人生これ全て、タイミング。 

October 22 [Thu], 2009, 2:16
恋も勉強も仕事なんでもそう。タイミングが全て。機を逃すな!

長澤知之 

July 20 [Mon], 2009, 23:10
最近、オーガスタ所属のアーティストの月に関する楽曲を集めたコンピ『月ノうた』を偶然聴く機会があった。
月ノうたには、スキマスイッチ・山崎まさよし・スガシカオ・秦基博など、自分好みのアーティストの楽曲とともに、ひときわ異彩を放つ楽曲が一つあった。

長澤知之の『狼青年』。

去年オーガスタキャンプに行ったが長澤知之という名前に覚えが無かった。
しかし、声もメロディもやばいんです。。一瞬で心を奪われました。。声はどことなく秦っぽくて、スガシカオっぽくて、でも全然違う部分もたくさんあって。基本は高温ボイス。
そして、歌詞もやばい良い。恋愛における男のチキンさが嫌ってほど出ていて泣けてきます。。

最近恋愛をしてなくて切ない気持ちを忘れている、ていうか切なさって何ですか?みたいなそこの貴方!『狼青年』、切なさぎゅうぎゅうに詰まってます◎Youtubeに狼青年live var.が、ニコ動に長澤知之ベスト(13分48秒くらいから狼青年)が上がってるんで、ぜひとも聴いてみてください。



熱帯夜 

July 09 [Thu], 2009, 1:53
暑くて寝苦しい、そんな夜は、坂本真綾さんの歌を聴いて寝よう◎ぜったいあの人の声には癒しというか、鎮静作用があると思います。オタクじゃなくてもぜひ。

Magic time 

July 09 [Thu], 2009, 1:24

夕焼けがマジで美しい。うちの大学から見えるマジックタイムも捨てたもんじゃない。
悩みも不安も吹き飛ばしてくれそうだった。今はひたすら鈍感に、大きな目標に向かって突き進もう!

Moon passport 

July 06 [Mon], 2009, 14:17
バスカッシュ見ていて思った。
歌がくっそうまい女の子がいたら惚れてまうかもしれない。
やっぱなんだかんだ言って、高すぎず低すぎずな落ち着いた明るい女性声が一番やばい。坂本真綾か能登麻美子あたりか。

やっぱ要らないものはいらない。 

July 04 [Sat], 2009, 17:21
H&Mの青い小花柄のシャツ、セールかかってて70パーオフだったけど、サイズがなかった。。窮屈なのを買うくらいなら要りません。てことで買わない。

花柄シャツ 

July 03 [Fri], 2009, 0:14
試着して買わなかったH&Mの青い小花柄のシャツがやっぱりほしいっ!明日あたり早めに研究室出て銀座か原宿に買いに行こうか。

新劇場版やばい! 

June 29 [Mon], 2009, 23:40

今日、ついにエヴァ破を、新宿マルイの9階にある都会ちっくな映画館に大学の隠れオタク友達3人と見に行った。
平日の、しかも月曜日の午前中だと言うのに、異常な人の多さに驚いた。


前作エヴァ序から約2年経っていたこともあり、正直油断していた。普通の映画を見るつもりで足を運んでしまったのだ。


しかし!だがしかしだ!


今回のエヴァは予想外すぎる!!新キャラのメガネっ娘いるし、レイもアスカも素直だし心を開きかけてるし、なによりシンジがかっこよすぎる!!良い意味で期待を裏切られまくった!!

おかげで今日は見た後何も手につかなかった。。映像と展開に圧倒されてしまい思考が働かない。

こりゃあと2回くらい見に行っちゃいそうですね◎あと2回見れば色々と整理されて何か見えてきそうだ。


そして何より、明日爆笑問題が来る!!先生と対談するらしいけど一体どうなっちゃうんだろうww

男なんてもんはよぉ 

June 28 [Sun], 2009, 0:33

外見うんぬんじゃない。何って言われてもうまく言えないが心の安定感、向上心、貪欲さ、ひたむきさ、優しさ、自分を信じる心が大事!

韓国すたぁじゃないけれど 

June 28 [Sun], 2009, 0:24
ヤッパリ、アナタガ、スキダカラー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wareiga
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えんな
» ヨコハマ、モトマチ、イイトコロ。 (2009年03月16日)
アイコン画像みゆ
» 黒!! (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる