飼い犬、行動範囲が狭くなる 

May 15 [Thu], 2008, 19:46
今朝は日曜日なので時間関係なく由とあそんできました(o^∇^o)ノ



朝起きて、顔洗って、ご飯よりも先に真っ先に由のところへ行ったら









"みゆさんみゆさんおはようさん!



朝早いやんか。遊んでぇや!"




社会人やで早い時間に起きてまうねんで…歳やねん……




"へー……



どうでもええけど遊んでえや!"




どうでもええ!? Σ(|||▽||| )





タオルを持ってきて、タオル引っ張り遊びがしたかったよう。



片方を犬が咥えて、片方が人間がもって、引っ張り合う遊びです。



小型犬ならかわいいだろうけど、中の大のうちの由でしようとすると、本気で腰を痛めそうだったのでごまかして撫でてやる事に(笑)









''あーそこそこ…たまらんわぁ……



……俺なんで撫でられとるんやったっけ……



ハッ!? タオル遊びしようとおもとったのに…''




タオルが視界に入って体を起きあげる由(笑)



でも









"まぁええか"



ええんかいΣ('◇' ; )




その後、絡まってる鎖を直してあげて









"みゆさんありがとう!これで水のめるわ!"








お礼のごろーんをされました(*/∇\*)キャ



うん、でもね、由……人の足の上に体を乗せたがるのは何でだろうねぇ……



"そんなん俺の毛が汚れるやん!"




………あ、そうか…ぁ…(T∀T)

夏野菜、そろそろ終わりかな? 

February 18 [Mon], 2008, 7:27
実家の畑の夏野菜、きゅうり、なす、ピーマンです

もう、そろそろ終わりかも・・

名残惜しいです


スーパーでは見かけない、曲がりきゅうりも、味は変わらず、おいしいですよ。

明日はまた、実家に帰ります

全国花火大会が開かれます

皆さま、ただいま〜 

February 13 [Wed], 2008, 10:25
皆さま、ただいま〜




今朝、帰って参りました!!!
ブログ更新は全くしなかったけど、
毎日ぎっちり日記をつけていました。



ので!

ネタには困りません!







すごい話、テンコモリなので、
順々に記事にしていきますねー

タイアップ 

January 30 [Wed], 2008, 14:03
新しいアルバムが12月5日に出るのですが、そのアルバムの曲のタイアップが決まったようで。
「OC」と「世界不思議発見」だそうですよ。
一日でもはやく新しい曲が聴けるのは嬉しい限りです♪

今度のアルバムは収録曲が17だったかな?と、多いからすごい楽しみ。
また初回特典とかつかないかなあ。

PVのDVDとか。
結構PV好きなんですよね。
少しマニアックですが、「恋のサマーセッション」のPVはすごく好きだなあ。
あと「ねがい」のPVも好き。
ああいう映像作品をつけてくれないかなあ〜

ていうか、早く12月になればいいのに。

アオリイカ 12杯 

January 18 [Fri], 2008, 0:28
10/1の釣果 【奈良県 松尾様・澤田様・生島様】

また一緒だね(^-^) 

January 12 [Sat], 2008, 7:56
コブクロさん。。

また一緒ですね♪

NEWシングル発売日・・・。

申し訳ないけれど、初登場1位は譲れませんよ。。

NEWS・weeeek トップいただきます。。

翌週はどうでしょう

コブクロ・蒼く 優しく

お互い頑張りましょう\(^O^)人(^O^)/

めばえ 

December 29 [Sat], 2007, 21:03
この記事も、朝お写真だけ上げておいて、あとで本文を書こうと思ってたものです。



だから、アップの時間が、今朝になってますが、



記事はたった今(えーと、夜の10時10分です)に書きました。







さて、そのお写真とはコチラ  ↓













もう何年経ったでしょう?



シクラメンさんです。



これは香りがすごーーいシクラメンさんでー、



お友達が枯らしそうになってたのを、盗んできました(合意のもとですハイ(;^ω^A)。







んー、5年くらい経つかなぁ??



もっとかなぁ??







今年の春先まで、どんどん咲いてたシクラメン。



夏はお休みさせるので、ある時から水をやるのを止めるです。







なんかちょっと・・・ほんとーに可哀想になっちゃうんだけど・・・






まるで枯れたように、葉っぱたちがオシマイになります。






で。






さあ、そろそろ秋だよーぅ!!



芽を出しておいで〜〜〜♪






と。







お水をざぶざぶあげました。



お米のとぎ汁もあげました。






そしたら、今朝☆






はっけーん(≧ω≦)b






芽生えました。



また、命を吹き返しました。



よかったぁ〜♪






これで、お部屋中、またひと冬、とーっても良い香りなのだ♪

ハッピーバースデイ亮ちゃんw 

December 15 [Sat], 2007, 19:36
錦戸くん23歳おめでとうございま〜す☆彡


23歳!うわ〜っ。大人や〜(笑)でもなんか似合っとう。23歳!(笑)
錦戸くんがおってくれたから自分がエイトに、内くんにハマルきっかけになったわけやし、
錦戸くんがおってくれたから七彩とも出会えたわけで・・・・
本間にありがとうございますって思ってますw
最初はなんかめっちゃ怖い印象で毒舌!!!って思ってばっかやったけど
「あたし、ツインドリルにする〜」みたいなかわいい錦戸くんもいっぱい知れて・・・自分はどちらかと言うとそういう錦戸くんが好きかなぁ。でもきまってるときも最高にいい男やからねぇ(笑)
錦戸亮という人間に惹かれるってのはある。
自分は内くんのことが好きやカラ錦戸くんの存在がいつもありがたく感じる。
ほかのメンバーや周りの人もそうなんやけど自分にとっては錦戸くんからのメッセージが一番胸に残る。
あの事件のときもそう。最近になって雑誌でさらっと内くんの名前を出してくれた時もそうやった。
本間にいつもいろんなもんもらってます♪
ありがとう。
これからも体調崩さんようにしてNEWSの錦戸亮も関ジャニ∞の錦戸亮もどっちも応援していくんで
元気をいっぱい下さい!!!!!!

*コロコロおいも to D&Dの黒* 

December 11 [Tue], 2007, 10:59
先日、無性にサツマイモが食べたくなり・・・・





大量に買ってきました〜  といっても10コくらいだけど。。






そして、手始めに'''スイートポテト'''が食べたくて、チャーリーとのおやつに作りました♪




パクパク食べやすいように一口サイズに丸めて〜〜




'''名づけて「コロコロおいも」〜〜'''   









そのまんまですね・・・^^;




サツマイモってレンジとかで加熱して柔らかくするよりも、焼き芋にしてじんわり熱を加えたほうが




甘くなるらしいので、オーブンで焼き芋にしてからコロコロ〜成形。。




相変わらず成形が苦手な私です。。。笑




食物繊維もバッチリ摂れるように、裏ごしはせずにそのまま丸めました。







そして、ちょっと前にお友達のあかりんごさんのところで見かけた




D&Dの黒のバッグ。。。











白は2サイズ持ってるんだけど、これからの時期は黒もいいな〜〜と




思って、買いました〜〜(o゚▽゚)o




前のと比べるとチョット生地とかも変わったのかな〜




持ち手の感じもちょっぴり違う感じ。。。




気に入って早速使ってるんだけど、うちにはネコがおりまして。。




毛がついたらすんごく目立ちそうな感じ〜〜(;∇;




毎日コロコロしなくちゃな〜〜笑

えの・よし+ひぐ・りえ=FUTARI展 at Cafe Matisse 

December 06 [Thu], 2007, 13:29
えの・よし+ひぐ・りえ=FUTARI展
at Cafe Matisse in Sendai
October 16(Tue) - November 4(Sun)

はじめてのこと ばかりで おろおろする あたしたちに

どうか 愛のコメントを お願い申し上げたてまつりますぅ

※ 左上は近辺の地図です コーヒーのんで のんびりしてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wardti309
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 飼い犬、行動範囲が狭くなる (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 飼い犬、行動範囲が狭くなる (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 飼い犬、行動範囲が狭くなる (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 飼い犬、行動範囲が狭くなる (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 飼い犬、行動範囲が狭くなる (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 飼い犬、行動範囲が狭くなる (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 飼い犬、行動範囲が狭くなる (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 飼い犬、行動範囲が狭くなる (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 飼い犬、行動範囲が狭くなる (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» タイアップ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる