出番でっせ!! 

November 06 [Sun], 2005, 23:44
今日は11月6日
来週の今頃は、夜行バスに揺られているでしょう・・・

うきゃ〜〜〜ぬぉ〜〜〜(発狂!!)

今から興奮して、寝つけないわ
って、夕方寝ちゃったせいもあるんだけどね

そうそう。
今日、2年ぶりにクローゼットから引き出されたよ
この2年間、邪魔で邪魔で、もっぱらブーツと使わなくなったバッグ入れになっていました
本来の役割をやっと果たせます
2年ぶりの大活躍
期待してるよ、
My スーツケース(大)

さっき、アイカにしました(どきどき
返信来るかな??
あと、バスチケもゲットしたよん

ほんとに楽しみ〜〜
明日から一週間お仕事頑張るぞぉ

あと二週間!! 

October 29 [Sat], 2005, 19:36
もうすぐ11月
11月に入ったら旅行もすぐだぁぁぁ

でも私準備がまだまだだよ・・・
マルはもうバッグも買ったんだね
あたしもダイエーに行かなきゃ
やっぱりダイエーでしょ

帽子も買わなきゃなぁ
準備もなかなか大変よね
まぁ旅行のためと思えば準備も楽しいんだけどね

リンクちゃんと見れました
ありがとう
すっごく参考になりそうだね

あたしも地球の歩き方とか読んで勉強してるよ

また今度会って最後の話し合いしようね
日にちはまたするね

ホーチミンにむけて♪ 

October 23 [Sun], 2005, 22:53
じゃじゃじゃ〜ん

買っちゃったよぉ〜



ダイエーで
1、995円でした
安かったよ
ビバダイエー

着々と準備していかなきゃね

んでさ、
ちょっと参考になりそうなサイトがあったから、
リンクはっとくね

お暇なとき、見てみて

ホーチミン旅行情報検索 その@


ホーチミン旅行情報検索 そのA

ホーチミン旅行情報検索 そのB


ちゃんと、見れるかな??
見れなかったらごめんねなにせ、リンク貼りなどしたことないもので・・・

仕事中!? 

October 11 [Tue], 2005, 0:07
休みの日に
髪は無造作に一つ結び、ノーメイクにめがね
なんて私しょっちゅうよ・・・
おまけに前髪まで、上げちゃってるよ

女度さげてる・・・
たしかに!!!!
その通りでございます

今日わたしは仕事でした
しかし・・・・
最後の二時間は電話番だったために、
私たちチーム三人は合コン話に花がさきました
なんて恵まれた職場環境だろうと思いながら、
話は尽きません

先輩はとってもきれいな人で、憧れちゃいます
待っていてはダメということで、
今月合コンの予定がたくさんなんですよ
うらやましい
あたしも、行きたいなぁ
やっぱり、外に出て行かないとねね、マルさん
あたしも何かあったら誘うからよろしく

N子かぁ
もちろんわかりますとも
ぜひ遊びたいね
N子は就職きまったのかしら・・・

今日は実家で明日は休み
今から、お母様に撮ってもらってたビデオを見ます
もちろん韓国ドラマよ

3連休の過ごし方(悪い例) 

October 10 [Mon], 2005, 18:34
とうとう、3連休と半日が終わってしまう・・・

なぜに、休みの日はこんなにも早く過ぎてしまうのか。。。

今日マルは朝から一歩も家から出ず、
髪は無造作に一個に結んで、ノーメイクで、メガネで、
1日過ごしてしまったよ・・・

この休日の過ごし方って、


間違いなく女度下げてるっっ

ってか、まだ若いのに、こんなのはだめよね?

以後気をつけます・・・

昨日は1日中FRIENDがきてて、
やはりまた漫画を読みまくってて、
「王家の紋章」50巻全てTAKE OUTでした

いや〜、やっぱ日本人は漫画大好きだね、こりゃ。


ワレメちゃん
まじで、合コン行きたいね
しかも、フランクなのじゃなく、なんかちゃんとしたのがイイ
あ〜、でもそしたら、紹介とかの方がいいのかしら??
まっ、何かあったらお誘いするね

いつか、このブログに恋愛に関する事を書けたらいいなぁ

いつになることやら・・・

あと、N子に会ってさ、(誰のことか分かるかな?)
今度3人で、遊んでみたいねって話したよ

おつかれ☆ 

October 09 [Sun], 2005, 0:38
マルさん、試験おつかれさまでした
すごい頑張ったみたいだねぇ
いい結果が出ることを心から祈ってます

あたしすっかり忘れてたんだけど、またまた世間は三連休なんだね
いいなぁ  いいなぁ  いいなぁ
あたしずっとしごとだぁ
今日はくさい男がきて、気分悪くなるし、頭悪くて変なことばっかり言うし、
本当にもう勘弁してください

ところで、マルはブリジットジョーンズ見た
あたし、二作目をやっとおとといみたんだけど、おもしろかったよ
きみに読む物語もみたんだけど、よかったぁぁぁ

久々にいい作品に出会ったような感じ
クォン・サンウの同い年の家庭教師
かなりオススメだけどね
なんていってもかっこいいもん

最近ビデオにはまっているわれめです・・・
寂しい一人身の女になっちゃってますよ
これがまたなかなか楽しいのよ

あっでもマルさん
合コンとかあったら誘ってね
ときめきはもっていたいからねぇ
いっつも制服だからたまにはおしゃれもしたいわけなのよ
かっこいいお客さんとかきてくれないかなぁ
そして、その人が私に一目ぼれするの
おもいっきり妄想モードにはいってます・・・
妄想は自由だからそっとしておいてくださいな



漫画に夢中・・・ 

October 07 [Fri], 2005, 21:01


こんばんわ

今日は会社の先輩2名さまをお招きしております

最初は冗談かと思ったんだけど、
本気だったことが昨日分かり、今日マルは午後から半休をとって、
掃除して、ご飯作って、

準備完了

ちなみにキムチ鍋を作りました
見事感触完食

そしたら、おもむろに漫画を読み出したお二人さん・・・


あにぉ〜
私は何しとけば・・?


左側は、145cmのちえ様です
韓国にはまってて、来週韓国に行くみたい
ただいま、クローバーを最初から読み直し中・・・

見たことがあるんだし、私の相手をしてほしいんだけどな。。。

右側は、新妻で、顔は愛・地球博のモリゾ−にそっくり
ただいま、ハチクロをニヤニヤしながら読んでて、私には見向きもしません・・・

唯一お菓子を開ける音にのみ反応する

誰か、かまってぇ〜

試験地獄終了◎ 

October 06 [Thu], 2005, 20:44
おっつ

本日無事試験終わりました

結果はまだ分からないけど、やれることはやったつもり
でも、けっこうむづかしかったなぁ

ただ、みんなすっごく協力してくれて、課長なんか試験前につきっきりで教えてくれて、
(仮決算とかで忙しいのに)感謝感謝でした


とりあえずは、試験地獄から開放されて、やっと休息できるって感じです

そして、これからは

旅行一本

どーする?

どーする??

どーする???

バリはあんなことがあった後だし
行き先変更も含めて、計画立て直しかなぁ

とりあえず、次休みの日っていつ
私、土曜にパンフ集めしとく


もう時間もないし、急がなきゃ

ショック!!! 

October 03 [Mon], 2005, 23:04
おとといバリでテロがありました。
日本人の観光客も犠牲になりました。
楽しかったはずの新婚旅行・・・。
ほんと許されることじゃありません。

間違った信念で何の罪もない人を殺す。
どこに正当性があるんだろう?

私たちのバリ計画も膠着状態・・・
行きたいけど死にたくなんてない
絶対テロにあわない保障なんてないし・・・

なんでこんなことがおこるの??

世界中が平和になればいいなぁ

ただいま♪ 

September 29 [Thu], 2005, 12:29
三連休も最後の日
今実家から帰ってきました
実家にいた間ごちそうを頂いてきたよぉ
私のかわいいネコともたーっくさん戯れて幸せでした

             さて、今からパスポートの申請に
             でかけなければ・・・
             まず、市役所に行って戸籍謄本をもらって
             郵便局に行ってはがきを買って・・・
             考えただけでめんどくさい 
             でも仕方ない
             いってきますです


まるは試験で大変そうだねぇ
プレッシャーとかすごいだろうけど、今度こそ報われるよ
もうちょっとで試験だよね
がんばれー

終わったらバリに専念しましょ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waremaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる