大人気ない 

2006年02月23日(木) 18時30分

大人気なく、子供相手に嫉妬してます。




子供はなんでも許されて、いいな。

そして、あと2〜3年もすれば、子供じゃなくなる。

かわいい女になるじゃん。

羨ましい。


傷見せて、痛いから撫でて撫でてって言って。

同情かって。

純粋にそれが出来るんだから、かわいいよ。


下心がそれでも、素直でキレイ。


敵わない。

あたしはあの子に敵わない。

だから、同じことをしてたって仕方ない。

分かってる。

あたしが欲しいのは ・・・

伸ばされる腕、広い胸に抱かれたい。

それだけでいいや。


大人だから。

好きな人 

2006年02月22日(水) 21時12分
あたしの好きな人は、やさしいひと。

前に好きだった人なんて、にこりこもしてくれなかったから。

にこって微笑んでくれて、手を振ってくれて。

びっくりしちゃう。

でもそれは、みんなにしてること。

あたしだけが特別なんかじゃなくて。

みんなに、あぁなの。



「連絡して」



一年前のあたしは、○○繋がりってのに憧れてた。

そうなりたくて、何度も手紙とプレゼント渡して。

そのときは必死で、辛かったり楽しかったり。。。

友達と盛り上がって本当に楽しかったし、その反面、絶対的な片思いに、本気で悩んだり…

「こんなことになるなら、出会わなければよかった」

とか本気で考えてさ。

今は、あの人への想いでツライ日々を過ごしてたなんで、信じられないけどさ。

今は―――

あのころ憧れてた、○○繋がりになれた。

ほんの些細なきっかけで、そのチャンスをつかんで。

「連絡して」

そう言ってくれた。

でも、でも。

あたしは、「大勢のファンの中の一人」だから。

好きってだけで、それだけでいいとは思わないよ。

もう大人だから。


はじめに 

2006年02月22日(水) 20時58分
好きな人がいる。

けど、もう、好きじゃなくなりたい。


いい年して、なにしてんだろう。

いい加減にしなよ自分。

分かってるのになぁ。

踏み込んだって、むなしくなるだけ。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wareomou1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる