どもッッ(*´V`b)b★ 

2006年07月29日(土) 11時20分
なんだよ〜!!みんな更新してないじゃンヵよぉ〜〜

ってコトでみやさん05回目デス-.+(*o∀v園*$))

みなさん元気してたァ〜((ぇ


ゥチゎもぅ、疲れた・・・夏休みトヵ、馬路するコトなぃッスから!!!

宿題しろって話だけど・・・・手付かず・・・


あッッ!そぅだ!昨日今日で盆踊りなんですッッ(○w'v`*●)

ゥチゎ町会人なんで、太鼓を叩いております。

もちのロンで失敗失敗〜〜〜(艸□`∞)$ :゜

まぁ、今日ヮラストデェイなんで、はっちゃめっちゃ頑張ります


ってコトで・・・短いヶド・・・вуё★вyё($0_<)ノ・:☆

今ー・・・ 

2006年07月24日(月) 15時18分
(●>∀<)Ь{ こんにちはっー!! ]

無駄にテンションの高い(リナ´∀`)ノです☆

えーと・・・今、みやさんがMy houseに来てますε=┌( ・◇・)┘

ウチの家なんもすることないですけどね(笑

ただ汚いだけ( 艸`;)

今みやさんが『New スーパーマリオブラザーズ』やってて・・・

1−1クリアしてましたよ(笑

ちなみに私は2−1に入ったばっかりのダメダメですけどww

ってーか最近全然更新してません(×д×;)

なんか忘れちゃうし(ォィ。

ってーかchisa吉来てないしw(爆

宿題が多い・・・。゜(゜ノд`●゜)゜。

ランキング下のほーだしww

もう文まとまってないしww

では、このへんで

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

こんちわ 

2006年07月24日(月) 14時56分
こんにちゎ第04回目のみやさんデス!!!

午後ですねぇ・・・((は。

そういや、今、(リナ´∀`)ズHOUSEに非難してるんです。

その理由がさぁ・・・今、家庭訪問中なんよォ

今年ゎ説教の連続ヵモ・・・・そんなバナナァ・・・

なので、非難中なのです♪♪

ははは(>▽<●)

家に帰るのが憂鬱デスなHAHAHA

なのですッッ

まぁ、こんな感じデス

まぁ、短いですが、こんな感じでした

チャンチャン

おはようござります 

2006年07月23日(日) 8時54分
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

みやさんですやっとこ03回目(笑´艸`*)$:+⌒★

出来れば、毎日更新したいものデス

だけど、まぁ、ヒマかどうかですなぁ・・・


はい。今日ワまだ、朝なので、日記も何もナィ煤iO艸o)ぎょぎょぉ!!

何書こう・・・・何書こう・・・何書くーーーーーーーーーーーー((しつこい。

まぁ、独り言つぶやいてマスや。


最近さぁ・・・疲れた((ぇ

そういや、昨日太鼓行ったわぁ〜

めちぁ、お疲れチャ〜ンヾ(□ ̄;(((\( ̄皿 ̄)/))) ̄□)ノ だし。

まぁ、なんか新しい・・・新技を覚えられましたァァァ

なんかでも・・・ァレ息詰まる・・・((ぇ

まぁ、置いといて・・・。


眠い。眠い。眠すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーー((しつこい

です。


あ・・・近くの公園にやぐらが立ってるyo

てコトWaもうすぐ、祭りだワッショイ!!

まぁ、02日間ともゥチらの祭りがもらうヵラ(*´□`)b



ってなかんじです。

今日も午後ヵラ部活だぁぁぁぁ-.+(*o∀v園*$))

今日も張り切って頑張ります

でワ・・・みやさんでしたぁ!!

вуё★вyё($0_<)ノ・:☆

夏休み 

2006年07月21日(金) 13時19分
最近日記書くの忘れてた(ォィ。
(リナ´∀`)ノです♪
えーみやさんもプロフ書いてたんで、
(м´∇`ё)∂も書いちゃいたいと思います(*>∀<*)Ь

名:(リナ´∀`)ノ
年:中2(σ>▽<)σ
誕:1月生まれーだから13歳($*゜∀゜)b
部:ミンd部ε=┌( ・◇・)┘{ イェーイ ](ぇ。
  総勢20名(*´∀`*)

性:(性格って意味ですよっ!)
   明るい・マイナス思考・飽きっぽい(汗

趣:漫画読んだり、絵描いたり、PCしたり、遊んだり・・・etc
  趣味が沢山ある人ですよ(´∀`●)

特:(特技)そろばんっd(>∀0`)
  なんか古い人間っぽいっすけど(笑

好:苺・オムライス・中トロ・甘エビ・コアラのマーチvV
  今ハマってるのが・・・ブレイブストーリ☆

嫌:ナス・オクラ・ぶりっ仔
学:(みやさんもやった、学校のこと)
  リーゼントっぽい髪型の先生(笑 率いるクラスで騒ぎまくってます( *´艸`)
  特に英語とか理科の時間が騒ぎ時間v(ぇ。
  教頭ウザっ(ォィ。



ではでは、日記いっちゃいますε=┌( ・◇・)┘GOっ!

たった今、ふみコミュのランキングに参加してきました☆★☆
ヤプログ部門の4組です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
このおかげかなんかで、
どんどん人来ててくれると嬉しいですねー(*´∀`*)

ランキングに参加されるのは明日かららしいんで・・・

これを見てる人っ!

人助けだと思って、明日も来て下さいっ(´Д`;;)

そーして、ランクリのボタンがついてたら・・・
押してくださいな(>ω<◎)

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

コンツア〜 

2006年07月20日(木) 16時33分
どもッッみやさんです!!

02回目だワさ(ソov0.゚ー)

塚、まだchisa吉サンが01回も更新してなぃんだョねぇ・・

早く更新してね!!みんな君の日記を待ってるよ((は

あッッ!!そういや、まだだったんで自己紹介でもしちゃいまぁす


【名前】 みやさん。ご存知でしょ。
【年齢】 14歳で02デスよ-.+(*o∀v園*$))
     そして何より、青春チゥ
【部活】 ソフトボール
     今ぢゃ結構珍しぃだしょ??*ぁんず*みたいに、さぼっちゃいないもんッッ
     ホント楽しくって、始めて02年ソフト中毒にかかってマス
【学校のコト】
     通ってる中学ィチ問題起こしてる気がする&校長T・教頭Tにお世話になってると思われる、
     そんな愉快なクラスに所属チゥww
【地味な自慢】
     学で02年連続体育祭ビリ。小学校で03年連続優勝


っとまぁ、こんな感じの人間デス b(・▽<)☆彡  



さて、話かわって、今日Wa終業式でした。

もちのろんで、終業式といったら、通信簿ですか??

はぁ!?通信簿??

お母ちゃん、それおいしいの??どんなもの??背ェ伸びる??


はい。(〇ε☆)Σ(`д´*)ナンデヤネン☆

まぁ、そのぐらい極度に通信簿を嫌うみやさんです。

結果Wa,ご想像におまかせします

『オール5じゃね??』トヵ、思ってくれた方!!

当たり前デスッッ

なんつって・・・まぁ、01年生と大して変わってない・・・


フフフ・・・

まぁ、そんな感じな01日デシタ(从'V`●*)

デワ・・・明日ヵラ、夏バケーションを楽しんぢゃぃマス

バイチャァァァァ|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

(リナ´∀`)ノです♪ 

2006年07月17日(月) 18時33分
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

また30分以上書いてしまって消えてショックを受けたΣ( ̄□ ̄;)

(リナ´∀`)ノです

あんま長文じゃなかったんですがねw(ただの馬鹿

さて今日は*ぁんず*も言ってたように、

でした〜(´Д`;;

でも、みやさんと遊びました(σ><)σ

2人で漫画描いてました(ぇ。

内容は、ノーコメントでww

ただいえるのはーオリジナリティーあふれてるってことですかね(ぇ。

漫画描くのって以外と疲れますよねー(´Д`;;

もう漫画家サン尊敬です+.゚(´∀`)b゚+.゚

コマ割とか全然わかんねっでした(汗

あー実は(м´∇`ё)∂、日記書いてる暇的(?)ものがないんですが・・・

書いちゃってます(ぇ。

宿題というか、●中ノート(簡単に言えば毎日学習するノート?)ってものがあるんですけど、

この3連休1枚も手を付けてないんで・・・

ノート8枚も学習しなきゃいけないんですよっ煤i・д・;ノ)ノ

もうかなり終わってますよー >―|○ パタッ・・・

あー、とにかく頑張りますっ(¬д¬。)

なんかこの前も↑の終わり方でしたよね(´艸`)

あ、そーいえば、自分で訪問とか全然してないのがいけない・・・と思うんですが、

訪問者が全然来ません(×д×;)

もう誰でもいいんで、コメorメルください(ォィ。

遅くなるかもしれませんが、返しますっ

ではっ

Bye-Bye♪|/// |ω・`●)ノ| ///|ウィーン

ぉはつだょv(●´U`●)v 

2006年07月17日(月) 18時27分
σ(´∀`мё*ぁんず*ってぃぃます☆

ここのメンバァーのにぃれさせてもらってまっす♪

ょろしくたのんます┏○゛┏○゛


それにしても初日記だとぃぅのに、

外ゎなんですょ。。

まったく、ぃゃな話ょ(@´ 0)(0 `@)ネー

梅雨ってなんでぁるのヵさっぱりゎヵらん。

誰ヵ止めてくれへん?w


部活ゎ卓球部に入ってますょ。

でも、ぃっつもσ(´∀`мё ゎサッカー部見てたり、PC部で遊んでるだヶなんで、

簡単にぃぅと、サボリ・・・ぅん、Don't mindぢゃね?w


まぁとりぁぇず、このブログでぃろんなコトぉ話したぃと思ってぉります☆

どぅぞょろしく♪♪♪

ってコトでsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

初めましてッッ($0_<)ノ・:☆ 

2006年07月17日(月) 10時20分
どもッッ初日記ですゎぁぁぁ〜

えっと、初めまして。みやさんデス♪♪(クロちゃん風)←意味不

日記とかァァ〜何書いたらィィのでしょうか・・・h?》(゜△゜???)

まぁ、適当((ぇ。 に書いていきたいと思ぃますッッ

悲しい事実でも・・・

ココのブログゎ残りの3人に、リナ&chisa吉&ぁんずがおりますデス。

事件が・・・

ゥチだけクラス違うじゃンΣ゜Д゜≡(/)/

プチショックです。。。

まぁ、そこゎめげずに頑張ろうと決意したみやさんでございましたァァ($0∀★*)

ってな感じでゥチゎ、ノンストップテンション(テスト前以外)でございまァァァす


でゎ・・・よろしくデス(◆*'v`db)+゜

初めまして(>ω<◎) 

2006年07月15日(土) 10時16分
初めまして♪

顔文字を大量に使いまくると思われる

(リナ´∀`)ノ』です(´・ω・)ノ★・゚*☆・*゚・

初日記ですよー(´∀`●)

日常に起ったことをどんどん書いていきたいと思うんで、

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪


ここだけの話、さっき30分以上日記かいてて、

自動にログアウトされてかなりブルーです。゜(゜ノд`●゜)゜。

下書きを保存するだけでいいと思ってた・・・(馬鹿

まさかコピーしなきゃいけないとは(´Д`;;汗)

勉強が足りませんねww

長文書いてたんで、かなり疲れました・・・


******************************************

今日は部活です(´∀`●)

ちなみに(リナ´∀`)ノはバドミントン部に入ってます!

・・・普通の部員だけど(●´艸`)

部活は楽しいんですけど、色々ごたごたが・・・(汗

後輩のこととかです・・・(´Д`;;汗)

返事・挨拶はしなかったり、、、

色々ですよー(汗

あと、暑いです(ォィ。

バドミントン部は体育館でやってるんですけど、

シャトル(羽)が飛ばないように全部窓締め切って

まぶしくないように黒カーテンまでっΣ( ̄□ ̄;)

ってーか体育館の電気ついてるんで、上見るとまぶしいから、

意味無いと思うんですけどね(汗

もう本当に暑いっ((●`Д´)ノ

ま、頑張ります・・・(¬д¬。)

面白くない日記でしたが・・(ォィ。

他の3人は面白い日記かいてくれると思うんでっ(プレッシャー

ここらへんで・・・

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
**ランクリ**

ふみコミュのおしゃれkid's ホームページランキングに参加してます☆
ヤプログ部門4組です♪
簡単に投票できるんで是非↓のボタンを押してください!!
おしゃれkid'sホームページランキング

**バナー**


『我等青春日記』のバナーです
ちなみに自作( *´艸`)
よかったら貼ってください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warera-seisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる