも関わらず、

今日いきなり私宛に届いたFAXを持って来て「この注文僕の物件なんだけど」だって!!

思いっきり、忙しい月初めの日に言われました。

瞬間私もキレそうになったけど、とりあえず我慢してなんとか切り抜けました。

後で関西の本社にメールで報告をすると、なんと営業トップの人が間に入ってくれる事に。

良かった(^o^)v

ただ、キレ者Mはバカなくせに、すごくプライドが高い。
今まで多分ずっといじめられキャラだったに違いない。

私がメールを送った事実を知ったら、恨まれそう。

東京から早くいなくなってくれないかな?

そうすれば、職場はかなり過ごしやすくなるのに。

味噌汁 

2007年12月14日(金) 6時18分
朝から『ホッ。。。』    夜にも『ホッ。。。』

いつ飲んでもホッとする

味噌汁っていいなぁ。。。  大好き。。。

めざまし土曜日 

2007年12月11日(火) 3時01分
めざまし土曜日



画面比率がおかしいですが許してください^^;



めざまし土曜日の前半部分です。

物騒な時代ですね 

2007年12月05日(水) 4時16分
 コンビに関連で立て続けに強盗がありました。
銀行よりセキュリティが甘いので狙われたのでしょう。

 犯人を追跡した勇気ある店員の方が不幸にもお亡くなりになりました。
日本の法律では犯人は死刑にならないでしょう。

 まったく身を守るすべを知らないよりは何か知っていたほうがいいはず。

そんな貴兄にコマンドサンボ。

 

こ文太君 

2007年12月01日(土) 11時13分
わが、こども文化センターのマスコットキャラクター
「こ文太君」

今週末のおまつりに登場する。
見た目で、わかるようにかなりいじりたくなるキャラ。

実際子ども達の前でかぶったら、かなりいじられた。
いじられすぎて、かなり腹が立った。

でも、仕事なので仕方がない…。
子ども達の笑顔のために、日曜日がんばろう!

っと、言い聞かせる今日この頃でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warggr1181
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 〓チャン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 〓チャン (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 〓チャン (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 〓チャン (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 〓チャン (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 〓チャン (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» 〓チャン (2008年04月23日)
アイコン画像京平
» 味噌汁 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 味噌汁 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 味噌汁 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる