じょーし!

November 10 [Sat], 2012, 0:08
( ゜3゜)ノПривет!!


第2会女子会をしてきました。



今日は、お好み焼きを食べてきました。(残念ながら画像はない)



90分食べ放題で、みんな頼む、食べる、話す、食べる、頼むでめっちゃ楽しかった\(*^o^*)/

相変わらず食べるの遅くてすまっせーん!


お店のおじちゃんにまで言われる遅さ\(^o^)/
あまりの遅さに一欠けらだけ残ってたお好み焼きをお皿に強制inされた\(^o^)/
おじちゃんの気さくさがさらに楽しかった\(^o^)/



後、自分が不器用なのもわかりました(笑)

お好み焼きがひっくり返せなくて、夏。
じゃなくて、涙目


おじちゃんと友達にやって貰いましたてへぺろ☆←


友達曰く、


「こっちに飛んできそうで怖い(゜Д゜)」


だそうです。
高尾の気持ちがわかりました(突然の黒バス)






ご飯食べた後は、ゲーセン行ってプリクラ撮りましたー





プリクラがシャラってました






みんなでデルモ(笑)です(まさかの2回目黒バス)






んで、わざわざ私は遠回りして、みんなとずっと話して帰ってきました。





うん、こうやって何も考えないで自然体で話せる友達ってすごい大事。

ずっと大切にしたい繋がりです。







さて、眠いからそろそろ終わりましょう!





以上、友達に「いつも慌ててるイメージがある」と言われた私でした!





( ゜3゜)ノПока!!

インテグレートォォォ!

October 13 [Sat], 2012, 17:31
( ゜3゜)ノПривет!!




相変わらずタイトルに意味はない。




ブログ更新しろよ(゜Д゜)とか散々言われたので更新します(笑)





話題のがりぽたは食べられなかったのでスカイツリーのアイス!





食べました?







なんかね、ラムネ味なんですが、酸味っていうの?



ラムネ独特のしゅわーっていう感じが少ないかなーって。






でもうまい(`・ω・´)







家の冷凍庫にひっそりとあったからどこで売ってるかわからないけど、見つけたら食べてみて!









後、最近寒くなってきましたね。




超がつくほど乾燥肌な私は生きるのが辛い(笑)





なので、最近乾燥が気になる日はボディミルク塗ってます(・ω・)






もうすぐ冬が来て、また年末が来て。






ちょっと切なくなるね。








次更新いつするかわからないけど、またその時に(笑)









( ゜3゜)ノПока!!

相性の良さ悪さ

June 11 [Mon], 2012, 19:05




( ゜3゜)ノПривет!!

私だ。






あらかたSIRENのキャラの武器を使ってみたあくまで私との相性の良さ悪さ。




とりあえず、1番使いやすいのが多聞先生の短銃。
だから美浜さんの短銃も使いやすい。
後、打撃武器チームは、やっぱ宮田先生使いやすい。


打撃武器って、リーチとかあるから、油断するとやばいけど、慣れたらなかなかいいかんじで使える。



逆に、1番相性の悪い武器は、志村のじっちゃんの猟銃ね。
これ1番使いにくいし、照準合わないし、私には向かない。



丸で個人メモだがそれがいい。













――――――――――





話変わって。

ね、東京あるいは神奈川付近に出掛けたい。

散歩したいし、舞台観たいし。

最近の野望である。




歳を重ねたら、考えも変わるものさ。




このブログ始めてもうすぐ5年経つんだよ。



中身も見た目も大人になんてなってないけどさ(笑)




でも考え方も変わって。
でも変わらないとこもある。






なんか私前にも同じこと書いた気がする。

デジャヴ。





あー、なんか眠いやー




寝ないようにしなきゃー







………やっばいめっちゃうとうとしてるよー








寝ないよ!








( ゜3゜)ノПока!!

うううううう

June 09 [Sat], 2012, 23:39
( ゜3゜)ノПривет!!




わたしだよ!







さてさて、またまた久しぶりだぜイェーイ←







生きてるぜー



うっは(^O^)





唐突ですがー、




今SIRENっていうゲームにハマってまして。




個人的には、須田くんと美耶子ちゃんと依子ちゃんか好きです(^O^)



でもゲームの難易度は高い。
これ死なない方が無理だよって話だぞ。




てか普段ゲームすらしない人間だからなぁ……




頭すぐに疲れるんだよなー




私とゲームの相性は割と悪い(笑)



でも、やるうちにキャラに愛着わいちゃうから、絶対クリアしたい!っていう気持ちが強くなるの。



でもやられるからその度に自己嫌悪…



いつか、絶対クリアしたい…!!





第一目標は、「お前、じゃなくて、須田恭也」の所までいくこと!!!(笑)




頑張るよー





( ゜3゜)ノПока!!

ていうか、

April 23 [Mon], 2012, 16:13
( ゜3゜)ノПривет!!



時代に着いていけてない私だよ。









てかてかてか!!!


いつの間にかyaplog!さん読者登録機能とかついていやがる…!!(笑)



ここしばらく見てなかったから焦ったよー


更新とかメールだったし、ホームページにログインしてなかったからログイン大変だったんだよこないだ(笑)



とりあえずね、生きてるよって事でね。




私の生存確認をしたい人は読者登録したらいいよ\(^o^)/←


次の更新いつかわからないけどね(笑)



気まぐれに、がモットーだからね(・ω・)



そういえば、最近ようやく知ったけど、

映画って全部が全部全国ロードショーとかしてないんだね(゜Д゜)


てっきり全部全国ロードショーみたいな感じでやってると思ってた。



中には関東地域でしかやらなかったやつとかあるんだねー



…なんかちょっと解釈違う気もするけどね(^-^;




さてさて、もうすぐ駅に着いちゃうから〆よう!




そいじゃ


( ゜3゜)ノПока!!
P R
無料Cuteアクセスカウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月20日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近はWJ系にはまっている私。
    ・恋愛-これは見てるのがいい。
    ・音楽-こっちは聴いてるのがいい。
読者になる
最近のブームはSKET DANCEです。
スケット団に入りたいです(←
引き続きリボーンにもハマっております。
山本&スイッチ、大好きだ

その他の好きな漫画&アニメ
・銀魂 沖神推奨!この2人は息ぴったりだよ
・ブリーチ 最近見てないけどss編は好き。おもしろ眉毛先輩(笑)が好きだったり
・涼宮ハルヒの憂鬱 某動画投稿サイトを見てたら再燃。
・名探偵コナン 実はコミックス全巻持ってる。アニメもちゃんと見てる。映画もちゃんと見てる。
・さくら前線 泣けるから見てみて!!

yapme!ぼしゅーちゅー

ただし、自分からyapme!になってくれと言えないチキン野郎。

バトンがほしくてたまらないそんな私です!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» !? (2011年12月26日)
アイコン画像まそっぷ
» 秋休み (2011年10月07日)
アイコン画像まそっぷ
» ところかわり (2011年09月28日)
アイコン画像
» こうして思い出は消えてゆくんだ (2011年09月26日)
アイコン画像
» ニヤニヤニヤニヤ (2011年09月26日)
アイコン画像まそっぷ
» こうして思い出は消えてゆくんだ (2011年09月26日)
アイコン画像まそっぷ
» ニヤニヤニヤニヤ (2011年09月22日)
アイコン画像
» 寒い彡(-_-;)彡 (2011年09月20日)
アイコン画像まそっぷ
» 寒い彡(-_-;)彡 (2011年09月20日)
アイコン画像
» しみじみしじみ (2011年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる