wawarerereware 

October 04 [Tue], 2005, 1:17
生きてマース

久しぶり☆
ぜったい更新されてないと思って、見てませんでした

元気?
最近なんだかたのしいぞ

11日の夜、うちにおいで、
結構あつまるよ、レディース

おきたです 

September 25 [Sun], 2005, 21:22
生きてる?

あー仕事なんてほっぽり出して
あそびたいよーーー

元気しちょるかーい

 

August 07 [Sun], 2005, 23:31
久しぶりー!!
毎日見ていたパソコンと会えなくて寂しかったの〜
今日から復活

沖は、一人で仕事できるようになったなんて、
ちょっとすごいじゃん

私、勤務地関西希望にするから、
たぶん兵庫県(笑)
近いよ
きっと大丈夫

恋の兆し??
んー。

じかに会って話します
なんちって、これは口実で、本当にあんたらに会いたい我でした

蔵・・・生きてますか?

おーきたおきた 

July 27 [Wed], 2005, 23:56
ひさびさりん!!
おーい蔵さん生きてるかー?!
我は見てくれているかしら?

最近仕事がひとりで幾分かできるようになってきて
仕事が楽しくなってきたよ

我 働きだしたら転勤あんの?
遠くへ行っちゃうかも?
やったらさみしいなぁ

3人で仕事のグチとか言い合いたいよなぁ

なんて言ってもまだしばらく先の話やね
蔵試験どうやった??


そうそう!最近ご無沙汰してるが
みんな恋の方はどうなってるんだーい???
我恋の兆しがあるようだけど
聞いてませんよーーー

聞かせて聞かせて

我・・ 

July 19 [Tue], 2005, 23:20
やっと更新された〜
嬉しい限りです。

いやぁ、沖さん。

更新してもだれも次に書いてくれないので、
書けなかったのです。
私は、毎日見てますから(笑)

そういえば、蔵は元気なのかなぁ??
山頑張ってんだろなぁ・・・

私は24日山行くのー

仕事しんどいの?
病んでんのかい?
癒してあげるぅ〜

 

July 18 [Mon], 2005, 23:12
おきたの
まっそれだけの話。

これって見てる?
おーい!かきこもーう!

みんな忙しいのね。
もっとのんびり生きたい〜

私って根っからのマイペースみたい・・・
仕事していても急ぐことを知りません。
みんなのんびりいこうよー
と言いたい

そう思いませんか〜
って私病んでる?

6日我 

July 07 [Thu], 2005, 0:27
6日、行きたかったなぁー
あいも変わらず、私は学校でした(笑)

また集まろうね

あぁ、、、聞いてほしいことがもりだくさんよ

K★ 

July 06 [Wed], 2005, 9:55
あ゛ッ

ちなみに、  今日の夜は無理っす〜

お昼にデートをするつもりなのほいちゃ〜いって来ま8日ヨロシクね

蔵な〜り〜 

July 05 [Tue], 2005, 2:02
おぉ〜
 
みんな久しぶりだったねぇ  再び動き出したねブログ

この前、沖と遊ぼうって言ってたのが6日だった

むふ 最近物覚えがわるくてわるくて

我も一緒にランデブーしようしよう

それと、我、土曜はお疲れさま

見送れんで申し訳っっ

Gファミリーはとてもステキだったよ なんといっても太っ腹

また秋にしようって言って下さったので、次回は沖もおいでよね絶対



ware 

July 03 [Sun], 2005, 22:26

おかえりーっんで、試験お疲れ様です・・


6日、夜22時からならいけるで
どーする?また22時に駅の下のマクド前??でいいの?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像われ
» wawarerereware (2013年12月03日)
アイコン画像
» wawarerereware (2013年12月01日)
アイコン画像がっと
» wawarerereware (2007年06月07日)
アイコン画像
» wawarerereware (2007年03月06日)
アイコン画像えーこ
» wawarerereware (2006年10月28日)
アイコン画像おきた
» wawarerereware (2006年06月24日)
アイコン画像
» ware (2005年07月05日)
アイコン画像
» 蔵な〜り〜 (2005年07月05日)
アイコン画像
» 蔵どす。 (2005年06月01日)
アイコン画像
» 我・・・ (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wareokizounari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる