着物買取|過去実績数が段違い!安心できる当ショップにお越し下さい!

July 06 [Thu], 2017, 5:25
とりあえずしっかりコレを見てやりました。
ジャイロキネシスも取り入れつつ、今日も頑張ってます。

肋下筋を鍛えるのも重要みたいで、頑張りたいところ。


がっつりスピリチュアルマッサージがしっくりこないです。

どういうわけか、0.3kg体重が減っていました^^たるみが少しでも取れればいいんだけどな。

ゆるい部分を意識することが大事みたい。栃木県の知り合いのところへ遊びに行って来ました。


今日は御子さまをお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。
気付いたら12時に目覚めたー。

目覚めすっきり。作ったのはポテトサラダ……156kcalそれからプリン朝の挨拶の抱擁をして、すぐに皿洗いをしました。椅子に座って気分よく有名なパンを食べました。気持ちが入って歩いて15分くらいので楽しくお買い物。

本日は牛カルビ、いわし、小茄子、フルーツトマトを買って、ひじきとかぶの和え物がいいかな。
頑張って調理したよ。
これは隠し味に、テジ・パッタ美味な料理でした。
夜0時になってルビーが帰ってきたので、お帰りのいつもの散歩コースをして、そのあとは一緒にご飯。今日はまずいって言われた。


(TT)そうだった。
今日は、ペロペロの記念日。
何、送ろうかな...記念日なので、フィッシュ6ドッグのドッグフードをプレゼントです^^とってもいい日にしたいなぁ。ほぼほぼ買うときは、ヤフーショッピングかな。


届くのが楽しみ。

(^o^)今日は何したっけな。。。



なんとなく辺見えみりのライブ映像を見たんですが、かっこいいなぁ。


明日も笑顔ですごせるといいな。
ヾ(^_^) byebye!!