(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 

2006年03月22日(水) 13時14分
ウチの家にDSが!!

素でやばァい
だツてさァ,なンか頭を鍛えるヤツと英語漬けだぜ!?

あ━ちなみになんで有るかッていうと,
お父さんの会社で必要になったから(●゚v゚b)
まア単なるボケ防止か,契約結んだかは知りませんが。
普通のDSだと思ったら大違いっす!


DSLiteです!!!!!!!!!!!!誤字ごめす

本当色は微妙(本当こんな色)かもしれないけど
最高すぎ

てことで馬路HAPPYな山城さんがお伝えしましたッ☆

そしてウチは明日TSUTAYAで耳すまを借ります!待

おひさっ 

2006年03月20日(月) 21時39分
ついに春休みだぁぁぁ
なんヵもうDも終わりだと思うと寂しいよねぇぇ
先輩ともお別れしちゃったし…
あ。先輩といえば華もらえたぁぁぁ
まぢぃA最っっっ高だぁぁぁぁ(≧▽≦)

てヵまたしても画像つくったよォォ
レベルアップバージョン
         あ。なんヵヲタクみたいなコト言ってるし…(・_・;)

つーヵ画質悪い…
でゎぁぁバイチャッッッ

ちわ! 

2006年03月18日(土) 13時20分
お久しぶりです(●゚v゚b)

めちヤあ久しぶリぢゃんッ゜+。 .(*'з`*)ノ゛笑

ウチがさぼッてたダケかな…笑

兎に角あさっては,卒業式!!

泣くかなァ,うち泣くと思う?

感動できたらなくよ('A`)

適当に楽に… 

2006年03月14日(火) 20時47分
簡単だったから
適当に作った画像でふ

イミフだヶど

てヵ素で間違えた
『われあせ』って何だよ?
にくづき にしろよぉぉぉ!!!!!




こんど『我肝ラヴ』とヵも作ってみるね

((今度ゎちゃんと透過するヵら

ひゃほーい 

2006年03月12日(日) 9時35分
なんヵ眼鏡を買ったぁぁぁ
眼鏡屋サンで視力とかはかったんだヶどさぁぁぁ
右0.1 左0.2
これってどうよ?
ので眼鏡もほどほどに度が強い
目がしぱしぱするよぉぉぉぉ
でもまだ眼鏡できてないからさぁぁぁ
来週だってさぁー

てヵ風邪ひいたよぉお ぶh
のどがィガィガして頭がツーンするの
昨日ゎぁぁ
パスポート写真撮って眼鏡して買い物してちょこっと本屋して…
めっちゃくだらないコトしてたから
風邪ひいたんだよ!!!!!
まぢ ウンコ だ  END

ちわ('v`◎) 

2006年03月11日(土) 11時05分
も━昨日の金曜ロ━ドショ━ワ
馬路素敵杉!!

なんで耳をすませばなんですかあああ!!!

うち耳すまファンなんですよ(*´∀`*)え

も━聖司とか雫とか馬路かっこえ―し可愛━し。

まじ惚れるって話!!!

なんであんなに素敵なんですか!!

ビデオにとりたかったけど

自分でビデオ壊しちゃいました13歳の冬 待

直ればいつでも見れたのにィイィィィィ!!

ショッキング!

元気だよぉぉぉ 

2006年03月10日(金) 22時44分
1日でA回も書き込む元気があります

てヵ
高山うんこぢゃね???
妄想でヤっチャッたヵ!!!
ⒹどんとまいんどⒹだね★☆
理想の彼氏像ってどんなんだろぉねぇぇ
あれか。
王子様みたいな感じだろうヵね
『私を一生守ってくれそうな人がいいな♪』
ってゅぅ妄想でヤってしまった感じね(笑)

 

2006年03月10日(金) 18時25分
高山は馬路で死んだほうがいい

なんであンなに性格悪くてその上気持ち悪いのか。

そして友達がいないのか。

そして妄想彼氏とヤってしまったのか

アイツの人生になるべく関わりたくないと思った13歳の冬。

どっこい 

2006年03月10日(金) 18時08分
久しぶりだぁぁぁ
てヵぁぁー高山さんうざい
こんなにウザい人と同じ空気を吸っていると思うと
窒息死してしまいそうだよ
そしたら高山さん人殺しになるのかな?
別にどうでもェェけど
あ。また関東人が関西弁使ってしまったよ…
いけないいけない
高山さんに怒られちゃうわ
怖い怖い。あー怖

高山さんの話してると
下ネタ話しちゃいそうでドキドキするし
あ。ドキドキといえば
今日も先輩ヵっこょヵったっす
輝いてましたぁぁ はーつ
         おわり。やべべ

ぶっほぉ え 

2006年03月08日(水) 18時32分
病院行ったらァァァ
荻田けん がL1て━笑
なんかアイツ制服でうちだけジャ━ジなの笑
まじ浮いてたし笑
しかもウチ診察して車戻ったら
隣の車 荻田けんのだったし笑
まじびびったあ

んで━,今日わァ,
めっちゃお腹減りました。笑

今日実習超楽しかった!!
ハンバ━グ馬路上手かった☆
でもなんか汁物がね━
冷めてて味薄くてまずかった('A`)あ

でもたのしかったからよしとします゜+。 .(*'з`*)ノ゛
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビタA
» (人´∀`*).☆.。.:*・゜ (2006年05月19日)
アイコン画像
» (人´∀`*).☆.。.:*・゜ (2006年05月05日)
アイコン画像ビタA
» (人´∀`*).☆.。.:*・゜ (2006年05月05日)
アイコン画像ビタA
» (人´∀`*).☆.。.:*・゜ (2006年04月23日)
アイコン画像ビタA
» (人´∀`*).☆.。.:*・゜ (2006年04月23日)
アイコン画像ビタA
» (人´∀`*).☆.。.:*・゜ (2006年04月23日)
アイコン画像やまし
» (人´∀`*).☆.。.:*・゜ (2006年04月01日)
アイコン画像ビタA
» (人´∀`*).☆.。.:*・゜ (2006年03月31日)
アイコン画像やまし
» (人´∀`*).☆.。.:*・゜ (2006年03月28日)
アイコン画像ビタA
» (人´∀`*).☆.。.:*・゜ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warerakimosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる