踏んだり蹴ったり剥がれたり 

January 13 [Thu], 2011, 1:00
仕事が2連チャンでつづいたかと思えば朝仕事が半日以上続いて終電で帰るハメになるわ

仕事で動き回りすぎて左足が駄目になり、こうなるわ


深夜0:30に帰宅してパソコンつけようとしたらコールドブート現象らしきものが起きるわ



不幸だぁぁぁぁ!!!!!!!!

MHP3最終村クエクリア! 

December 26 [Sun], 2010, 21:41
初見では面くらいましたが2回ほどやれば対処方法もなんとなく理解し、3回目でクリアしました
(1回目ジョー捕獲後に回復薬切乙、2回目ティガナル戦で回復薬切乙)

とりあえず前半で回復薬を温存
後半回復薬切れで積まないようにモドリ玉も調合分持参

ジョーは捕獲して倒すよりも普通に倒したほうが回復薬グレード節約できていいですよ

あとは同時攻撃避けるために閃光玉

まぁこれだけ用意すればなんとかなるでしょう(・`ω・)b

ニコニコ動菓 

December 25 [Sat], 2010, 20:07
まさか地元のセブンイレブンで見かけるとはなww

クリスマスプレゼントなう 

December 09 [Thu], 2010, 14:16
友達から財布が贈られてきました

なるほど、この財布で何か奢れというわけだな!

丁度財布変える予定だったからありがたい!

モンハン3rd村クエクリア…ぇ? 

December 07 [Tue], 2010, 21:57
というわけで村クエスト全てクリアしました

下位装備だけでいけてしまう辺り全体的に弱く設定されているのがわかります
まぁソロプレイヤーが村クエで積まないようにしてある仕様ですね




…とか思ってたら全ての村クエクリア後に追加クエが



(プレイ中)





( ゜Д ゜)







いままでの弱さはこのクエストの布石だった…

あのモンスターはトライの頃から苦手だったんだが…

ダメージの減りがぱねぇ…

上位装備揃えてから出直してきますorz

やはりレンきゅんだな! 

December 07 [Tue], 2010, 20:03
クレームゲームにて穴に片腕ツッコミ打法でゲット

あぁ…かわいぃなぁ、これで年末はリア充できる(´ω`)うふは

狩りました! 

December 01 [Wed], 2010, 10:50
モンハンと同時になぜかクレームゲームでパワーバランスを2個ゲットww


これで狩り勝つるww

久々にクレームゲーム 

November 08 [Mon], 2010, 23:15
・にゃんぱいあのぬいぐるみ
・ブレイブルー、ジンさまバスタオル

あとチョコバータワー崩したら10個以上落ちてきました

人生とは二択です 

November 08 [Mon], 2010, 20:07
自転車で出勤中…

左に避ければ猫に衝突
右に避ければ自転車に乗ってる中年男性に衝突



右を選んだら怒鳴られました



久々に凹んだわ…(´ω`)

ゾロアーク育成なう! 

October 25 [Mon], 2010, 22:44
ゾロアーク Lv50,おくびょう
HP:26(133)6
攻撃:31(112)
防御:29(79)
特攻:31(172)252
特防:27(78)
すば:31(172)252


タマゴ技がないんだゃなぁ…こいつ…
次回作る時は両刀にしないとなぁ

あとナイバ覚えさせないといけないからレベル64まであげないといけないww


ふいうちないから完全に特殊攻だww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にょろ
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像にょろ
» まぁ…とりあえず育ててみたよ、フーディン (2009年10月08日)
アイコン画像メーカー
» まぁ…とりあえず育ててみたよ、フーディン (2009年10月08日)
アイコン画像名無しさん@jikkyo.org
» ウイルスバスターの期限がきれましたww (2009年09月01日)
アイコン画像仲居
» メラニー法特訓二日目 (2009年07月26日)
アイコン画像32
» たまには顔晒してみるかな… (2009年07月05日)
アイコン画像相方
» 参考書を手に入れた!これで勝つる! (2009年06月07日)
アイコン画像あーさる
» 悲しい時ー (2009年02月15日)
アイコン画像あーさる
» ちょっと遅めの誕生日プレゼント (2009年02月12日)
アイコン画像ヤキソバマン
» ひとりぼっちの誕生日in22 (2009年02月05日)