HAPPY BIRTHDAY 

2005年09月08日(木) 21時19分
おめでとう
どうか
負けないで欲しい
君が 上へ 這い上がってゆける
1年になりますように
心から願います

デルリス! 池さま! 

2005年09月01日(木) 21時44分
わーい
勝利!
平日ナイター 行けなくてがっかり
目の前で ゴール&勝利見たかったなぁ

行かれた方 おつかれさまです!


あたしが行けるのは次回10日厚別かぁ
待ち遠しいぞ!

しっかし ここも ほんと放置だよなぁ
反省なり・・



池さま 素敵(笑) 

2005年08月13日(土) 22時40分
逆転勝ちするとは!
池さま 8得点ですわよ
デルリスくんは 水戸での得点ですから
純粋にうちのチームだけで 考えると
得点王ですよ
・・・DFですがw

あーでも やっぱ 嬉しい
石井くんが 入ってから
すごく いい感じだったよなぁと
それまで 攻めてたけど 点の匂いが無いっていうか
このまま 終わっちゃうんだろうなぁ的な空気があったのに
石井くん入ったら 何か起きちゃう?って
思えてしまった

途中 かなり死んでたけど(苦笑)
行って良かった
楽しかった
落胆するベガサポの 淋しい背中を眺めつつ
勝利を喜び帰路についたのでした

わーい 勝ち点40!!!

ブルー ブルー 

2005年08月03日(水) 0時30分
あぁ やってらんない
負けるなんてぇぇぇぇ
前半途中までかな ドキドキしてられたの

凹むなぁ
2連敗した気分になるね

ドーム出たら 雷雨だし
ブルー度加速
てか ブルーって横浜カラーじゃんって思ったら
さらに 加速(苦笑)

白石駅(JR)から 帰ったのだけど
ホームで待ってても電車来ない
雷→停電→電車ストップ→遅れ
って感じで
風強いし 雨強いし ぴかぴかだし 寒いし
結構泣きそう しかも一人だし
で 懐かしの(笑)白石だし
セブンの看板が見えて よく行ったな・・・・
プリンばっか買ってたなぁとか(ただのプリン好き)
この駅からよく 学校行ったなぁとか(プチ家出状態)
この駅から 彼の家までの間に
痴漢に追いかけられて襲われかけたなぁとか(鞄で殴ったら逃げやがった)
そんな ことが 次々浮かんで来て
10代最後がフラッシュバックしてきて 豪雨の中 過去を懐かしんでいたのでした

戻りたくはないな(笑)

次こそ勝てぃぃぃぃぃ! 信じるしかないよね

なーぜー 

2005年07月30日(土) 23時49分
勝てないんでしょ
徳島に 相性悪いの???

追い付かれて引き分けってほんっと 凹むね

くぅぅぅぅ


あ お知らせです
ホームページアドレス変わります
諸事情で引っ越ししますってTOPに更新出来なくて(苦笑)
いきなり消える可能性大なので
ここをブックマークお願いしますね

http://www7a.biglobe.ne.jp/~waremoko/

室蘭 

2005年07月16日(土) 21時47分
あたしにとっては初!室蘭
結構良い試合してたと思ったのになぁ
最後の最後決められず 結局負けてしまった

あと少しなのに
今日は その ハードル 超えらんなかったね

室蘭 思ったより暑くて
太陽光を吸収し 体温が上がる体質のあたしは
試合開始頃にはかなりヤバめ状態
体温が上がって 発熱してるのと 変わんなくなる
ぼーっとした頭で観戦
石屋の アイスを食べてみるも 体温なかなか下がらず
涼しくならなかったら ダウンしてたわ 熱中症で
良かったと 心底思う

寒さ対策より暑さ対策を考えるべきだったかもと
思った まありでした

勝ち!!! 

2005年07月13日(水) 21時51分
ここはサッカーネタばっかだな
まぁいっか

勝ったねぇ 連勝!
3位浮上! きゃーーーー

やったぁ ばんざい
そんな気分
と無理にテンションあげたけど
きっついわ
疲れてるみたい

現地に行かれた皆様 おつかれさま

勝ちぃ 

2005年07月09日(土) 19時22分
わーい
あぁ 幸せ 勝利の幸せに酔っています

逆転勝ちなんて 見たのどれ位振りだろう
今週はめっちゃ 良い事がありそうな
そんな 気がしちゃいます
久々に 試合途中 ボルテージ上がったよ
跳ねちゃったもん!
昨日電車の窓から 見えたが頭ん中に ぴかぴか
(そういや どこの 花火だったんだろう・・・)
ご機嫌で 満面の笑みで 会場を後に

次は室蘭だぁ 楽しみだな

七夕 

2005年07月07日(木) 19時51分
天の川が 見えないよ

今日は昼くらいからだいぶ 元気になってきた
相変わらず 波は激しいし
気を抜くと 涙が溢れる
ダメだダメだと 自分に言い聞かせる
頑張った しかも残業までした
明日も頑張れるね あたし

最近 見かけない バイト先の男の子
めちゃくちゃ 細くて色白さんてか 顔色悪い?系
あんま食べないし でも彼女と同棲してたから
まぁ 大丈夫だよなぁって思ってたんだが
何か入院したらしい
心配です・・・・・ 同期だし・・・・
携帯電話しても繋がんないんですって
彼と仲の良い子が言ってて
あたしも携帯番号しか聞いてないから(メールしないらしい)
連絡出来んなぁ・・・と
大丈夫かな ほんと入院したなら 
病院わかったらお見舞い行こうっと

明日は晴れるかな
青空が 見たい

現状維持 

2005年07月06日(水) 21時43分
なにもかも
それでいいのか悪いのか 自分でもよくわかんないや

疲れたな・・・・
此処に来て すごく 疲れが出てる気がする
すとんと 鬱に入る確率が 上がってきてて
あんまり いい状態じゃ無い
溺れる 沈んでく


Nothing really seems to matter anymore.


明日は七夕なんだね
1年に一度しか会えないとしても
会いたい人はいますか?
あたしには います
もう 2度と会う事は無い人
今 無性に 君に会いたい 瑞穂 会いたいよ
P R
profile
■まあり■
■すき■
服・家具・雑貨・本
■きらい■
虫・グリーンピース・注射
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/waremoko/index1_0.rdf
comments
アイコン画像あつしん
» HAPPY BIRTHDAY (2006年07月24日)
アイコン画像まあり
» デルリス! 池さま! (2005年09月04日)
アイコン画像あつしん
» デルリス! 池さま! (2005年09月03日)
アイコン画像まあり
» ブルー ブルー (2005年08月14日)
アイコン画像あつしん
» ブルー ブルー (2005年08月14日)
アイコン画像まあり
» なーぜー (2005年08月13日)
アイコン画像にあ
» なーぜー (2005年08月13日)
アイコン画像あつしん
» なーぜー (2005年07月31日)
アイコン画像まあり
» 室蘭 (2005年07月17日)
アイコン画像あつしん
» 室蘭 (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waremoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる