マキアージュ・プレメーキャップ スキンブライトナー 

September 07 [Thu], 2006, 18:59
4

SPF10・PA+
薄いピンク色。少しパールっぽい。伸ばすとほどよく肌を明るく見せてくれるナチュラルカラー。
しっとりしてるし、悪くない。

エスティローダー・スリメトリーエッセンス 

September 07 [Thu], 2006, 18:57
5

なんとなく使ったけど、翌朝リフト効果を実感。なかなか良いものかも?
でも匂いが気に入らない・・ 同じく苦手だったオプティマイザーに似てる。

アユーラ・サーマルTクレンズ 

September 07 [Thu], 2006, 18:56
2

洗顔後に使う角質ケアマッサージ料。他の物(HORのポアクリアジェルなど)と比べると、洗い上がりにつっぱり感が無くて良い。
ツルツルにはなるけど、毛穴はそのままだったので、現品購入は無し。

ジバンシィ・ブランパルフェW4-L ブライトニングローション 

August 01 [Tue], 2006, 9:38
3

香りがキツイ。若干とろみ有り。潤うけど、少しベタつく。

アルビオン・スキンコンディショナー 

August 01 [Tue], 2006, 9:38
4

久しぶりに使ってみた。以前は肌に合わなかったけど、今回はトラブル無し。でもあの匂いが少し苦手。

HADA-KA・モイスチュアライザー1 

August 01 [Tue], 2006, 9:37
4

サラサラジェル。普通に潤おう。

HADA-KA・アクアチャージローション2 

August 01 [Tue], 2006, 9:37
4

とろみ系なのに浸透は良い。

イプサ・メタボライザーアクティブM 

August 01 [Tue], 2006, 9:35
4

とろみ系化粧水。使い心地は悪くないけど、普通すぎて決めてがない。

アウェイク・S.R.ファーム アドバンテージ 

August 01 [Tue], 2006, 9:35
4

糸を惹くようなベタベタ感だけど、時間が経つと肌にピッタリ貼り付くようになってサラサラ。

イプサ・プリペアリングローション2 

August 01 [Tue], 2006, 9:34
4

拭取り化粧水。とろみがあって、肌が柔らかくなる。