ジョージア (* ̄◇)=3 ゲプッ 

February 16 [Sat], 2008, 1:07
職場でのコーヒータイムが日課となっている私・・・
(缶コーヒーですが・・・)
コーヒーを何気に見るとシールが付いていた (*・o・)ホ



私の好きな懸賞もの・・・うひひ。こりゃ貯めるしかない。
という訳で、ただ今 必死こいて集めておりまっす!



見るに見かねた同僚&先輩も 「これ、あげる〜」、「ほれ、やろう」、
「当たったら、分け前ちょーだい。」とかなんとか言いながら、
みんなしてシールをくれるのであった。
      



これってね、集めだすとムキになるのだよ。




ただね・・・これスピードくじなんだけど、50回挑戦して
      未だハズレばっか。
    (T▽T)アッハッハッハッ・・・・は



明日からジョージアCMの60秒特別版を
3日間限定でオンエアなんだってw ↓
限定に弱い まゆころはなんか見てみたい(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ



<放映予定>
10月18日(木)21:00 フジ系列 とんねるずのみなさんのおかげでした
10月19日(金)22:00 TBS系列 金曜ドラマ「歌姫」
10月20日(土)21:00 日テレ系列 土曜ドラマ「ドリームアゲイン」

9月分の配当成績 

February 09 [Sat], 2008, 10:57
コンスタントに30万をこえるようになりました。

色々考えた結果、目標を上げることにしました。
タイトルの変更も含めて、月100万を狙うことに決めました。

目標を決めたら、後は実行だけです。
細かいタイムテーブルをまた、作ります。

皆さんは笑われるかもしれませんが、私自身は本気です。

ヤケ食い気分だなっ。。 

January 19 [Sat], 2008, 16:48
「嫁舅の確執」バジョーンはちょっとお休みです。
本当に細々した事柄なので 記憶も整理したいなって思ってます。
それに“風邪”ひいちゃいました。
夫くんにうつされたぁ〜〜〜〜〜!!
ことことの方がひどいです(苦笑)

体調もよくないせいなのか仕事も家庭もうまくいかない!
会社では「こんな事で・・・」程度で上司に雷落されるしね。
お前の指示不足だろって言いたいけど、我慢しました。
我ながら大人だね(当たり前なんだけど)
家庭でも舅・大姑がカンに触ることをするしぃ〜〜〜〜。
もう食事の準備もしたくなぁ〜〜〜〜〜い。
掃除も何もかもしたくないぞ〜〜〜〜ってね。

こんな時夫くんと二人ならレトルトカレーでもいいのにね。
ジジ・ババいるとそうもいかないんだよね。
自分の食べたいものババは作るけど、作った後の台所がぁ〜〜〜(><)
結局あれこれ健康時と同じように作らないとね。

別居したぁ〜〜いってずっと思うけど物理的に無理!なんだよね。
カレンダーにxマークを付けてる感覚。
あっ離婚したらいいんだよね♪
これも難しいなっ・・・・こんな日のことことはお腹の具合が悪くなるまで
食べてストレス解消しま〜〜す(^^)v

無事に 

January 13 [Sun], 2008, 7:22
 小論文試験と面接、終わった!我ながらベストを尽くせたのでよかったなぁと。先週土曜、来年度入職する病院の新規採用試験だった。事実上内定していたので、本当はそれほど力を入れなくても問題はなかった。ただ、上司となる方々に自分の看護観ややりたいことなどを知って欲しくて小論文は自分の考えをしっかり書くことにしていた。テーマは必須1つと、3択で、いずれも800字以内1時間以内に書くというものだった。3択のテーマのうち選んだのが「格差社会と健康」。以外とすんなり書けたのですごくホッとした。看護師採用試験における小論文なんて実際は随筆のようなものでOKな感じ、小論文なんて名ばかりだし、必須のテーマがテーマなので書き辛いけれど私、がんばった(どうどうと自画自賛)。
 面接は書き上がった原稿用紙をコピーして面接官全員が目を通した上で行われた。看護部長はとても共感が持てると言ってくださったし、自分も考えをしっかり述べることが出来たし。ほんと無事に終わってよかった。
 実は、入職した時から3年後、奉公先は変えるつもりでいた。修学資金さえ貰っていなければそもそも大学病院に就職する気もなかった。でもあれよあれよと3年経とうとしてやっと自分が納得できる病院へ宿替えできそうだ。中央手術室、救急外来しか経験しなかったけど、来年はようやく急性期の病棟看護が出来る。すべては一つの目標の為。
 とりあえず、これでよし。

今日のお弁当 

January 05 [Sat], 2008, 4:46
今日のメニューは
・揚げ春巻き2種類(サーモン・ジャガイモ・チーズ & キャベツ・シーチキン・粒マスタード)
・ほうれん草の胡麻和え
・かぼちゃのソテー
・明太子入り卵焼き
・プチトマト
・ご飯
・カットパイン


昨日の調理実習で習った春巻きを 早速作ってお弁当に

ちょっと カロリーオーバーなお弁当になっちゃたかな?

ネコは温かい所が好き 

December 18 [Tue], 2007, 6:17
 ストーブを入れたらネコが一番温かいところを占拠した(笑)。

運動会のお弁当 

December 13 [Thu], 2007, 7:09
土曜日の運動会・・・暑かったil||li _| ̄|○ il||li



朝から弁当作りを頑張ったよv(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆



起きなくてもいいのに、太郎くんは7時前に起床。



朝の忙しい時間に起きられると困る〜〜〜。



今回のお弁当は、こちら( ●≧艸≦)





@おにぎり(ごま塩&ゆかり。中身は梅干で)
@枝豆
@人参の甘煮(ハートに切り抜き)
@えびのタルタル焼き
@鶏南蛮
@玉子焼き(カニカマを入れて、ハート型に)
@ミニトマト
@ぶどう





鶏南蛮の作り方
〓鶏に酒・塩こしょうをして放置
〓小麦粉+片栗粉の衣を合わせておく
〓ポン酢醤油+砂糖を合わせて、これが南蛮のたれ
〓鶏肉を衣につけて揚げて、油を切って、〓のタレにつける



えびのタルタル焼きの作り方
〓エビの背わたをとり、エビを開く
〓酒・塩こしょうをして放置
〓アルミホイルにエビを並べて、タルタルソースをかける
〓オーブントースターで5分〜7分焼いて出来上がり



朝から暑いと、冷たい飲み物もすぐにぬるくなっちゃうね〜〜〜。



出店でカキ氷があって、久々“ブルーハワイ”を食べました。



おいしかったo( ̄▽ ̄)b うまいっ



ちなみにこちらが去年のお弁当↓

閉所 

December 08 [Sat], 2007, 3:59
閉所恐怖症なのか。

時々天井があるところが怖い・


この空の下でさえ怖くて怖くて怖い・・


だっていつかはなくなるんだぜ?


何をそんな平然とした(*´ェ`*) で見てるのさ。

しょんぼりぴーちゃん。 

December 05 [Wed], 2007, 11:01
      最近ギネスにおされて、
      出番の少ないぴーちゃんです。。。    
      長男はつらいよってな顔してます。。
      
      ストレスがたまってるみたいで、
      自分の毛をちぎるようになって可愛そうです、、、
      そんな時は一緒にお風呂へ連れて行ってぬくぬくしてます。
      
      インコって表情では分からないけど本当に感情豊かで
      繊細です。。。

完了?・おりすく 

December 01 [Sat], 2007, 10:32
羽入&桜花のシーンは製作完了。

が、以前にも書いた通り、村人達の会話+堀江由衣の魅せ場部分を追加したくなってきた。
迷い中。

長さとの相談かな。流石に40Mを超えることはないと思うけど。
あまりに長くなる様であればカット。

はてさてさて。今日時間とれるかな。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wareip1614
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ジョージア (* ̄◇)=3 ゲプッ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ジョージア (* ̄◇)=3 ゲプッ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ジョージア (* ̄◇)=3 ゲプッ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ジョージア (* ̄◇)=3 ゲプッ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジョージア (* ̄◇)=3 ゲプッ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ジョージア (* ̄◇)=3 ゲプッ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ジョージア (* ̄◇)=3 ゲプッ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ジョージア (* ̄◇)=3 ゲプッ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ジョージア (* ̄◇)=3 ゲプッ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ジョージア (* ̄◇)=3 ゲプッ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる