なんだかなぁ 

2007年11月27日(火) 12時58分
私だったら、絶対嫌だけど。

まあ、こっちの話。

ここがやだ 

2007年10月17日(水) 2時36分
じゃあ何処ならいいのか。
結局何処にも居場所がないような気がする。
居場所は手前で作るしかない。

分かってるけど。

手前のなかのドロッドロが発酵してメタンガスを発している気がするよ。

嗚呼、この県が嫌いだ。

書きたいことを書いてるだけなので気にしないでぷー 

2007年06月11日(月) 2時01分
最近ずっと苛々しています。
クリーニングを受け取りに行ったら自分のだけ配達されてない、どうしても欲しかったら工場に行って下さいって言われて心の奥底からムカついてムカついたので工場に電話してひとしきり怒って自宅まで持ってこさせたあの日から、なんか苛々しています。
バイト先では、全員ミーティングするからーって事でバイト9人全出勤させて、内ミーティング1時間、他の時間やる事なくて手持ち無沙汰ーっちゅー段取りの悪さを見せ付けた店長も如何なもんやし。売り上げ厳しいのに無駄な人件費だよ…ホンマ。派遣の子は時給1000円で来てるのに、サッカーに入らない、声出さない、愛想悪いで全く持って1000円の価値なし。派遣の時給1000円って事は、派遣会社には時給分含めて一時間2000円払うんですよ、大体。一月約150時間労働で。使えない派遣に三ヶ月契約で約100万の支払い…(゚д゚ )バカジャナカロカー
今月やっと契約切れるんですけど、店長は『自分から辞めるって言わないかぎり辞めさせられないよー』って言ってるらしいし。
いやいやいや、ちょっと待て、と。
能力も低い、店の売り上げも悪い。この状況で何故に契約切れん?
ってか派遣って、良い悪いにしろ派遣先の都合で契約更新・終了が出来るから、ハイリスクハイリターンで時給いいんだろ?
この際能力関係なく、実際売り上げが悪いんだから契約終了して人件費節約しろよ。なまっちょろい事言ってる場合なのか本当にちゃんと考えてほしい。
節約もせず、これいいこれいいで勝手に商品増やして、それで売り上げが悪いとか言ってんじゃないって。ってか、バッラバラの配置にしといてタオルの売り上げ悪いとか言われても知りませんて。あたしは端から4スパンまとめて下さいっちゅーとるに。
くっそ忙しい日曜日に休みとる余裕があるならもっと店のこと考えて欲しいよ…_| ̄|○
自分休みとってるくせに、土日休み希望出すなとか言われても誰も聞きませんて。まず自分で実行して下さいよ…_| ̄|○
という風に最近の苛々を書き出してみた。
八つ当りされたダーリン、T波さんY岡さん、ゴーメンナサーイ(´;ω;`)

どなたか存じ上げませぬが… 

2007年04月16日(月) 21時05分
6000ヒット、おありがとうございます(´;ω;`)
そして見てくださっていたのに、更新もせずごめんなさい。
最近のアタイは、昼にパスタ、夜にパスタ、次の日の昼もパスタといった具合にイタリアーナな生活を繰り広げております。ボンジョルノ!
まあたんに…ご飯炊いて主菜副菜汁物を作るのが面倒臭いからなんですけどねボンジョルノ。
明日はお好み焼きでもしようかなぁ。
それかシチューね、ボンジョ〜〜〜ルノ☆

ギャグを考えてみた 4 

2006年10月14日(土) 2時12分
宅間真は逞しいん?


をー。
レベルアップ?

ギャグを考えてみた 3 

2006年10月07日(土) 17時31分
データがすぐに出ーたよ



や、嘘。
これはさっき、ローカルの局アナがテレビで言ってました。

うーん、どっこいどっこい。

ギャグを考えてみた 2 

2006年10月06日(金) 0時49分
ねえ、ルパ〜ン。
食べる?パン。


うーんうーんうーん…

ギャグを考えてみた 

2006年09月29日(金) 1時09分
毒を食らわばサラダバー


うーん
いまいち…。

携帯料金20万円…( ̄□ ̄;) 

2006年09月19日(火) 16時57分
すげぇ!
先月の使用パケ量1000000パケ!


100万パケ!


概算すると20万円だそうですよ。



パケホーダイで良かったぁ…(;´Д`)
結局払ったのは7000円弱でした。

いつか行ったあの店に。 

2006年09月16日(土) 2時43分
9日に豆腐キャラの枕を買った雑貨屋さんでのバイトが決まりました。

もう、この6日間に何があった、って感じですが。
まあ色々ありました(^-^;)2日に1回の割合で彼氏と喧嘩したりとか。
バイトの面接が緊張マックスで挙動不審やったとか(よく受かったな…)。
ミクシィで、とある三重県出身者とその片割れを発見したとか。
↑これは最悪。今でも、目の前に現れたら二人とも中央大通りに突き落としちゃいたいくらいさ☆オーストラリアで野垂れ死ねば良かったのにって本気で思っとるよ?
でもYのぐっちゃん。
虚しくなったからプロフは変えたよ…。もう二度と足を踏み入れたりはしないでしょう(;´Д`)
そうそう、バイト先の女の子達と焼肉にも行きました!いっやー、北陸初トモダチ!(T▽T)楽しかった!
でも、ご飯の後に行ったボーリングが大分下手になっておった…_| ̄|○くそう、こっそり練習するか…一人ボーリング。
って、すっかり一人遊びが上手になっちゃって(つ´ДT)
その内、一人焼肉・一人夏祭り・一人ディズニーランドも出来そうや…。


か、悲しー!(´・ω;`)
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うみ
» ここがやだ (2007年10月30日)
アイコン画像よん
» ここがやだ (2007年10月29日)
アイコン画像筆者
» ワラタ2ッキが…! (2006年06月05日)
アイコン画像yaのko
» そそそそういや…∩(・∀・)∩ワッホイ (2006年06月04日)
アイコン画像yaのko
» ワラタ2ッキが…! (2006年06月04日)
アイコン画像よんこ
» そそそそういや…∩(・∀・)∩ワッホイ (2006年05月15日)
アイコン画像筆者
» そそそそういや…∩(・∀・)∩ワッホイ (2006年05月15日)
アイコン画像うみ
» そそそそういや…∩(・∀・)∩ワッホイ (2006年05月14日)
アイコン画像よんこ
» 僕から君への祝い状。 (2006年05月04日)
アイコン画像筆者(久しぶり過ぎ)
» うを、正直久しぶりの更新にキョドり気味。 (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wareomou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる