ねむい 

2006年08月14日(月) 8時47分
まじはんぱなくネムイ

ひーさしぶりの 

2006年08月10日(木) 16時23分
パン屋バイト!!無理!

久しぶりってかはいらなすぎててきまづぃーのよーーー(T_T)(T_T)(T_T)


なんか嫌味言われそうでやだな早く辞めたいなほんとに8月で辞めることわかってんのかな欝ー

同窓会? 

2006年08月10日(木) 9時54分
なんのじゃい?

そして 

2006年08月08日(火) 20時49分
箱根にいるわたし

ヴぅ゛ 

2006年08月07日(月) 15時53分
すきっぱらにコーラ一気飲みはつらい気持ち悪い

 

2006年08月05日(土) 9時34分
むいあつい
なにごと?
頭いてー
凛うるせー
ぁあああぁ発狂寸前
好きすぎてばかみたいっー
ギャムに入りたい

今電車に 

2006年08月04日(金) 17時45分
このみちゃん系の美人さんがいるーー!
まじ綺麗
ああゆう自然体ぽい人がほんっとうらやましいわ〜

今日久々サークルなのだ!


あまりに久しぶりすぎて若干不安つーか緊張、笑

今頃春香は飲んだくれの廃人合宿生活中かな?

ちなみになんだかんだで合宿行くことにしたよ…はぁ

えへへへへへへへへ 

2006年08月04日(金) 0時00分
もうやだめんどくさい
なんでせっかく楽しかったのにそうゆうことするのかなぁーー
もうバイト一気にやになってきたんだけどー
モウ無理
なんか彼氏ほしーっとか言ってる割りにはかなりそうゆうのめんどいわ

かるいざわ 

2006年08月01日(火) 21時19分
寝すぎましたけどーんすっぴんって気持ちがいいのねとってもすがすがしいじゃん!

かる 

2006年08月01日(火) 7時18分
セミ行ってきまーすねみーっす

新幹線何年ぶりだろう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるたそ
»  (2006年05月11日)
アイコン画像
» きききききき急展開 (2006年04月29日)
アイコン画像
» バイトだーっちゃ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warewautunari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる