今日 

2006年02月15日(水) 23時36分
今日、学年末テストがありました。自分の脳細胞が信用できなくなってきました。明日もテストなんでもう寝ます。

ペンギンWARS シリーズ 

2006年02月13日(月) 19時56分
ついに公開!ペンギンWARS

ペンギンWARS エピソードT 〜ペンギンの攻撃〜

ペンギンWARS エピソードU 〜ペンギンの復讐〜
                         

第二弾。 

2006年02月09日(木) 23時05分
画像ネタ切れしたらどうしよう。いいサイトあったら教えて下さい。

しばらくです。。。 

2006年02月09日(木) 22時57分
しばらくブログサボってすいませんでした。今までさぼってた分画像張ります。

実○テスト 

2006年01月27日(金) 19時49分
今日テストがありました。かなり数学とか難しかったっすね。今警察の番組見てますけど、車中からシャブとか出てきてますよ。シャブやるヤツの気が知れません。都会とか行くとこんなのがフツーなんでしょーね。現在地はあかせませんが、そんな都会じゃないし都会行きたくないっすね。絶対シャブには手ぇだしませんよ。みなさん犯罪に巻き込まれないように。。。

今日、早退しました。 

2006年01月26日(木) 18時03分
今日、頭が割れそうにいたかったんで早退しました。こんな、ブログ書いてるヒマじゃないんですけどね。めちゃA痛かったんで、変な病気じゃないかと…。今日は早く寝て明日のテストにそなえたいです。あぁ、かまぼこ喰ぃてぇ。。。(嘘

おもしろ画像。 

2006年01月25日(水) 21時48分
今度からは、バスケだけじゃなくておもしろ画像もアップロードしますのでお楽しみに。

入力に不備があるため保存できません。スクロールしてエラーメッセージを確認してください。 

2006年01月25日(水) 20時11分
もう、世の中にはヤバイブログが散乱してますね。もうイヤになります。インターネット恐怖症になりそうです。気をつけたいです。

∞無題∞ 

2006年01月24日(火) 22時26分
コメントでリンクしたいとのことですが、リンクしたい人どんどんリンクしちゃって下さいv( ̄∇ ̄)vあと、友だちのブログもね。TOPウケるぅ( ´艸`)ムププ

無題 無題 

2006年01月24日(火) 16時53分
なかなか、人来ませんね。まぁ、少なくとも画像はアップロードしますので期待(?)していてください。あと、リンク集編集しましたのでそっちも夜露死苦。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像チビ
» 実○テスト (2006年01月31日)
アイコン画像やこ
» ∞無題∞ (2006年01月25日)
アイコン画像やこ
» 無題 無題 (2006年01月24日)
アイコン画像しーし
» とくになし。 (2006年01月23日)
アイコン画像えみコ
» 無題 無題 無題 (2006年01月21日)
アイコン画像
» 開設記念! (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wardog-razgriz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる