OB・OGバンド 

February 27 [Wed], 2008, 21:25
高校時代吹奏楽部にいたのですが、創部45周年の定期演奏会に
OB・OGバンドの演奏があるそうで、その案内が送られてきました。
演奏から離れて20年位たっているのでできるかどうか不安だし、
いまどきの若者(おばさん発言、、、)と付き合うのもつかれるかなあ〜
と思ったりしちゃって客席で聴くだけでもいいかなあ〜とも考えてます。
販売方法も変わってしまい、チケット取るのが最近は発売して
数時間でかなりの枚数が売れてしまうようです。どうしようかなあ〜

待てず 

February 16 [Sat], 2008, 21:06
500円の利益出たーーー

やっとこさで、です。

ほんとはもうちょい待ててたら+2000円はいけてた。

でも待てなかった。

小心者の心との戦いです。
コレに勝てなきゃFXできない。
まぁ、コレがあるから大敗しない、とも言えるか。

あーでも待てればよかったなぁー

予想通りの値動きしたのにな。

みぎてのちから 

February 12 [Tue], 2008, 13:33
昨日の夕方から夜にかけて、モノを右手に持ち替えるたびに

するりと滑って、下に落ちてしまっていた。三回ほど。

短時間に3回も続くと、さすがにぞっとした。

手に力が入らないって、何かの障害の兆候?不安になる。

そういえば、なんとなく、右手がふわふわした感じにも思える。


たぶん、気のせいだろうけど・・・。


ううん、絶対、気のせいであって欲しい。

こんなバギーも 

January 30 [Wed], 2008, 16:01
昨日、皆さん夢中でラジってる間にこんなバギーに乗せてもらってきました!
納車したてのところにお邪魔してきました!
アクアに戻る帰り道ではラリーカーを数台見かけてチビ達も車中で手を振って盛り上がりながら帰ってきました。

会津方面に行ってきました。part2 (ヘッドマーク) 

January 18 [Fri], 2008, 4:47
ヘッドマークだけです。

1枚目 SLばんえつ物語号ヘッドマーク
2枚目 AIZU MOUNT EXPRESS 鉄道の日ヘッドマーク
3枚目 SLばんえつ物語号 鉄道の日ヘッドマーク

走り初めて2週間ちょい 

January 13 [Sun], 2008, 1:29
とはいうものの、正確にいえば10月22日(月)から今日まで(現在すでに日にちが変わって11月7日となっているため正確に言えば昨日まで)正味16日間で走った日にちは、たったの10日間。つまりかろうじて3日坊主に終わってないものの、3日に2日しか走ってない勘定。「そこに道があるから」なんてタイトルつけられる状況じゃないわな、こりゃ。毎朝起きる度「今日は雨降ってないかな?」と思うような意志薄弱男の挑戦はいったい何時まで続くのか?そして一昨日43歳になった中年男がなぜ、今、急に走り始めたのか?そしてなぜ、今、このブログを開設することになったのかは、次回以降少しずつ紐解かれる予定。乞う、ご期待!

恋のぉまじなぃ★  

January 04 [Fri], 2008, 22:20
これゎ恋のぉまぢなぃ♪
これを見てすぐにコピルと,好きな囚に〓日後に告られますo
I  Love  You ってネ($*Uω0*◆艸)
でもコピラなヵったら好きな囚に無視されますo★ ,。・:*:・゚'(●´∀`●) 。・:*:・゚'★ 







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆★☆☆☆★★★☆☆★★☆★★☆☆★★★☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆★★☆★★☆☆★☆☆☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★★★☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆★★★☆★★★☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
だって(b'∀`●)

アレな占いをやってみました。 

December 19 [Wed], 2007, 22:47
ここのところ何気に忙しいです。
昨日も学校の用事で出かけたりして。
自分の地区のお祭りがあったのに・・・。けど行った先で買い物したりできたので
よかったかも。




今回はちょっとアレな占いをご紹介・・・していいのか。

「受け攻め度チェック」

女性向け?の占いです。男性はご用心。
知っているサイトさんで書いてあったのでやってみました。

で、結果は・・・攻めです。たぶん攻めの中で一番強いもの。
女性としてどうなんだろう・・・。
占い結果は少ないみたいなので正確ではないことを祈りたいな〜。

まあ関係ないよね

結果はどうあれ、変わった占いです。興味のある方はどうぞ〜。


あ、そういえば前のログを消してしまったので私の名前が消えてしまってますね。
一番初めのログにかいてあったと思うのですが。

けど、これをきかいに名前を変えようかな。
ということで保留で。

毎日書きたいものですが、帰ってくるとつかれてそれどころじゃなかったり。忘れたり。

今回は文字を大きくしました。
少しHTML言語を少し勉強したんですよ〜。
とはいっても簡単なものですが。
けど読みやすくなったかと。目が悪いと小さい字って見にくいですよね。
今度は色を変えたりしてみたいな〜。

あああぅっぁああああああああああ!! 

November 28 [Wed], 2007, 15:37
あああああああああああ!!

重要なこと思い出した!

明日誕生日だった!

さっきまで覚えてたのに!

ああああああああああああぁぁぁあぁぁっぅ!

★宝塚月組観劇してみたら・・・・・★ 

November 22 [Thu], 2007, 18:12
私はネタバレなしで、何も情報を知らなくて見たい人だ。



よく、のらちゃんのブログに「エトワールは○○さんです!」などとあると、



エトワールは見てからのお楽しみにしたいのにぃ〜〜〜と抵抗する。。。



今回の月組も、何の前知識もなく挑んだー



「マホロバ」「マジシャン」くらいのキーワードはわかる。



1幕が始まり・・・・・



以前も、パリの空高く?の時もショーで始まったしな。



きっと、マジックでスサノオの時代へ行き、いやぁ〜大変だったよ〜と現実の世界に戻ってくるのかな〜



などと勝手にストーリーを考えた。



・・・・・・・・・・・・・・・・



おかしいな。



1幕始まって25分過ぎた時点で、一緒に行った人に「ねえ、ショー長いね〜」と言った。



知人は「はあ?」みたいな顔をした。



船が出て来た時点でやっと、



「そうか!1幕はショーだけなんだ!!」と理解した....................



25分間ずっとプロローグが終わったら芝居が始まるものとばかり思っていた・・・



≧(´▽`)≦アハハハーーーーーー..........................





私の友人は宝塚スカイステージに入りたてで、1日20時間見ていると言う。



入りたての時はそうだったな。。。。



そこで!Vo.5のじゅりちゃんのトークで、じゅりちゃんが瀬奈さんの「太股が好きだ」と言った事を



思い出し、友人は瀬奈さんの太股に釘付けになったらしい“o(><)o”



友人は男性だ........................



宝塚で一番、瀬奈じゅんさんがいいらしい。。。






瀬奈じゅんさんのコメディアンっぷり!すごい!



吉本のお笑いを日々見ているが、美しい宝塚の人が真面目に演るコメディはすごい!おもろい!



間がいい!間が!



かつては、真矢みきさんがうまかったが、瀬奈さんうまい!



彩乃かなみちゃんの美しいのに、ボケる!とこがおもろい!



私もかなみちゃんを見習って、美しいのにボケる!を実践しよう!!!



あれ〜。。。m(。_。)m ペコペコ…





では、美しい動画を。。。。。。。。。。。。。。








【藤川奈々公式ホームページ】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wardri1299
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» OB・OGバンド (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» OB・OGバンド (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» OB・OGバンド (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» OB・OGバンド (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» OB・OGバンド (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» OB・OGバンド (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» OB・OGバンド (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» OB・OGバンド (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» OB・OGバンド (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» OB・OGバンド (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる