カリガリコレクション 

2006年01月10日(火) 21時16分
私の持っているカリガリの音源です。



第6実験室と、DVDの「休」も在りますけど映ってませんね(汗)

試供品 

2005年08月26日(金) 14時49分
タバコの試供品が届きました。


LUCIA ONEとか言うらしい。

女性物だね。

いや、当たり前なんだ。
だってコレ、姉貴に届いたヤツだから。

姉貴吸わねぇから勝手に貰いました(エヘ)


何か香水が入ってますが・・・・・・・。


相変わらず黒猫のベットはピンク色です・・・・

久々の更新が友人の顔ってどうなんですか 

2005年08月22日(月) 12時11分
こじや〜ん。









はいはい。

星形Pino 

2005年08月10日(水) 23時06分


Pinoに星形があるんだね・・・・。

死ぬ前に食いたい物 

2005年07月30日(土) 1時35分


メロン・・・・・。


昔は重病患者が病院のベットで食う高い、高い果物ですた。
まぁ今でも高いには高いけども。


黒猫さんは一人で2切れです。




死ぬんですかね、おれさま。


あ、どうでも良いですけど。
黒猫さんのベットはシーツがピンクです(笑)

剛毛 

2005年07月27日(水) 23時46分


これがトイレにあったのね。

いや、日記読んだ人しか分かんないだろうけど女子トイレの方じゃないよ!
男子トイレだからっ!!!!!


パッと見た時にさ。




気配りの剛毛って読んじゃったのね。




気配り、太っ!みたいな。(笑)


あ、「刷毛」ってたぶんブラシの事だと思います。

日本警察 1/72ミニカー 

2005年07月25日(月) 17時11分


何かパトカーのリアルミニカーなんですけど。
いや、普通のパトカーだったら興味湧かないですけど。

福岡県警、広島県警、秋田県警はマツダのRX-8
千葉県警はエスティマ
長野県警はRAV4
岩手県警はパジェロ
大阪府警、北海道警はクラウン
警視庁はセリカ
そして覆面パトカーのエスティマ、セリカ、クラウン

以上、12種類在るんですよ!

ってか、知らなかった!
パトカーって全国共通だと思ってた!

今は千葉県警のエスティマと秋田県警のマツダのRX-8をゲット致しました!

河原町に変な人が現れた 

2005年07月20日(水) 0時01分
「やぁ、ボクの名前はヴィッキーだよ?」

黒猫さん、ノリノリで35分間ほど、このカッコで河原町を歩いていました☆

ギャルが叫びます。
「ちょ。。。変なん居るってっ!怖いって!」

テメェのメイクよりは可愛いわぃ、バカ野郎。

でっかいかき氷 

2005年07月18日(月) 20時34分

すげくね?コレ。


一人前よ、コレ?


バナナ、リンゴ、メロン、アイスクリーム

全部かき氷に乗っけちゃいました(笑)

バーベーキュー 

2005年07月18日(月) 20時28分
奥村さんが酔いつぶれてしまった〜!!

でも腹出てるのに堂々と裸で寝れるアナタは凄いわっ!



そんで暑いからって桂川で水浴びしちゃう人(笑)



『何かヌルヌルしてる〜』

名前:黒猫
在住:京都
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒猫
» 河原町に変な人が現れた (2005年10月25日)
アイコン画像れいな
» 河原町に変な人が現れた (2005年10月25日)
アイコン画像黒華
» 『KISSxxxx』 (2005年06月26日)
http://yaplog.jp/wareari/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wareari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる