10月1日という日。 

February 17 [Sun], 2008, 21:42
とりかえしはつかない

何か言っても 言い訳にしかきこえない


自分ができること するべきこと ・・・提案したとしても

相手がしてほしいことと

ずれるようにおもう

というか

お話にもならない。

かかわることもできない






わたしにできること なにかあるんだろうか

わたしが心配することじゃないのかな

必要ないって ことかな

くすのき通りが好き 

February 17 [Sun], 2008, 21:41
車でしか通ったことがないのですが、沖縄市の「くすのき通り」が好きです。



くすのきの木のトンネルのようなところが好きです。



あそこを通ると空気が上にあるような感じがすることがあります。表現難しいな。伝わるだろうか。



昨日、久々に通りました。



免許取り立ての頃とか、ひとりでひどく落ち込んでいる時とかによくドライブした道です。



今度は木の下を散歩したいなぁ。

眠い....。 

February 14 [Thu], 2008, 6:27
やっぱ背景変えちゃった♪((早っ!!
次は花です(≧∇≦)/しばらくはこのままにしとこ!!
なんかぁ今日部活で先輩のボールが飛んできておでこに
直撃(。>_<。)すんごく痛かったぁ↓↓
しかも〓当たったボールが跳ね返って飛んでったぁ(。>_<。)
めちゃハズい(π0π)
あとさぁ先輩(男子)でちっちゃい先輩がいるんだケド、
1年情報によれば155〓と本人が言ってるらしい....。
でもたぶんってかどー見ても155〓には見えない!!
ありゃあぜったい一年生にかっこつけてるなぁヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
まじおもろい。んじゃあねん☆

エスプレッソアッシュ。 

February 01 [Fri], 2008, 20:42
今日は2週間ぶりにお気に入りのエアロのレッスンに出ました♪

先週はミーティング、先々週は家の用事で行けなかったからねぇ(涙)



朝イチのレッスンなんで結構あわただしいんですが

コレに出るために
日曜の朝だけどちゃんと起きて
朝ごはんもちゃんと食べることが出来るので
(日曜の朝ってブランチになりがちじゃないですか?)

1日が有意義に過ごせるんです☆


今日も朝ごはん食べてシャワー浴びてたら
ギリギリの時間(汗)

でも何とか間に合いました♪



スタジオに滑り込むと
IRさん「あっ!また来たなぁ〜。」と。

また、って。。。

結構久しぶりなんですけど。
しかも、結構嬉しいくせにぃ〜(←あほw)



今日はIRさん、コリオがしっくりこないのか
大幅にリニューアルしたウォーミングアップの影響か
ちょいちょい固まってました。
かなり珍しいことなんで「どうしたん?」って感じだったのですが
私は「私なりに」しっかり動かせていただきました(・∀・)v




さて、おうちに帰ってから
ゆっくりランチして
午後からヘアカラーしました。

7月、8月は海に行って結構髪の色が明るくなっちゃったので。。。
最近髪を「おだんご」にしてるんでカットは必要なかったから
今回はおうちでカラーに挑戦☆

「エスプレッソアッシュ」って色をチョイス。
職場では明るすぎる色はNGなんで
黒くすることを意識してみました。



仕上がりは


おおお!!!






ホンマに黒いwww


久々の黒髪にちょっとびっくりしましたが
どうせすぐ元に戻るだろうし
こんなもんでちょうどいいでしょう^^;



秋やしね♪

風邪・・・。 

January 19 [Sat], 2008, 6:29
私は、風邪を引いてしまいました・・・。喉が痛くて、鼻がつまってます・・・。

みなさんも気を付けてくださいね〜★

記事、短くてごめんなさい・・・。アメブロで詳しく載っています。

でゎ・・・・・。良い日曜日をお過ごしください♪

雑記 

January 11 [Fri], 2008, 5:54
また野球が中止になりました。


これで2回連続。


しかもこの前雨で延期になった試合です。。


日曜の試合は晴れるのに、平日の試合は何で晴れないかなぁ…


なんだかんだでグダグダになった本日8/30。


世界陸上、プレイバックばかり繰り返し見て、つまらなく感じてしまいました。。

天皇賞は武豊の一人舞台。 

December 24 [Mon], 2007, 23:34
 2007年10月28日(日)
 朝からは競馬予想TV。今週は天皇賞。メイショウサムソンとアドマイヤムーンの一騎打ちのようでいて、予想家陣は意外な選択。それにしても、今期、調教の井内氏が出ないのはなぜ? あ、橋浜女史も。
 TSUTAYA行ってコンビニ行って新聞買って帰宅。午後からはゆっくり。久々に「新婚さんいらっしゃい」「アタック25」FM「サンディソングブック」競馬「天皇賞」競輪「千葉記念2日目」と立て続けに見ながら、峯田和伸の日記本を斜め読み。
 ヤマタツのラジオ聴いていたら、大阪フェスティバルホールが取り壊されることに憤慨していた。詳しくは来週話すとのこと。浜田省吾のツアーブログでも書かれていたが、このホール、音響的にかなり優れているらしい。こういう歴史的な建物を、経済的(というかいい加減な)理由で壊してしまう日本という国の文化的レベルの低さを嘆いているのだ。
 夕方から整体。電話帳で日曜日にやっているところを探して行って見る。なんか、ひとりで一生懸命やってくれるところが好感が持てた。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wardel1924
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 10月1日という日。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 10月1日という日。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月1日という日。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月1日という日。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 10月1日という日。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 10月1日という日。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月1日という日。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 10月1日という日。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月1日という日。 (2008年09月17日)
アイコン画像よしや
» エスプレッソアッシュ。 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる