人を笑わせる会話術のインパクト!と【美輪明宏】相手を夢中にさせる会話術とは?

January 24 [Fri], 2014, 19:19
こんにちは(^^)




今回も人を笑わせる会話術徹底検証中です(^^)

↓↓

優良教材人を笑わせる会話術レビューはこちら



人を笑わせる会話術は、詐欺?

そんな声も聞こえてきますが、フタをあけて見るとこの効果は本当に素晴らしい!



木多 崇将 さんが太鼓判を押して世に送り出した情報教材人を笑わせる会話術を

ほかでは手に入らない特典付きでお届けしています。





手に入れる前はまたまた〜って感じですけど、本当の真実は・・・

これ以上知りたい方はこのページのリンクから、本サイトへ飛びその目で確かめてください。

↓↓

優良教材人を笑わせる会話術レビューはこちら



て事で、あとは 自堕落日記です。

読み飛ばして下さい^^;



定例どおり今日のあさめしは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった〜(^^)



9分で完食、9時24分にマイホームを飛び出しました



一番愛想の良いセブンイレブンに立ち寄り、フリスクをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、いつものようにニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

世界のフィギュアスケーターが競演するアイスショー「スーパースターズ・オン・アイス in 札幌」が4月7日(月)より、北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催される。

シングルでは世界選手権3連覇中、不動の王者パトリック・チャンが、アイスダンスではテッサ・ヴァーチュー&スコット・モイアーのペアの出演がすでに決定。そのほか、来月開催されるソチ冬季オリンピック、2014世界フィギュアスケート選手権、四大陸選手権の代表選手が多数出場する予定。話題のメダリスト達が札幌の氷上を華麗に舞う。

開催は4月7日(月)から9日(水)までの3日間。チケットの一般発売は2月23日(日)午前10時より。チケットぴあでは、インターネット先行抽選「プレリザーブ」を実施、1月25日(土)午前11時から30日(木)午前11時まで受付。
(この記事はチケットぴあから引用させて頂きました)



出た!

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。我仕事について。

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





まあ全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいな〜




恐らく次回の記事アップは3日後になると思います。

お楽しみに!