強制バdだって(艸'v`)⌒★ 

October 24 [Tue], 2006, 20:23
ぉ久ブリですぅ。

強制バdとか言うやつでもゃろっかなン



・男女構わず見た人は必ずやって下さい!!
・見た人は24時間以内やって下さい!!


@ 単刀直入に好きなタイプは?

馬鹿でもスポーツができる人

A 好みな髪型は?

モサモサ嫌だーぁ
ゎやぁっぱり 短め っしょ

B 好みな顔は?

顔の手入れとかちっとも気にしない奴ゎNG
でも別に顔ゎなー・・・。ゃっぱ存在感汲チたり話合う奴ならバッチコィ

C 理想の身長ゎ?

自分ょりもデカィ人。170ゎあってホスィ

D 彼女と遊ぶ(デート)ならどこがいい?

何処でもォッケ でも楽しめる所がィイ・・・クラブとか。

E どんな風に付き合いたいですか?

ぁくまでも清いお付き合いで。

F いうの遅れたけど好きな人間がいる?

ぃや、まじ遅いって{ビシッ!
居るヶドモ・・・。ゥン

G その人間はどんな人間

ぇえ奴ゃあ

H 告りたいタイプ?告られたいタイプ

告る方でゎねーな。ってぃぅか告らねぇな。
告られた事ゎ汲閧ワすゼ      そこ笑うなや

I の回答に続き、どんな風に告りたい?or告られたい?

直接かな。とかゎ嫌。
さりげな〜くがィイな



異常以上
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ware-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる